忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






はい、大遅刻ですね。
そんなわけでもはや先週になる勢い…ですが

ムコーナさんが来た時のオフレポをあげるよー。ようやくか。
記憶と頑張った!俺!消えていく記憶を呼び覚ました!!!


追記は長いよ!!
一部緑文字は疾風です。


==================================

■11月2日

*朝8時半起床。パン食いながらのんびり準備
*寒いなー…。
*メールきた。遅れてる、と同時に重大告白をする夢洸
*荷物忘れただと!?
*とりあえずアザ起きましょう

【東京駅~有楽町】
*待ち合わせの目印はピンクのゴスロリ
*俺「ピンクのゴスロリ止まってる!?」
*そんなやりとりされてるとも知らないゴスロリは携帯いじってる。
*合流出来た!ありがとうゴスロリ。

*夢洸、無事を知らせるメールを親に送る
*「無事だよ」→「武士だよ」誤字った
*ベロタクシーを初めて見て驚く夢洸
*「何だアレ」「タクシーです」
*マルイに到着
*イヤーマフとか帽子にもふもふ
*俺はもふもふが似合う(自分で言った)
*フレンチトーストのお店で昼ご飯
*ソファー席!
*チーズがついてない!
*「オイ!!!」
*厨房のアンガールズ
*うずらのたまご談議
*先に食べるか後に食べるか
*食事中に痛い話はやめましょう
*くまさんの壁
*テディベア屋さん
*うささん!うささんもいるよー!
*うささん高っけぇ!
*自分のバースデーベアを漁る
*駅前でマリオネットを見る
*500円という高額をお捻りとして…
*これで黙示録一回分か…
*金銭感覚を★に換算してしまうダメな脳


【新橋】
*世にも不思議なお墓の物語
*カラオケへ。さすが新橋連休真っ只中でも空いてる
*前の人の履歴がおかしい
この後アクエリオンとか跡部が続く
















*疾風のイメソン「オオカミの涙に決定」
お前を守るのは俺さ 俺しかいないさ
*二人がツッコムから噴いて歌えない←
*あばばばテストマイクテスト
*夢洸、hack祭
*アザ、アリプロ祭
*俺、特撮祭
*俺とアザのダブルアクション
*タキツバのPVにときめく
*倖田來未のPVにときめく
*おジャ魔女のPVに(ry
*各映像見ながら「この頃が1番好きだった」しみじみ
*アザ、雪光様ソング「dis」は欠かさない
*「べ、別に結江の為に歌うわけじゃないんですからねっ」意味不明なツン処
*三人で真赤な誓い
*エアーマンが倒せない
*ターボレンジャー、お前ら学生だったのか!
*敵が敵らしい容姿
*DAKARAがうすい
*可及的速やかに……トイレが近い
*喉が疲れてきた一同、バラード系になる
*そんな中ダブアクな俺
*いやほら!最後はクライマックスformでしめようかと!


【舞浜】
*舞浜へ移動。
*まだ中に翔が…!
ディズニーリゾートに着いておおはしゃぎな黒
…良かったな(温い眼差し)←
*イクスピアリはすっかりクリスマスモード。広場のでかいツリーを見に行こう
早速写メる俺のすぐ後ろで御巫先輩「どうせ侑さんに送るんデスよ、この人」
………バレてる←
*いつものベトナム料理屋さんへ。
*外で順番待ちしてるとツリーのイルミネーションタイム。人工雪まで凝った演出。
*8時半、ディズニーランドの花火があがる
黒桜、おおはしゃぎで見に行く
…良かったな(温い眼差し)←
*夕飯タイム。食べ慣れたメニューを頼んで夢洸にご馳走。
*飲み物のストローは在庫次第でついたりつかなかったり?
一品一品に感動しすぎな黒桜。
…良かったな(温い眼差し)←
*壁一枚隣の従業員作業場からガシャーンという音が
*店員さんがマッハで謝りに来る。いえお気になさらず

