忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






皆さんこんにちは。
今回は晴れのちしずくでの新事業「ツンツン喫茶」の企画案がまとまったのでご報告です。

完全ドM向け。
精神的SM?まがいな喫茶店。


尚、従業員は俺が勝手に選抜しましたごめんなさい←


さて、では追記にてその概要です。


=====================

晴れしず企画「ツンツン喫茶」

■ツンキャラによる一片のデレもないドM向けの為の喫茶店


オーナー:篠江・翔
【従業員】※従業員、シェフ若干名募集中。特にツン女子。
篠江・疾風
藍川・珠洲
達谷窟・尋
兎崎・雪光
ヴェン・アルカディアー

裏方シェフ:御巫・アザ
(ツンツンな従業員は客の為に料理なんかしないので雇われました←)

 

■アザの日記から引用。こんな感じ

尋「よく来たな…(物好き的な意味で)適当に座れ」
珠洲「水よ(さっと置いてさっと去る)」
疾風「注文はなんだ?ナポリタンな、分かった(なかば強引)」
雪光「……(無言で料理を置いて無言で去る)」


食い逃げは従業員ヴェンが本気で追いかけます。ご注意ください。


<サービス>
オムライスにケチャップをかけてくれるサービス
従業員によってかけ方は異なります


疾風「あ?何で俺がんな事しなきゃなんねぇんだよ。自分でやれ!」
怒鳴られ、ケチャップを叩きつけられる

珠洲「……」
頼んだ文字無視。“死ねばいいのに”“帰れ”とか書く

ヴェン「……」
オムライスどころか四方八方に飛び散るようにかけていく。サービス名【惨劇】

尋「……」
ため息をついて帰る

雪光「…」
聞いてもいない


一部かけてねーじゃんというツッコミはなし←
お好みの蔑まれ方(あしらわれ方)をお選びください。


■店内での撮影はご遠慮ください。
不審者は従業員ヴェンが本気で追いかk(略


常にピリピリとした店内でゆっくりお食事。
従業員の「まだいるのかよ」という帰れオーラを全身にヒシヒシ浴びながらのご飯もまた格別かもしれませんよ。

ちょっとぼったくり臭いお会計を済ませたら、
従業員から最後のご挨拶。

 

疾風「二度と来んな」
バンっと追い出すように扉を閉められる


ドMな貴方、いかがですか?


※常連への特別サービス等は一切ありません。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
爆笑
先生!男子が!若干女子より多いです!(笑)

なんか怖いもの見たさで行って見たいような感じですねん。
精神的に立ち直れなくなりそうですが…
理華 2008/10/21(Tue)07:58:21 編集
こっちが笑ったわ!
出だしがさすがなボキャブラリー。

逆に言えば怖いもの見たさ以外ではあまり行きたくはないけれど←
【2008/10/22 23:46】
半泣き
接客業の鉄則マル無視デスカ!?!?

(どうやらドMにはなれなかったようです。爆笑)
椎那 URL 2008/10/21(Tue)10:34:40 編集
泣くなよ(ニヒル←
ツン喫の鉄則は
「客に笑顔を見せるな」
「客は疫病神と思え」
です←

頑張れ!
【2008/10/22 23:47】
無題
友達が行ってみたいとか言ってます(笑)
興味はありますけどね、流石に落ち込むと思います。実際行くとなると…
あ、鬼畜眼鏡ICおめでとうございます←
2008/10/22(Wed)00:52:43 編集
落ち込むどころじゃない
友達って誰だ!
友達って誰だ!!←

あ、アイコン祝辞有り難うございます(*´・ω・`) ←
【2008/10/22 23:48】
常連になりたいです
・珠洲さんにオムライスに“死ね“って書いてもらいたい
・疾風さんにケチャップ叩きつけられたい
・雪光様を崇めたい
・むしろお姿をご鑑賞させて頂けるだけで幸福の極み
・疾風さんに追い出されたい

…Mじゃない!Mじゃないよ!?

PS.オーナー、あばばばICおめでとうございましまし!

PS2.理華さんの『男女』な冒頭に噴きますた←
ひよ 2008/10/22(Wed)02:27:57 編集
貴方ならやれる←
もはや「死ねば良い」じゃなく「死ね」になってる件

というかひよさんの目的の9割は雪光様な気がする私は間違っていないはず←

PS2をプレステ2だと思った私、お疲れ←
【2008/10/22 23:50】
無題
俺既に滑走キャラなのか。
って言うかいつの間に俺実装された←
ヴェン 2008/10/24(Fri)22:42:41 編集
勝手な…
独断と偏見です(´・∀・`)←
【2008/10/26 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]