忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b06091_icon_34.jpg




ブログをお引越しです。
エンブレの方のキャラと合同にしましたー。

http://mblg.tv/c01839/

前より更新出来たら良いなー。

PR
かける




日記ちょっぴり久しぶり。
9月も後半なのにまだ暑いねー。

…と思ったら今日は十五夜。
これ過ぎたら涼しくなるんだってね。
明日は祝日だけど雨らしいです。ザマぁww


さて、19日に珠洲ちゃん、ライくん、アザと4人で遊んだレポ載せておくよ!
題して
「皆でユビろう!音ゲーメインなゲーセンオフin錦糸町」


相変わらず覚えてることだけ箇条書きです。

かける




明日職場倒壊しろ!!!←

いや、冗談だけどね…
休みたいよー!!!!
だって明日は結江くんとしのにぃの引越しじゃまいか。

まぁ良いか…後日アザにブログでしっかりレポートしてもらうとしよう。
期待してる…と無駄にハードルを上げておく←



エンブレでは全身イラストやら名刺やら…頼める商品が増えてきてますね。

初BUもまだのヤツには関係ないけどな!!!!

orz


かける



結社「晴れのちしずく」では今まで何十回もの出会いと別れがあったけど…
こんなにも大切な出会いと、こんなにも淋しくなる別れはきっと…これが最初で最後。

それ程に大好きな2人。
もうすぐ結社を…この学園を去って行くけれど、いつまでも2人は晴れしずのメンバーです。



かける



最近天気がずっと悪かったけど、今日から少し晴れが続くみたい。
関東でも場所によっては雪で大変みたいだけど…浦安は平和だねー。

そんな最中のバレンタインはアザにチョコを与えておきました。
あとは職場に。
自分用のご褒美チョコも買っておけば良かったかなー…と思ったけど
毎日ご褒美な気がしてるので問題なし。

最近夜更かしがヒドイよ自分。ますます睡眠時間減ってます。
mixiに入り浸りながら銀雨とエンブレ行ったり来たり。
エンブレ…何かすごい時間にアトリエ更新あるよね…。

そろそろBU受理メールがほしい…(´・ω・`)
第一候補と第二候補の絵師様が同日にリク締め切りしたのが相当の痛手…


さて、銀雨はそろそろ卒業式ですね…。
3月からはつぐむが団長です。

………雪光くんとしのにぃの凍結も間近か…。
卒業よりも何よりも、それが少し淋しいね。
でも、悲しい理由じゃないからここは明るく送り出さないと!!!

あとわずかだけどもう少しよろしくね!!!!
忍者ブログ [PR]