忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






皆、運動会お疲れ様でした!
いやー応援席から見てたよー!
9I薔薇連合さんは優勝おめでとうねvvv依月とか…妍くんとかりんちゃんかな?

2位は4D椿連合さん。晴れしずだけでもかなりの精鋭揃えてたからねー!1位とは本当僅差で惜しかったよね!
3位は8H百合連合さん。最後の棒倒しで一気に点数追い上げて3位に浮上!すごかったねー!晴杞、頑張った!見てたよーvv

疾風は組対抗リレーお疲れ様。1位は無理だったけど、前のランナーさんから渡された5位はキープしてのゴールだったねー!やっぱり疾風は走ってるのが似合うなって思ったよ。
そういえば連合の雑談ではすっかり兄貴属性だって人気だったみたいだね(笑)変なとこで世話焼きなんだから…本当。

個人的にタケシくんの個人的活躍にちょっとビックリ(笑)
第一競技の障害物走で堂々の一位!すごかったねー!
棒倒しでも攻撃手として結構ダメージ与えてたしね。

港と夏葵くんもかなり楽しんできたみたいで…お弁当時間なんてすごいはしゃいでたよね。


俺も運動会って出たことなかったから。応援席からでもこうやって参加出来て嬉しかったですv
皆、お疲れ。ゆっくり休んでね。




追記にオフレポ!



=================================

【10/12】

*朝10時、舞浜駅で音緒くんと待ち合わせ
*何じゃこの人ごみはーーー!
*ディズニー、入場制限かかってる。3連休恐ろしい。
*スムーズに合流。
*でも実はちょっと遅刻しました。アザの寝坊が原因←
*音緒くんからすくすくチョッパーマンのぬいぐるみ貰ったよ!
*アザ「ぬいぐるみ与えないでくださーい!」
*いいじゃん(´・ω・`)

*電車で移動。目的地代官山。
*疾風の新アイコン話題
*腰が痛い俺。
*ヘルニア談義。いや。俺ヘルニア違うけど。
*音緒くん「ヘルニアって腸が出るやつ?」
*それは死んでます。
*お腹が空いたアザ
*それほどでもない俺と音緒くん
*ぶらり途中下車の旅風ナレーション
*おやおや。まだ食べるんですかぁ?

*代官山到着。
*初めて来た3人。右往左往。
*とりあえず定番。寄りたい店あったら、「ちょ、待てよ(キムタク風)」
*何か、変わった建築物が多いね
*ゴルゴンゾーラ・田中・オスカー
*大使館がやたら目に付く
*奇蹟の殿堂
*電波塔大好きなアザ
*道もよく分からず歩き続ける
*あれ?こっち行くと渋谷じゃん←
*今日の目的は代官山ショッピングです
*変な注意書き
…何が?















*「後始末」の文字だけが消えてるという話

*歩き歩いて渋谷到着
*小腹空いたのでセガフレードで軽食を食べる
*メッツォメッツォ?
*クーラー直撃。寒い。
*任天堂話題
*ピカチューはよく吹っ飛ばされてるイメージ
*ゼルダはにわとりいじめが醍醐味
*ゲームキューブなつい
*次の晴れしずオフはスマブラトーナメント(大嘘)
*シムシティの話題
*よく火事を起こす
*肉を火にかけてシャワーに行くアザのシム
*客を家に閉じ込める

*腹も満たされカラオケへ
*カウンターにいた受付店員がチャラ男←
*非常階段が近い部屋
*まず先客のりれきのチェック←
*…バンギャとニコ坊だな…←
*初っ端カンタレラ
*音緒くんのうろたんだー
*アッザアザにしてやんよ
*ダブアクばっかり入れてウザがられる俺
*バージョンが違うんだよ!←
*ぶちぬけ2008は息継ぎの暇がない
*真っ赤な誓いも息継ぎの暇がない
*アザのマクロスF祭りに紛れて突撃ラブハート入れるの忘れてた←
*ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで
*晴杞=タッキー、港=翼
*音緒くん、のど飴をぶちまける
*そういや天城越え歌い忘れた

