忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






篠江翔は先崎悠真を応援しています。
(オリンピックのスポンサー風←)


俺がずっと言いたかった事、よく言ってくれたと感動したよ。
銀誓の制服に関しては本当、一言言いたかった。
っていうか一部の人間相手では漏らしてたけど←



てわけで追記は篠江による制服語り
先に悠真ちゃんの制服語りを読んでから俺のを読むと話が繋がります。


銀誓制服至上主義な人は見ないように。
見てからの苦情は受け付けません。スルーします。

PR
かける






モスバーガーで24日に発売する帆立コロッケ食べたい。
全然関係ないけど24日って背後が好きな某バンドのドラマーさんの誕生日じゃないか。数年前はプレゼントとか贈ってたなー…懐かしい。


今日はお休みだからお昼には起きて洗濯物干そうと思ってたのに…
予報見たら雨とか言うから一日寝て過ごしちゃったよ←
引きこもり万歳。




追記はアザからのおしゃれバトン。
アザとか結江くんほどハイセンスな回答は出来ませんが…。
はるき

「んー…」





かける

「どうしたの?晴杞」





「俺ってさ……結構髪長いってイメージ、知られてねーよな」

「え……。うん、そうだね←」

「………翔にぃ最近、フォロー体質どっかいったよな」

「あはははは、気にしない気にしない。で、急に何?」

「いやーBU、よーく見たらちゃんと後ろ縛ってるんだけどあんま目立たないなー…って」

「そだねー。港と違って晴杞は襟足長いのにね」

「うんうん。ゴム解くと、えーと…襟足、今の雪光ちゃんくらいはあるんだけどさ」

「…で?」

「髪解いたBUが欲しい」

「追記はバレンタインピンについてだよ!」


「……」

かける






もはや嬉しすぎてあちこちで言ってる気がしますが…
わーいvvバレンタインピンナップ受理されたーvv
過去2年、リクエスト戦争に負け続けて三度目の正直。
といっても、一回目のリクは流れたんですがね←

最後に賭けたリクで滑り込みセーフ!

T絵師様ありがとう!!!
↑伏せた意味は特にないけど何となく(笑)

たくさん受理されてたようなので大変だろうけど頑張ってくださいー。
遅刻されたら泣こう



追記はバトン。
久しぶりに答えるよー。

かける






喉に毛玉在住。

謎過ぎた。えーと、何か…毛玉食ったら喉にひっかかった!みたいな異物感が昨夜からある。
勿論本当に毛玉がひっかかってるわけじゃないです←

で、今日バイト行くと早番のリーダーは咳ひどいし、遅番のバイトさんは38.8度の熱で体引きずって出勤してくるし…風邪菌充満中です!!!
で、毛玉の話したらその熱出してる人に

「扁桃腺ヤバイかもよ。僕みたいに39度の熱出る可能性あるんで気をつけてください」

って言われた。
そんな帰り道…雨に降られた←


じりじりと体がヤバイ方向に向かってそうですよ。
頑張れー!俺ー!


忍者ブログ [PR]