忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける







背後の風邪が全然治りません。ホワッツ。
まぁそんなことはどうでも良くて(…)


がっこん!
いちご屋さんとのがっこんですvv
焦行ちゃんと企画打ち合わせちゃんと進めてますからねーvv
お楽しみに!!!ですよ。
友好さんとの企画はいつかやってみたいと思っていたので実現出来て嬉しいです。
ご協力感謝です!!

ていうかまず最初に実験台に「おれさまけっしゃ」でやればよかった?とか思ったり。
でもでもやっぱりそれじゃリアリティ(?)感動(?)がこう、違うというか。


ちなみにサンデーチロルがコンプリートしたようです←

マガジンチロルがあと30足りないようです。


さて、見てるか分からないけど…しのにぃのブログ見つけたんで即行リンク行きです。
他にも随分前から勝手に杳くんとか妍くんのブログリンクしてたりします、すいません。
しゃ、写楽ちゃんにはちゃんと報告したもん!無断じゃないもん!…事後報告だったけど←

PR
かける






はい、大遅刻ですね。
そんなわけでもはや先週になる勢い…ですが

ムコーナさんが来た時のオフレポをあげるよー。ようやくか。
記憶と頑張った!俺!消えていく記憶を呼び覚ました!!!


追記は長いよ!!
一部緑文字は疾風です。

かける






皆さんこんにちは。
今回は晴れのちしずくでの新事業「ツンツン喫茶」の企画案がまとまったのでご報告です。

完全ドM向け。
精神的SM?まがいな喫茶店。


尚、従業員は俺が勝手に選抜しましたごめんなさい←


さて、では追記にてその概要です。

かける






皆、運動会お疲れ様でした!
いやー応援席から見てたよー!
9I薔薇連合さんは優勝おめでとうねvvv依月とか…妍くんとかりんちゃんかな?

2位は4D椿連合さん。晴れしずだけでもかなりの精鋭揃えてたからねー!1位とは本当僅差で惜しかったよね!
3位は8H百合連合さん。最後の棒倒しで一気に点数追い上げて3位に浮上!すごかったねー!晴杞、頑張った!見てたよーvv

疾風は組対抗リレーお疲れ様。1位は無理だったけど、前のランナーさんから渡された5位はキープしてのゴールだったねー!やっぱり疾風は走ってるのが似合うなって思ったよ。
そういえば連合の雑談ではすっかり兄貴属性だって人気だったみたいだね(笑)変なとこで世話焼きなんだから…本当。

個人的にタケシくんの個人的活躍にちょっとビックリ(笑)
第一競技の障害物走で堂々の一位!すごかったねー!
棒倒しでも攻撃手として結構ダメージ与えてたしね。

港と夏葵くんもかなり楽しんできたみたいで…お弁当時間なんてすごいはしゃいでたよね。


俺も運動会って出たことなかったから。応援席からでもこうやって参加出来て嬉しかったですv
皆、お疲れ。ゆっくり休んでね。




追記にオフレポ!

かける






「オレ、一部の人から近寄りがたいって思われてるみたいデスー」

と、アザが言い出した。
そしてアザは、ある企画を発案した。

「オレのちょっと微笑ましいエピソードや、うっかりな面をアピールしてイメージをやわらかくしマス!」

そんなわけで…俺も協力するよ、と出した一枚の紙。


抜き打ち漢字テスト 再 臨


アザといえば漢字に弱い(詳しくはココココを見てね←)

今回の出題は晴れしず仲間の名前から出題だ!!!
まずは問題。アザの回答は追記にて。皆もやってみよう!


1.ささえ かける
2.くろざくら むこう
3.とざき ゆきみつ
4.みぶや ゆう
5.こじょう かえで
6.ひやま しゃらく
7.あいかわ すず
8.ふなつ しゅうら
9.もとおり こま
10.しろたえ よう


勿論、自分の名前はかけますよねぇ???

忍者ブログ [PR]