忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






「オレ、一部の人から近寄りがたいって思われてるみたいデスー」

と、アザが言い出した。
そしてアザは、ある企画を発案した。

「オレのちょっと微笑ましいエピソードや、うっかりな面をアピールしてイメージをやわらかくしマス!」

そんなわけで…俺も協力するよ、と出した一枚の紙。


抜き打ち漢字テスト 再 臨


アザといえば漢字に弱い(詳しくはココココを見てね←)

今回の出題は晴れしず仲間の名前から出題だ!!!
まずは問題。アザの回答は追記にて。皆もやってみよう!


1.ささえ かける
2.くろざくら むこう
3.とざき ゆきみつ
4.みぶや ゆう
5.こじょう かえで
6.ひやま しゃらく
7.あいかわ すず
8.ふなつ しゅうら
9.もとおり こま
10.しろたえ よう


勿論、自分の名前はかけますよねぇ???


はい。では、アザの回答を晒しましょうか。
とりあえず、皆…怒る準備OK?←


本当に抜き打ちです














まず。自分の名前が書けてません。

そして、恋人の名前も書けてません。


侑くんに至っては……苦し紛れです←

狛くんのは「白」が「自」と非常に惜しいのですが、

その次の杳くんでもはやコイツ諦めたな…と←


ちなみに本当にカンニングなしの抜き打ちでした。
黒桜夢洸が唯一正解。

「桜」が自信ないとか言ってましたが……。


皆は全部書けたでしょうか??
では。ごきげんよう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
駄目だやばい。


二人の掛け合いが






可愛すぎる
2008/10/09(Thu)12:12:56 編集
えぇ!?
何か可愛いやり取りありましたっけ!?;
【2008/10/10 21:41】
無題
ちょwwwwwww
アザさんwwww
なんかもう突っ込み所多すぎるwwww
2008/10/09(Thu)14:16:18 編集
お願いします
もう本当突っ込んでやってください。
【2008/10/10 21:42】
(*´∀`)
ちょ、なんて懐かしいネタ。(笑
アザ先輩は相変わらず漢字に弱いんですねvv
私も、パソコンや携帯で変換する機会が増えたせいか、
最近漢字が書けなくなってきました。
読めても書けない字とか
思い出せない字って結構ありません?(´・ω・`)
2008/10/09(Thu)22:27:35 編集
(´・∀・`)
久しぶりにやってみましたv

時々ふっと忘れることはありますねー。
ゲシュタルト崩壊起こしちゃったりして。
【2008/10/10 21:43】
無題
えっと…今更ながら
最初のから挑戦してみたりなんかしたり
したわけですが…

あ、アザさん悪くないよ!
壬生谷とか難しいもの!
私も考えないで書けるようになったの最近だから!←
っていうか私十回くらい殺されたもの!

っていうか出来る翔さんがかなり凄いかとっ!
ゆう達の背後、敢えて背後 URL 2008/10/10(Fri)00:27:47 編集
背後でお返し
背後さんいらっしゃい(笑)

全部やったんですね!!是非日記に晒してください(マテ)

壬生谷は書けないと私の中のハヤタロスに殴られますんでちゃんと書けますよ!
私が唯一アザに勝っているのが漢字です。それ以外はダメです←
【2008/10/10 21:45】
難しい漢字ですみません。
でも、最後のYO!に全部持ってかれた気がしますYO!

とりあえず、アザさんはお疲れ様でしたー!
これからも是非抜き打ちテストをお願いします♪←

とりあえず、名前と1番と3番書けたら大丈夫です!
愁羅 2008/10/10(Fri)23:46:27 編集
遅くなった。
また忘れた頃にやってみるね!!(´・∀・`)
なかなか好評のようだし。

頑張るYO!
【2008/10/19 23:46】
無題
まあほらあれだ、ほぼ毎日夢洸っ名前打ってりゃな(←ちょっと嬉しい奴)
狛君一番簡単だと思ったのにw
お茶目で面白い奴だ。
黒桜 2008/10/14(Tue)22:51:26 編集
ねー?
狛くんなんてすごい簡単なのにねー!
また時々やるんでその時の回答も期待しといてね!←
【2008/10/19 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]