*コンビニでお菓子大量購入
*ありがとう秋のお菓子祭クーポン
*コアラのマーチは俺のモノ
*チップスターどこだ
*夢洸が鼻血を垂れ流す
*夜道のヴェンくん
*ツンツン喫茶の警護人
*追いかけて……追いかけるだけ
*いっそ何かしてください


【我が家】
*黒バラの漢字クイズに皆夢中
*初めてのWii!wktk。
*スマブラ初プレイはマルスで。
*プリン(ポケモン)は戦えない
*俺のたこ足必殺技がうなる
*初めて1位に!゚+.(・ω・).゚+゚
*巨大お風呂で落ちまくる
*ファーイアーぁ~エームブレームー♪
*無双OROCHIやりながら順番にお風呂
*俺の愛用、蘭ちゃん
*信長様にひれ伏す
*夢洸、迷い迷ってクリア
*アザが活動限界に至る
*寝るか…


■11/3

*10時起床
*早朝6時とか7時とかに俺の部屋でアラームかき鳴らしてた夢洸の携帯を何度も止めに起きたのはナイショ←
*パンと牛乳で朝ごはん
*10時半夢洸を起こす
*「朝だよー」「起きろー」
*…………。
*枕を強奪。起きたー(´・∀・`)
*野菜ジュースの処理を夢洸に押し付ける
*皆でぐだぐだアニメを見る
*バイキンマンの可愛さは反則
*エルモのペットは金魚のドロシー
*出てくる子供が皆微妙に病気っぽい←
*エルモ「この子と遊んでみて」
*子供、ぬいぐるみを床に投げ捨てる
*エルモ「ありがとう」
*色々すげぇこの番組
*忍たまでお見舞いについて(何と39度!)
*マイメロで就職の仕方について(早起きは苦手だゾウ!)
*天使な小生意気で男の強さについて(空手女言うな)
*Dグレでそばの食べ方について(こんな不味い食べ物初めてアル)
*そろそろお出かけ
*お菓子が色々食べかけです


【舞浜】
*舞浜到着
*大好きなジャム屋さん!
*新商品のヤキイモ、さつまいも、じゃがマヨに舌鼓(試食)
*迷ってじゃがマヨ(シャレじゃないよ)購入
*靴屋さんでブーツ物色
*デザイン、値段、素材、ヒールの高さ…全てクリアするブーツに出会えない
*…とか悩んでたら二人とも衝動買いしてる。ちきしょう
*今年のクリスマスプレゼント悩むな
*夢洸「2人に送るな!俺も2人から貰えるんだな~♪」
*え?2人で1つだよ(´・∀・`)
*夢洸現実の厳しさを知る←
*腹ごしらえにベッカーズへ
*クロワッサンサンドを食う
*食べながら好みキャラ談義?
*しのにぃに会いたい
*雪光様はどこまでも素敵だ
*OMEGA
*喉が渇いたのか俺の分の水も飲み干す夢洸
*出発前にトイレ!←
*トイレでSuicaを拾われる
*…ごめんなさい(´・ω・`)


【上野】
*切符とか買いに行く夢洸をアザと2人で待つ
*雑談。銀雨のこととか色々談義
*近くの土産屋のショコラが売り切れだ
*……夢洸遅いな←
*人混みに紛れてようやく戻って来た
*お別れの時。珠洲ちゃんと同じ場所でお見送り
*また来いよー!


そんな2日間、お疲れ様でした。
二日目とかぐだぐだすぎて笑える←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうゴスロリ。
うわーwww
おなかが痛いです(笑いすぎ←

夢洸さんへの疾風の温い眼差し
(←)

なんてすばらしい!(爆笑)


2008/11/08(Sat)18:48:08 編集
ありがとーー
ウケたようで何よりです←
【2008/11/11 18:09】
無題
夢洸さんがピンクのゴスロリだったのかと思ったのは私だけでいい。
ひよ 2008/11/09(Sun)03:39:49 編集
ちょ
爆笑!!!それはない!!(笑)
【2008/11/11 18:10】
無題
おいてめえら←
黒桜 2008/11/10(Mon)09:34:19 編集
見守る)
(´・∀・`)
【2008/11/11 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]