忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける
「お疲れ様でしたー!!」



つぐむ
「お疲れ様でした…」




はやて
「お疲れ」




「いやぁ、すっかり補佐みたいな役目だったけど…楽しかったよね!」
「手伝い、少ししか出来ませんでしたが」
「俺はずっとツンツン喫茶で店員してたぞ」
「食ってただけだけどね←」
「そういう趣旨なんだよ、あそこは」
「すごく、楽そうでしたよ…兄さん」
「言っとくけどな!俺はアクアの方じゃカレー作ってたからな!」
「あぁ、そっか…疾風はかけもち手伝いだったもんね」
「……ぶっちゃけ、2食ほどしか手伝ってねぇけどよ←」

「ま、何はともあれ大成功じゃない?今年も」
「楽しかったです…」
「まぁな。新ジョブが来るのも定番になってきてるな…学園祭終了後」
「フリッカーハート、賑やかな子が増えましたね!」


PR
かける





最近、ROOKIESのDVDを買った篠江です。
っていうか背後が。

そのせいでちょっぴり出現率が沈んでましたゴメンなさい。
城たんカッコイイよ城たん。笑うと可愛いよ。


さて、今日はマイラブ珠洲ちゃんから遅ればせながらと、背後の誕生祝いのプレゼントが届きました。
これね、クロネコのヤマトさんがバイト先に持ってきてくれたんですよ、家に不在だったから(笑)
持つべきものは顔馴染みのヤマトさんだな。

しかし、これはない…

俺「あ、こんばんはー」
ヤマトさん「どもー。あ、ねぇねぇ●●(背後名前)さん家に“しのえさん”っている?荷物預かってるんだけど」
俺「……?」

しばし間

俺「Σ(“篠江”か!!!!!!)」

俺「………すいません。それ俺ですorz」


そして家に帰ってから開封してみると…

メンズウラ













出オチ


盛大に吹いた。
中はノートです。

…というのはおまけでとっても可愛いペンダントが入ってました。
珠洲ちゃんありがとー!!!!ペンダント今度つけるねーvvvv


かける






皆さん、誕生日のお祝い有り難うございました。
20歳になりました。

3年目の誕生日、相も変わらず色んな人がプレゼント贈ってくれてとっても幸せです。
まだまだ未熟な部分の方が多い俺ですが、これからも宜しくお願いします。




…っていうのを、昨日書くつもりだったんですけど…
うっかりようつべさんで、ROOKIESドラマ見始めちゃったら止まらなくなって…
他の事何も出来ませんでしたぁ!!!!
すいやせぇえええん!!!!!


これからまた見ます。
結社には軽くのみの出現となりますご了承ください←

別に城田優を見るわけじゃないよ!?
ROOKIESを見るんだよ!?

新庄超カッコイイ…。



関係無いけど新しいテンプレ、上のプカプカ浮いてるやつ
クリックすると消えてくの面白いな。


かける






今日は天気予報、雨っていってたのに物凄い快晴でした。
最近の天気予報は信じられません。

で、給料日だったのでお金おろして前から買おうと思ってた物を求めて隣町へ繰り出しました。
仕事用の靴と鞄、無事にGET-。
あと、どさくさに服もGET-。おろしたお金があっという間に消えた←


あ、今日アザから遅ればせながらの誕生日プレゼントを貰ったよ!
ひよこのシルバーアクセなんだけど作りもちゃんとしてて可愛いの!

参照→【和銀:ひよこペンダント

和銀さん可愛いよ和銀さん。
アザありがとーvvひよこーvv


追記はただやりたかっただけ、の電王バトン。
電王知らないと全然面白くないと思う。

かける






アザ、結江くん、しのにぃお疲れ様でしたー!!!
しゃぶしゃぶ美味しかったですねーvv
俺的に色々と美味しかったですー(?)


多分色んな人が待ってるであろうと思われるので頑張って急ピッチで書きあげました。
肉の感想より白黒夫婦メインのレポートとなっております。はい。

依月は今度俺とアザと一緒に何か食べに行こうな!!!
それで我慢しろ←


では、追記からどうぞです!

忍者ブログ [PR]