*ゲーセンでマジアカ
*ゲーセンに来ると普段職場で聞き慣れた音楽があちこち飛び交ってて参る背後←
*パルコ探索
*ロイヤルオーダーたっけぇ
アザ「あー(この)星(のヤツ)欲しいなぁ」
音緒「え?課金の意味でですか?」
アザ「…どっちもデス」
*俺も欲しいですv
*地獄少女 憂鬱美術展やってた
*入場無料なので入る俺たち
アザ「地獄少女ってそんなに知らないんデスよね」
音緒「俺もわかりません」
俺「うん、俺も知らない」
* 何 故 入 っ た し
*↑イッペン死ンデミルと良い
*本屋、美術関係の本がいっぱい
*疾風は参考書とかの辺りにいそう
*アザ「で、参考書と参考書の間にエッチな本挟んで買うんデスね」
* 買 い ま せ ん !
*アザ「で、容赦なく引っぺがされて聞いてもいないのに“頼まれて!”って言うんデスね」
* だ か ら 買 い ま せ ん ! !


*お腹が空いたアザ
*それほどでもない俺と音緒くん
*夕飯に大戸屋へ
*サボテンが気になる
*張り込みに良い席
*フェアトレードの団体
*議題:キャラがバイトするなら?
*晴杞はヒモ←
*嘘です。パチ屋とか年齢誤魔化していそう
*音緒くんは居酒屋っぽい
*おじさんおばさんのアイドル、港
*っていうか和風タレかけすぎた俺

*そろそろ東京駅へ
*渋谷駅が半端ない人口密度。人がゴミのようだ!(違)
*うぞうぞと嫌気がさすのでとっとと東京駅に避難
*時間がまだあるので駅地下でうろうろ
*お酢ドリンクを買ってきたアザ
*噂のピエールマルコリーニに想いを馳せるアザ
*そろそろ時間。音緒くんを改札前まで見送る
*妙にそわそわキョロキョロしてる音緒くん
*最後に一枚撮りたかったらしい←
*駅員さんも忙しそうなので自分たちで撮ろう
*何とかギリギリ3人フレームインさせてパシャリ

音緒くん、一日お疲れ様でした。
長旅で疲れてるだろうからちゃんと休んでね。


来年はまたオフ会したいなー。
いえ、スマブラトーナメントではなく←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ササエライナー
だよね!ダブアクは4曲は歌わなきゃだよね!

憂鬱美術展が気になる件について。
私も地獄少女知らないけど!←
ゆう達の背後、敢えて背後 URL 2008/10/15(Wed)01:04:51 編集
カケタロス
皆、地獄少女知ってあげて!(爆笑)

ダブアクはアクションZEROまで歌っちゃわないとね!←
【2008/10/19 23:49】
ちょ、待てよ←
ダブアクは大事だよ!!
入ってるだけ全部歌って欲しいくらいに←

っていうか、GTOの話題やめましょうよ←
オフいいなぁオフいいなぁって言ってる背後
愁羅 2008/10/17(Fri)00:08:21 編集
ちょ、待つよ←
オフ、今度は是非!
一緒にカラオケでダブアクしましょうよ。

GTOは歩きながら話題に出てしまいましたゴメンなさい。
面白かったです←
【2008/10/19 23:50】
無題

Σダブアク大事だけど、普通にクライマックスも大好き←

地獄少女は俺も知らないけど、面白いらしい←

あと、オフいいなぁ…。(いつも言ってる←
花楓 2008/10/17(Fri)15:05:25 編集
すげーじゃん!
クライマックスも歌ったよ!
ラップ部分に頭痛めつつ←

何でこんなにも皆、地獄少女知らないんだ!
またオフで遊びましょうねー。
【2008/10/19 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]