忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるき
 「港ー、つぐむー、バトンだぜー!」



つぐむ
 「あ、はい。僕もですか?」



みなと
 「およ?何何ー?」




「俺はタキちゃんから。つぐむと港は海晴ちゃんから回ってたぞ!」
「おー!ありがとー海晴ちゃーん!」
「それじゃあ、やってみましょうか…」



===============================


自己紹介バトン

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

【回す人5人】
「尋ちゃん★ 雪光ちゃん★」
「アザ美先輩、しのにぃー!凍結してるとか気にしない!」
「フリーダムですね…何かもう。じゃあ…彬潟で。」


■あなたの名前
「晴杞だぜ!」
「港だよーん。」
「つぐむです。間違われやすいですが…つぐむです」

■あなたの年齢
「もうすぐ誕生日な18歳★」
「上に同じ~」
「高校1年…15です。」

■好きなもの
「食う!」
「遊ぶ!」
「…読書、ですかね」
「そこは寝る!だろ」
「それは依月兄さんです」
「それもそうね…」

■今現在恋人は?
「いつだって何人でも募集中★」
「鏡音リンたんは俺の嫁」
「そ、そんな人…いま、いません…っ!」
「つぐむはこの手の話題相変わらずダメだな」

■好きなタイプ
「美人!可愛い!エロイ!」
「貧乳はステータスでおk!可愛いは正義!」
「な、何の話をしてるんですか…兄さんたちっ」
「好きなタイプ
「………(うーん)」

■嫌いなタイプ
「やる前から出来ないと決め付ける人ですかね…」
「あー解る。俺は上っ面しか見ず、才能や努力を認められないヤツかなー。」
「いますね、そういう人…晴杞兄さんは…」
「俺はナーイショ★」

■好きな映画
「ハウル!あとエヴァの新劇場版は超イイよ!マリー!」
「あまり見ませんが…相棒面白かったです」
「渋いね…なかなか。俺は最近じゃ告白、アレ面白かったな。あとロードオブザリングとかも好きだったな」
「CG技術が素晴らしいですよね…確かに」
「エヴァのQマダー?」

■ 好きな音楽
「男は黙ってハードなロックだろ。最近凌ちゃんの影響か、ロキノン系も聴くぜー。」
「ラッドとかー? 俺はアニソンとか音ゲー曲。
レールガンがjubeatの新作に入ったんだけど超楽しい!」
「音楽は聴きませんね…疾風兄さんと同室なので兄さんが聞いてるものを時々聞き流してます」
「ラッドもいいけどユニゾンとかサカナクションも良いんだぜ」

■送り主を色にしたら?
「タキちゃんは…銀かなー?白って感じもすっけど晴れしずでの白といえば永遠に雪光ちゃんのような気がするんだよな」
「海晴ちゃんはオレンジ!いやもうネイルカラーもだけど明るい感じが!」
「ですね…。浅羽は暖色系だと思います。」

■ 回す人を色にしたら?
「尋ちゃんは黒寄りのグレイ。雪光ちゃんは勿論白です。」
「アザ美先輩は赤でしょ!しのにぃは黒だね、やっぱり」
「彬潟は…淡い黄色かな。ほのかな灯りみたいな」

■ 好きな食べ物
「モスのとびきりハンバーグサンドとかマジ神」
「アレはガチ。ドトールのミラノサンドも美味し!」
「とろろ」
「え…?」
「何?何て?」
「何でもないです…」

■やらなかった時の罰ゲーム
「毎朝、ラブコール!」
「美味いもの奢ってー」
「……えぇ…?じゃあ…宿題2倍で。」

 




自己紹介バトン

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


【回す人5人】

■あなたの名前

■あなたの年齢

■好きなもの

■今現在恋人は?

■好きなタイプ

■嫌いなタイプ

■好きな映画

■ 好きな音楽

■送り主を色にしたら?

■ 回す人を色にしたら?

■ 好きな食べ物

■やらなかった時の罰ゲーム






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]