忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなと




やーはー!
大分久しぶりの日記だねー。
mixi日記は頻繁に書いてるんだけどねー。
ツイッターとかGREEもポツリポツリと出現してますよ、と。

最近はAKB48に微妙にハマりつつ…
相変わらずjubeatとボーダーブレイクやりにゲーセンにたむろして…
世間がモンハンな中…中古800円でシャイニングティアーズ(PS2)を買ったよ。


追記で最近ニュースになってた話題とかについて。
背後の意見。サクっと切るよ。
時事ネタとか興味ない人はスルーしてね。


あ。5日の品プラいくよ!来る人は教えてね!

PR

みなと

何か、記事編集画面の柱部分に載ってる「漫画チャット」の広告が妙に気になる。


はるき

あー…雪光ちゃん退団しちゃうの淋しいなー。俺の華がー。



それはそれとして…俺たちももう団長交代だねー。卒業実感ねぇー。

ま、色々あったけど…良い経験になった、かね。

んだね。俺たちの代で来てくれた入団者さんにはやっぱり俺たちが団長だったわけだし…
そういうの何か嬉しいよね。


俺は副団だから何もしてねーけどな?

良いじゃん、俺たちは運命共同体だし?(げらげら)


それに…晴杞は、いつだって表舞台に出ないヤツじゃん。


…その方が合ってるし、俺。
まぁとにかくだ…団員の皆は1年間アンガトな。


ん!お世話になりました!!卒業して、団長降りても今まで通り遊んでね!!

 

はるき




朝起きたら、泣いていた。

夢を見て泣く事なんか、もう数年…なかったのに。





―晴杞の机の上に、写真の束が置いてある。

「感謝」という気持ちも一緒に…―



最後の最後まで、ただ一言。有り難う。


最後の瞬間を映した記録
(高画質注意/988847バイト/687×1480)
※尚、画像は2009年度6F菊の仲間のみ持ち帰り可。


はるき
「お疲れー!!!!」



みなと
「おう!お疲れ!!」




「運動会楽しかったな!!」
「うん、お互い総合順位はベスト3逃したけどやるだけやった!」
「来年はもう卒業だもんな…最後の運動会全力でいけた」

「あ、情報局見たよー…6F菊の応援ジャック。テラカオス!」
「皆ではっちゃけてきました。千春ちゃんゴメーン!」
「団結力なら間違いなく6F菊が一番だったろうね、アレ」
「せっかくなのでスクショして合体してみました。パっと見つけたのだけだから抜けてる人もいるけど…」

6F菊の情報局掛け声一斉投稿

「記念に残しておこうと思って」
「こうやって並ぶとすげーな」

「ちなみにこっちは感情欄での応援合わせな」

6F菊!



「ノリの良い皆に感謝でした!!!!」
「3C桜の皆も、仲良くしてくれてありがとうねー!!!色々ご馳走様!」
「あとあと、参加した全ての人に!お疲れ様ー!!!」


忍者ブログ [PR]