忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール大会です。やった!
スポーツ大の苦手です。全然解りません。
マジアカでもスポーツはボロボロ。

でもこの時期はちょっと好きです。
クラスでの話し合いとか、何かちょっとワクワク。
そして詳しくもないくせにそれっぽく説明している私のキャラたち。
こういうのを世間一般で知ったかぶりと言います←

いや、でもデタラメ抜かしてるわけじゃないよ?
一応この3年間の経験をですね…(以下10分続く)


とりあえず在学中のヤツらは参加ですかね。
卒業生は余裕があれば。
といっても去年と同じポジで行こうーってノリなとこが多いので話し合い自体は困難じゃないしな。

同じクラスの皆様、お付き合いお願いします!



あ、我が家にミクさんがやってきました。

みっくみくにしてあげる







プレミアムフィギュア。
可愛いでしょう。

もひとつよいしょー。
みっくみにしてやんよ







個人的に好きなアングルから(右写真)



で、前記事で言ってたjubeat。
グレードがブロンズのフォックスになりました。結構上がってきたー。
レベルは5~6くらいまでならクリア出来る…感じかな。
譜面によるけど。
エクストリームは2曲だけクリアしたくらい…か。といってもレベル6のやつ。



【美術室状況】
・久保枝>中学生BU完成待ち
・EB>初BU完成待ち

どちらも無事に受理されました。ありがたやありがたや。
楽しみですね!!!!


PR
今年一年振り返って…

何だか。本当に…本当に色々考えさせられた一年でした。


難しいな…人間関係って…
そんな事思いながら、だけどそれ以上に嬉しい事もあったり。

新しく得たものもあれば、
失ったものもあって。
だけどその判断を自分では後悔してはいない。

自分が正義、とは言わないけど
勿論、間違う事もあるけど…

だけど精一杯考えて、慎重に出した答えがそれなら、
仕方のないことだと思う。


何度か「人」に失望もしたけど、
希望をくれたのも「人」。


本年は沢山お世話になりました。
来年も晴れのちしずくは皆が笑える場所であるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

港と晴杞は、後3ヶ月で団長を降りるけど…
皆がくれたものを持って、先へ進みます。
ありがとう。

背後です。
今日はあまり結社に出れないやも。


「ROOKIES-卒業-」

外観~







届きました。アマゾンさんから。


中身!







見ます。
 

それじゃ!!!!!!!

某所用。
漢字テストお勉強。

読み仮名テスト皆もやってみよう★


・普く
・一瞥
・溢美
・凹版
・阿る
・臥薪嘗胆
・辱い
・含有
・鞠問
・高誼
・殊更
・悉く
・誤謬
・勤行
・時宜
・設える
・囚首喪面
・遵守
・荏苒
・椙
・藪沢
・堆積
・鋳造
・釣果
・甜瓜
・謄本
・土塀
・蔑ろ
・倣う
・肉食妻帯
・稗史
・頒価
・檜扇
・罷免
・怯む
・敷設
・富貴栄華
・返戻
・熊胆
・落款
・弄筆
・鹿柴

エヴァチロル











背後です。サンクスにてエヴァのチロルを缶に詰めたりしてる今日この頃です。
ライアーゲーム、毎週楽しみです。


寒いですねー…
先日、アザと近く(と言っても歩いて20分くらいかかるんですけど)のガソリンスタンドへ灯油を買いに行きました。
自転車にポリタンク乗せて、押していきました。

灯油入れたポリタンクを自転車のカゴ部分に乗せ、再び自転車押して帰還。
タンクをカゴから下ろす時に上唇にゴっと灯油満タンのタンクが当たりました。

泣いた。



某元グラドルの炎上ブログを見たり、大杉漣のブログで癒されたり…そんな毎日。
TW3はクリスマスに発表ですか。そうですか。
冒険ファンタジーっつー事で現時点での興味は薄いわけです。
現代好きなので。
でも始まると絵師さんの受理率とかがそっちに流れてしまうのかなー…という不安はあったり。
まぁ、待て!続報!みたいな感じですね。

忍者ブログ [PR]