忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




むぅー…(´・ω・`) 


最近なくなってきて、忘れかけてたんだけどなー。
また眠れない症状が出てきた。

体の緊張状態が始終続いてて、息苦しいなー。
胸にすごい圧迫感。寝ようとするとそわそわして緊張による気持ち悪さ?で、寝付けなくて…ほとんど寝ないまま今朝はバイトへ。


かといって昼間眠くなることなくて、やっぱりずっとそわそわ。睡眠欲が欠落した気分。


GWの疲れが今頃出たのかな?
最近気温の変化とか急激にあったし…体調崩しかけてるのかも。気をつけないと。



あ、悠真ちゃーんv疾風が照れて言わないんで俺が←
「誕生日プレゼント、もっと考えろバカ。あんなもん持ち歩けるか」…との事。
耀訳すると「ありがとう」だってさ←

PR
5月3日、東京オフ会に参加してきました。レポはまとめて追記にぶち込みー。

■構ってくれた皆さん
御巫アザ・藍川珠洲ちゃん・日向玲ちゃん・朱鐘煽ちゃん・蘆屋鏡次くん・譲葉しうくん・烏丸玲くん・榊多由也くん・高津梨奈ちゃん・鶸織かもめちゃん・田辺薫くん・九柳要くん・神崎司ちゃん・霧雨慊人くん・岡田正くん・暁葉原燵吉くん・玖珠壱帆ちゃん・美原月ちゃん・九条たつきくん・芙倭暦ちゃん・闇乃夜人ちゃん・闇無陽ちゃん

(最初の7人は2次会直行組)


誰か抜けてる気がする…(失礼)頑張って思い出せるだけ思い出したんだけど…。
とりあえず俺が書いてるけど、タケシくんとして、夏葵くんとして、疾風としての知り合いさんも一緒にまとめちゃってます。

あ、歌胤カノンくんは名刺横流し、受け取りました(笑)直接会いたかったのにー。


かける





恋のチカラここにある
笑えない 泣けない夜も味方でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰にも見せなかった「とっておきのボク」を

はだかの くちびる KISSして


【KISSして  -KOH+-】


可愛くって最近すごく好きな曲。作詞作曲が福山雅治で、歌が柴咲コウ。
柴咲コウといえば「月のしずく」がすごい好き。あと、最近はタキツバのベストアルバムも借りたよ。



明日は東京オフだーー。
11時に東京駅へ珠洲ちゃん拾いに。それから会場入りー。
今回は近場でたすかる。

会場では自分と花楓くんの卒業証書を受け取ってー…煽ちゃんが着くまで待ってー。
音緒くんとタイミング見て電話してー。
カラオケ行って、串特急行ってー。

そんな流れかな。オフ会久しぶり、皆と会うのも久しぶり。楽しみだなーvvvv


ドライカレーおにぎり食べたら舌がピリピリする;; 辛いー。

かける





伝えたくなったよ 僕が見る明日を
大丈夫だよってそう言うから 何度でも繰り返すから
伝えたくなったよ 変わらない夢を
聞いて欲しい話があるよ うなづいてくれたら嬉しいな

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
かけがえのないその手に今 もう一度伝えたいから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな 


【帰りたくなったよ  -いきものがかり-】



良い曲だよね。泣きそうになる。

というわけで珠洲ちゃんのところで拾ったバトン。勝手に名づけるなら「音楽シャッフルバトン」←
背後にパソでやってもらいました。追記にどうぞ。


かける





東京会場の開始時間が変更になってるようです。チェックチェック。
ぶっちゃけ落ち着いた頃にぐだぐだ行こうと思ってたけど、開始直後には会場入りしちゃいそうな勢い。ま、いいか。カードでも狙ってみよう←

二次会への参加締め切りもそろそろです。今のところ8人、かな。相変わらずプチオフ気味な晴れしず二次会です。


昨日はアザとバーゲン行ってきましたー。
でも最終日だったんでめぼしい物はほとんどなくて残念。あんまり買えなかった。
その後お台場のヴィーナスフォートへ移動。ぴよだまりのワゴンに和んだり、リラックマのレターセット買ったり、天ぷらざるうどんやチーズケーキ食べたりしました。
天ぷら美味しかったーvvvv茄子、嫌いだったけど残さず食べたよ(`・ω・´) ←

しいたけは……アザに食べてもらったけど。

あと、歩き飲みした桃のジュースが美味しかった!!!超桃。

帰りのコンビニで知恵の輪購入。最近ハマってますvvvv
バカキャラなイメージ定着してる俺だけど(…)結構好きですよ知恵の輪vvvv

3つで1セットのやつを2種類買ってきました。ツインタイプ×2・リングタイプ×2・ラビリンスタイプ×2の6つ!って言っても形状伝わんないね←
とりあえずツインタイプ2つとリングタイプ1つは解除できたー。あと半分…ラビリンスタイプが全然解けない…むー。オフ会に持っていこうか…←


あっ、港と晴杞の初BU受理おめでとーvvv楽しみだねーv
俺の仕事人4ピンも受理されたらいいな…(´・ω・`) ←


追記には煽ちゃんの日記にあった占い結果ー。


===========================
忍者ブログ [PR]