忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(こそ)


誰かやってくれる人募集中。

翔/疾風/夏葵/タケシ/晴杞/港

誰でもどうぞ。

あ、個人的に最近交換日記やってる人には答えて欲しいかも(爆)




PR
かける




前回の記事で背後が、歯が取れたと喚いてますが…
昨日、その取れた歯を治してもらいました。

で、その日のうちに……また取れました←


orz


ミートボール食べただけなのに。
あれだね。根本的に、合ってなかったんだね!?これ。


さて…最近アザが雪光くん雪光くんとうるさいのでいじけてやろうと思います。
嘘です←

良いなー…交換日記。
俺はー?って聞いたら俺んとこはキャラいすぎて入れませんと言われました…。

そりゃそうだ。

まぁ…何か2人が仲良しで見てて和みます(´・∀・`)
それ以上に周りの皆の動揺っぷりが見てて笑えます←

とにかくこれから2人で更新頑張ってほしいな、と陰ながら応援してますvvv



追記につぐむBU完成で篠江兄弟コンプリート記念←

かける




光る時を駆け抜けてく 僕の邪魔をする
あれや これやら まるめて
ぶちぬけ ぶちぬいてけ

今僕は翼を広げて

青い空をどこまでも自由に飛べるはず 
雨降り雲は 僕らが
ぶちぬけ ぶちぬいてけ
七色の光に「おはよう」

さぁその手を振り上げて モエル心はレボリューション
飛び出せフライング ぶちぬけ 2008年


移りゆく景色の中に僕らが
忘れて来たあの日の影

もう一度僕は僕に還る
終わらない夢を描きに


【ぶちぬけ!2008 -初音ミク-】



銀誓学園の進展具合が未だに把握出来ませんコンニチハ。
黒燐蟲と雪女が増えたー!雪女良いなー…神秘だし。でもきっとCP高いだろうなとかいう理由でパス。
最近の新ジョブは色々無茶です。

修学旅行はヨーロッパってすごいね…。
ていうか今の卒業生は一度も修学旅行がないという悲しみ…うう…3年生にして欲しかった…修学旅行。
あんまりだよね…(っω;`。)



何か、色々なところから色々なヤツにバトン回ってるけど把握しきれてませn)`ν゜).・:'・
え?主人公バトンが…俺と疾風と港…???

……

追記は絵チャのログだよ!!!!(流した)

かける





もしも君が僕でいいなら
君がもしも悲しいのなら
この僕を殺せれば優しい事なのに
君がいとしくてできない

僕が僕でこれからもあるのなら
君が君である事ができるの?
この僕を殺せれば優しい事なのに
君が愛しくてできない


【ask~ガラス神経~  -La’Mule-】


さっむーーーい!!!!
何だこの気温の差。夏日が続いてるとか思ったらアッサリ寒気バリバリに戻った。

数日前半袖だったのに…。


あ、荷造りしないと。
明日からまた背後が実家に帰ります。免許更新だってさ。面倒だね。

そんなわけで行って来ます。


かける




Oh Tiny Memory はしゃいだ夜も今はザワメキを忘れ
幼い日々の面影 そっと甦る
いつでも側にいて 笑顔をくれないか
静かな愛の中 心からそう思うよ

ねぇ あの夜の泣き顔の理由 聞ける筈なんてない
こみあげる涙に素顔の夢を映してた
生まれた街を出て 寄り添う2人の事
言葉は時として 傷つけてしまうけれど

2人抱きしめた恋を 離せずに永遠の祈りを
あの日あなたに出会わなければ 愛しさもしらないままに


【ずっと2人で… -GLAY-】




懐かしい…けど薔薇十字さんとこでバンドの話になって久しぶりに聞きたくなった。
この曲……何年前?13年前だね…ぇ。 好きな曲。

今日は、トーストに鏡次くんからもらったリンゴジャムをつけて食べたよvvvv
角切りりんごがいっぱいvvvすごく美味しかったーvvvvvありがとうvv


あと、うちのマンション!光が通ったー!ってわけでネット環境がちょっと良くなったよ!!早いvvv
ふ、普通にニコ動とかYoutubeが見れるよ!!!一大事だ!!!←


追記に、勝手に麗音くん。あ、許可もらったから勝手にじゃない!←

忍者ブログ [PR]