忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき




おす。久保枝だぞ。
もうすぐ学園祭だな!やった!
おれさまけっしゃは企画はしないのだ、当日色んな企画を襲撃するのだ。
んで、各所で戦利品(と書いて土産と読む)をGETしてきて結社で山分けするのだ。


太陽のエアライダーとか、巡礼士が来たみたいだがあんまり興味がないのはいつものことだ。
ちなみに5月完成予定のBUが遅刻中なのもノープロブレムだ。



…まだかな。



(´・ω・`)




そうだ!俺が応援するゴールデンボンバーの最新アルバムが7月21日に発売だぞ!
予約したか!?俺はしたぞ。初回Aの方。
だがぶっちゃけBも買おうかと葛藤中だ。恐るべしだな、ゴールデンボンバー。
未だにニコ動のランキングにいるとか笑ったじゃないか。しかももうすぐミリオンじゃねぇか!



追記に背後がここ最近の出現率の低下を語る。
ときメモGS3のネタバレ微ありだ(何)


=====================================

6月末にラブプラス+と同時発売だった「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」のせいで少し出現率落ちてましたスイマセン。
銀雨の方はそんなに極端じゃなかったかとは思うけどEBは本当、出てなかったな。スマンおっさん。


そんなGS3もコンプまではまだまだ遠いけど10周はしたので大分落ち着きました。
後はゆっくりペースでやろうかな、って感じです。
しかし、面白い。これは良いときメモ。多分ガールズサイドのシリーズでは一番好きかもしれん。
特にメインの王子、桜井 琉夏。アホすぎて可愛い。でも本命は琥一にーちゃんです。
というか桜井兄弟がヤバイ。大好きすぎる。

今回は三角関係モードがあるので、イベントもかなり多いです。
男の子2人とデートしたり、喧嘩したり。

イベントスチルも
不二山と新名







こういう
桜井兄弟







2人スチルが用意されてたりするんでアルバムページ数も多い多い。

あと、バレンタイン。
チョコ作りが土台選びからトッピングと自由度が高いので…

好きな男の子の名前を書くも良し。
新名 旬平にあげたチョコ










ちなみにこのチョコは書いた名前の男とは全く別の男に渡しました。

ネタに走るもよし。
チョコレートマン










これの評価がクールなところがポイント。

なかなか遊べますよ、このゲーム。




年賀状











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]