忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける







東京オフ、お疲れ様でしたー!!!
さすがに毎度ながらあの人の多さには驚きます。

オフレポは追記にて。


■お世話になりました■
御巫・アザ
(以下50音順/敬称略)

藍川・珠洲
青井・葵(海)
出葉・柊
春日・リコ
神崎・司
霧雨・慊人
久遠・彼方
小金井・馨
瑚城・花楓
榊・多由也
佐久間・海斗
不知火・凪姫
高井・春子
ダージ・リン
日南・稜
藤乃・凜
舟津・愁羅
舟津・千冬
闇乃・夜人
 

抜けてたらゴメンなさい;
久しぶりのオフ会、皆さんお相手有難うございましたー!!!
また会いましょう!
今回会いたくても会えず仕舞いだった方も、次は会えると良いな!

 

PR
かける






焦がれ続けた愛に裏切りを知った
憂き世さえ抗う恋に堕ちても
この身を焦がすような情熱の果てに
愛し合うは幻想と
気付いた君は確かなFantasy




依月ブログとタイトルを合わせてみた。

今日は、シフト交換の都合でお休みになったので週末の為に部屋の掃除をしてました。
布団も干したし、風呂場&洗面所もある程度掃除。
よし!!来い!珠洲ちゃん!!←


最近、巡音ルカの「トエト」を聞いてます。癒される。
昨晩、聞きながらゴロゴロしてたら和みすぎて寝てた←

ニコ動:巡音ルカ「トエト」
↑外部リンクー。
かける







今週末はGWオフですねー。
とりあえず予定は、昼過ぎにノロノロと駅に行き恵比寿駅で珠洲ちゃんと待ち合わせ。
一緒に会場行って、「晴れのちしずく」結社呼び出しかけますよ。
夏葵くんやタケシくんつながりな人も遠慮なく声かけてくれたら嬉しいですvv



追記はしのにぃと結江くんへ。
かける






暑い!!
パーカーもいらんのかい、今日は。

…ってくらい暖かい日でした。
洗濯日和だね。すぐ乾いたよー。


今日は薬局に寄って、お買い物。
久しぶりにピーリングなんか買ってみた。あれ楽しいよな。
薬局は俺にとって1番のマイナススポットです。
何がマイナスって財布の中身が←

今急ぎで必要ないものまで買ってしまう罠。
何か変わった洗剤とか見ると弱いんだよね、俺。

あと、買わないけど電気屋さんはブラついてるの好き。
見てて飽きない。



以下、背後。長いよ!!!アーティストバトン!!
ルール勝手に改変。「最後にアーティスト付け加え」ってあったけどもうええやろ!みたいな←

色んなルートを辿ってきたんだな…と思われる見事なジャンル混合っぷりが楽しかった。


かける






アザはニュータイプです。
なんと!お湯が沸くタイミングがわかるんです!

カップ麺食べる時とか、ヤカンを火にかけて…
雑談してると、ヤカンがピーって言う1秒前に立って台所へ向かいます。

今日、俺がお湯わかして「まだかなー」ってウロウロしてたら
「まだデスよ」って言われました。
座って話してて、そしたら「あ」ってアザが反応しました。
その直後、ヤカンがピーって言いました。

アザは本当に沸騰のタイミングがわかるんだなー。すごいなー。


………人生の役にたたんけどな!!!!←



追記は口説きバトンだよ!
アザの回答が面白い。さすがだ。
アザが書いてる横で、オレは抱腹してました←

俺も負けないぞ!
ようは歌詞を書くと思えば良いんでしょ!
バンドマンには造作もない!←

1~10までつなげて、一つの歌だと思って書いてます。

忍者ブログ [PR]