忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




日記ちょっぴり久しぶり。
9月も後半なのにまだ暑いねー。

…と思ったら今日は十五夜。
これ過ぎたら涼しくなるんだってね。
明日は祝日だけど雨らしいです。ザマぁww


さて、19日に珠洲ちゃん、ライくん、アザと4人で遊んだレポ載せておくよ!
題して
「皆でユビろう!音ゲーメインなゲーセンオフin錦糸町」


相変わらず覚えてることだけ箇条書きです。


====================================

■19日
・13時半に現地集合…なのに1時間間違えて早く出そうになる俺
・「ごめーん、1時間早かったー★」と言ったらアザが「なーんだ、まだ余裕じゃん」とメイクを直し始める
・結果、遅刻する←
・いや総武線ホームがこんなに遠いとは思わなかったんだ。
・既に合流しているらしい珠洲ちゃんとライくんに連絡を取る
・北口と南口を間違えて教えられて彷徨うハメになった、ゴルァ!←
・何とか4人そろっていざゲーセンへ
・「多分」「何となく」で突き進む4人。でも道は当ってる不思議。
・オリナスの地下1Fのアドアーズ到着。ユビートは2台、100円4曲設定です。
・とりあえず今日の目的、ライくんのユビート入門。
・バージョンアップしてからまだプレイしてない珠洲ちゃんはカード更新。
・ライくんは俺と同じく音ゲー苦手らしい。…が始めた当初の俺より全然上手いと思った。
・1回プレイ終わってからICカードを購入するライくん。作戦通り←
・珠洲ちゃんもしばらく見ない間にすっかり上達。ポップンも上手い!
・アザはレベル10とかやってて譜面が意味不明なので見ると頭が混乱するよ。
・俺もマイペースに7,8辺りをもそもそと。
・混んで来た&小腹がすいたのでめしうまタイム

・タリーズコーヒーをMAPを見ながら探す
・「だりぃずコーヒー」
・何でも濁点つけたがるライくん
・席の空き具合を偵察しに行くアザとライくん
・アザ「喫煙席なら空いてるよ」
・俺、珠洲ちゃん「全然平気」
・ここでライくんだけ「タバコはちょっと」とか言えば面白かった
・ホットドックとアイスミルク、奢ってもらった!ごち!
・ピクルス抜きで…と言ったらすごい淋しいホットドックになった件
・ミルクティーの味がしないアフォガード
・相変わらずアザは食べるのが遅い
・アザ「食べるんでしばしご歓談ください。」
・その1分後に喋っているアザ
・外に謎のオブジェ?
・武士が修行で叩き切る藁で出来たアレじゃん?

・場所をパトリオットに移し再びユビート。
・間違えてパチ屋エリアを上ってしまい行き止まり
・X JAPANのパチンコ打ちたい!!
・何とかゲーム階到着。ここは4台100円4曲設定!順番待ちも早い。
・皆でマッチングを試みる。3人が限界でした。
・トイレがオタ部屋みたいになってる件
・ボーダーブレイクの晒しモニターをしばらく閲覧
・ユビートだけじゃなく、しっかりちゃっかりボーダーブレイクも布教
・ちょっと混んで来たのでマジアカやろう
・4人分の知識を終結させてクイズ
・なるほどわからん
・30分ほどマジアカで遊び、再びユビート。おや空いている。
・ライくんがプレイ初日でレベル8に挑む。何という猛者。
・それにつられて珠洲ちゃんまで挑む。
・散々満喫して夕飯へ

・坐・和民があるよー、わたみんちもあるよー
・どっちにするか迷ってたら坐・和民の勧誘が。よし、入ろう。
・外人の店員さん。日本語お上手ですね。
・トリスって何?
・とりあえずサーモンだ。
・卵焼きがMVP
・俺の知ってる軟骨じゃない
・メニューのデザートの具材を全て変なものにするゲーム
・おとめのクリームソーダ
・デザート別腹なライくんの女子力の高さ
・ライくんと連れション(?)
・席に戻るのに迷いそうになる俺…の背後から「真っ直ぐ」とライくんの指示が
・俺「背後から天の声が!」
・どこからだよwwwww
・終始ユビートの手つきしながら会話していたので完全に変な集団である

・錦糸町駅でライくんと別れ、俺とアザと珠洲ちゃんで舞浜へ帰る
・東京駅のエスカレーター脇のガラスに「HELP」と書いてある、何これこわい
・コンビニで夜食と朝ごはんを買おう
・チェルシードリンク!!
・覇王愛人について
・「ズキン…―!」

・家に到着、珠洲ちゃんいらっしゃい
・順番にシャワーを浴びる
・俺の目薬をさしたアザが喚き暴れ始めた。クールハイだぜ!(`・ω・´)
・えれぴょんのベアブリックで悪徳商法
・夜中にライアーゲームシーズン2のDVDを流しながら談笑
・チェルシードリンクの破壊力が凄まじい件
・「んあぁ~」←ドリンク感想
・ライアーゲームが気になって眠れない、気付けば朝
・「俺に一言あっても良かったんじゃないか?」淋しい秋山さん
・浅田真央みたいなディーラー
・キリの良いところで寝よう


■20日
・昼起床
・ライアーゲームの続き見ながら朝ごはん
・イケメンの見せ場
・…イケ、メン…?
・もうここまで来たら劇場版で締めようぜ!
・時は既に夕方である
・マナーモード秋山
・アキヤマシソイチ
・役者名で呼んじゃらめぇ~
・全部見終えたら18時を回ったのでお出かけ
・イクスピアリで夕飯
・チャーミン田中
・神戸牛パネェっす
・小龍包の食べ方は十人十色
・肉汁がぁあああ

・21時に間に合うように上野駅へ珠洲ちゃん見送り
・俺、微妙に体調がおかしい。電車で超爆睡。
・珠洲ちゃんを見送ったあと、アザと上野南口方面のアドアーズへ
・飽きもせずユビート
・2、3回遊んで帰宅。


ユビートとライアーゲームばっかりな2日間でした。
でも楽しかった!!!
珠洲ちゃん、ライくんはお付き合い有り難う!また遊びに行こう。

そして、21日…朝から昼過ぎまでユビートしに行ってた俺とアザであった。
お陰で手首と指がビキビキと痛い。




ユビートについてはこちら
jubeat knit

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]