忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやて






鈍足スレのカオスっぷりが予想以上だ。


とりあえず兎崎と達谷窟と本居に盛大に噴いた。
いやまさかこれほど素直に兎崎とか達谷窟とか不知火とかがやるとは
とても楽しいな、うん。
個人的に侑の発言にホっとしてる俺がいる。
これで「こっちの喋り方の方が好き」とか言われたら俺、どうしようかと←


さて、最後の学期が始まり後2ヶ月で卒業なわけだ。早いな。
調べてみたが、今のところうちの結社の卒業生は俺含め16人だった。


つか、今日ありえないくらい寒くね?
風が冷たすぎる。マジで。

PR
はやて

疾風:げほっ、げほ……ぅー…頭いて。



はるき

晴杞:あっれ?はやにぃ、風邪かー?



みなと

港:怒りすぎて血圧上がったんじゃなーい?(ケタケタ)




言えてる!(ゲラゲラ)

……………

あれ?(殴られるの覚悟して構えてた)

…マジで体調悪いのか?

……お前ら…今日の飯、各自用意しろ……。母さんいねぇし、俺も作れそうにねぇ。

明後日、運動会だよー?早く治さないとマズイんじゃないー?

リレーにも選ばれてんのに…最後の運動会欠席なんてシャレなんねーよ?

分かってる……。意地でも治す…。

……よし!お粥作ってやるよ!俺たちが!

あ、賛成ー!!!

…はぁ?…お前ら作れんのかよ…。

少なくとも、依月や翔にぃちゃまよりはマシー。甘くみないでよ!

病人は寝て待ってろ。特別だからな!!

(ドタバタとキッチンへ行く双子)


………あいつら。


(ほんの少し、ほんわかした疾風であった)

はやて





人を信じるとか

痛みを分かち合うとか


愛するだとか


興味なんかなかった。

一人で生きていけると…


そう、思っていたのにな…

[.]
はやて





後夜祭リプレイ返って来たな…。つーか…早←

それから…昨日チャット付き合ってくれたヤツら…サンキュ。
16時から…深夜1時まで居座り続けてた俺←

相楽、新生、黒桜、音宮、舟津、羽住、山奈

が、入れ代わり立ち代わり………だったか?
アイテム交換とか、サーモンとか、あと何か色々そんな話。



追記に、どこからか拾ってきたバトン。

はやて




先日は、地震…特に東北のヤツらは大丈夫だったか?
コッチは震度3くらいで…まぁ長く揺れてたが大丈夫だ。

だけど…幾度か大震災を予言したっていうヤツが関東大震災を予言してる…とか何とか?
8月終わりか9月終わり…でかいのが関東にくるらしいぞ??

ま、いきなり俺も兄貴も…いきなり結社に来なくなって…携帯も通じなかったらこの記事を思い出せ←

つーか、そんな大震災なら間違いなくニュース沙汰だろうがな(…)


大震災なんか、来ないことを願うな。本当に。



眠ぃ…っていうか眠ぃ←
さすがに昨日は遅く寝すぎた…。くそ…山奈め(八つ当たり)←


 

忍者ブログ [PR]