忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



「東京オフ会お疲れ様でしたー。」

なつき



「お疲れなのだー。」

はるき



「うす、お疲れ!!」


「今回はアザが参加出来ず、一人で行く事になりましたが…
“一人ポツンと会場の隅っこで挙動不審”…だけは避けることが出来ました」

「俺なー俺なー、カナタンとか巨峰とかに会えて嬉しかったぞー。ヤガミン来れなかったの残念だったなー。
でもまさかの旧友に会えたのだ!ビックリだった!」

「俺も運動会で世話になったNPCの右京ちゃん、こと志稲愛海MSにも挨拶出来たしいっぱい話せたし良かった!ルナちゃん来てたみたいだけど会えず仕舞いだったなー…」

「俺は焦行ちゃん始め、いちご屋さんグループに寄生して行動してました。
焦行ちゃん、ヤマトくん、源夜くん、月乃ちゃん、氷一くんは特にお世話になりました。ご飯美味しかったですね。
他、亜砂ちゃんやチハちゃん、ペシェちゃん、凪姫ちゃん、雛乃ちゃん、挨拶くれた皆さんも有り難う御座いました」


追記に簡単なオフレポ。覚えてる限りをサラっと。

==============================

■会場へ行こう編
・浅草線がメチャ混み
・日曜の浅草の本気を見た
・浅草駅到着…さて、会場は
・迷う。当然のごとく迷う。
・最終奥義、タクシー
・俺「貿易センター台東館まで」
  運転手さん「…台東館なら、その信号左に曲がったとこだよ」
・Σ(´∀`*)
・700円勿体無いから歩いた方が早いよと優しく教えてくれた運転手さんに礼を言っていざ出発

■会場編
・会場到着。4階でにゃんこのフェスタ…だと?
・入場料払ってると結社呼び出し…「霞谷氷一さんがお待ちです」…聞き覚えのある名前だ
・入ってすぐ焦行ちゃんと合流
・でかモーラットを抱えたヤマトくんとも挨拶
・モラの耳に名札ついてます
・月乃ちゃんと源夜くんもいた。はじめましてー。
・亜砂ちゃんがかわゆい。とてもかわゆい。
・第一回知り合い探して旅に出よう
・ウロウロ…いない。
・MS席で志稲愛海MSを探してみるがやっぱり解らない
・巨峰こと、アサクラちゃん発見!!うっかり「親分ですー」と名乗る自分。通じたのでおk
・いちご屋グループの元へ帰還すると氷一くんが増えてました
・ヤガミン翔夜くんは携帯が死んだようです
・で、サソリを飼い始めたようです(!?)

・TW3発表会。最後尾に鎮座。
・その間、mixiボイスで雛乃ちゃん、彼方ちゃんと連絡を取り合う「今どこー?」
・携帯でやれや自分ら
・発表会そっちのけで焦行ちゃんとアプリで談笑
・「武将にこんな言葉教えました」「俺はこんなの」ゲラゲラ
・まるで聞いちゃいない
・抽選会開始
・今回一番の目玉はipod。ペシェちゃんが見事当選。
・毎年1月恒例、絵師によりカレンダーは数が多いので当選者が取りに行ってる間、質問コーナーが地味に始まってる
・質問会もやっぱりあまり聞いてない

・第二回自由時間。今度こそ収穫を。
・雛乃ちゃん発見。トラ…もといケルベロスベビーのぬいぐるみをもふる。
・志稲愛海MSと無事ご挨拶。運動会では有り難うございましたー。
・同県同市に住んでる事が発覚。
・地元のスーパーですれ違うかもね。
・ルナちゃんが来てるという情報はあれど出会えず(´・ω・`)
・彼方ちゃん発見。オレンジ眼鏡が相変わらず。
・ロイズのラングドシャを貰う。うまー。
・ペシェちゃんともご挨拶。
・あれ…?まさかの旧友同背後さん でし た …←
・全然気付きませんでしたぁああああ!

■夕飯編
・閉会式に捕まる前に離脱
・焦行ちゃん、ヤマトくん、源夜くん、月乃ちゃん、氷一くんと6人で移動
・焦行ちゃん、荷物を会場に忘れて取りに戻るの巻
・しのにぃのスイーツ男子っぷりの話題で焦行ちゃんと盛り上がる
・やっぱりその場にいなくても話題にのぼる、雪光&凌夫婦。
・依月の結社でのやんちゃっこっぷりを語ろうの会
・デニーズ発見……「浅草店」を「浅草専門店」と勘違い
・多分メニューは雷おこしとか揚げまんじゅうだよ
・それレストランじゃなくて良くね?
・めっちゃ並んでました
・ここで選択肢。1:移動する 2:あくまで浅草で飯を食う 3:野宿 4:狩る
・何で泊まりが出たし
・5で共食いですね
・あ、金斗雲。
・新橋へ移動することに

・串特急、和民、魚民、笑笑…よりどりみどりです新橋
・安心の和民へ
・真っ先にデザートを見るんじゃありません
・全員ソフトドリンクなのにヤマトくんは日本酒
・サーモン( ゚∀゚)o彡゜サーモン( ゚∀゚)o彡゜
・山芋のふわとろ焼きが気になって仕方ない氷一くん
・鳥なんこつとフライドポテトは必須
・焼き餃子は一口で頬張るものじゃなかった
・サーモンいくら寿司が美味い。焦行ちゃんとわけっこ。
・タバスコ大好き氷一くん
・りんちゃんから謎メール。りんご美味しかったかい?
・BGMに微笑みの爆弾
・料理もなくなってきた頃にはトークがカオス
・世間は狭いって話
・デザート頼みたかったけどお腹いっぱいな俺と焦行ちゃん

■解散編
・新橋なら有楽町まで歩いてしまえ、という事で皆で話しながらとことこ
・氷一くんは一足お先に新橋駅でお別れ。お疲れでしたー。
・次はGWだろうか、曜日によるな…と話しつつ有楽町にて俺と月乃ちゃん離脱
・皆さん、お疲れ様でした。有り難う御座います!

・イトシアの地下街へ寄ってアザへのお土産を買う
・東京初のワッフル屋さんが出来てる!買うべし。
・大好きな東京ラスクも買って帰宅
・帰りの京葉線で超寝た。
・帰ってきてもファンヒーターの前で超寝た。


そして目が冴えてオフレポ書き上げ現在朝の5時。
オフ会参加者様、お疲れ様でした。また会いましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初コメ~
裏商人・霞谷氷一……参★上!(何

そんな訳でオフ会お疲れ様なんですよ~。
というか俺がSSMの呼出してるときに来たのですね。
ペシェが当てたipodが安値で取引なんてされたなんてことは無いですよ?見てないですよ?(待
そんでもって俺は超蜂絵師様の色紙が当たって嬉しさのあまり、後日バトピンリクしました。(ぇ

山芋のふわとろ焼き……マヨネーズが足りん…っ!←

おっと少し長くなりました。
それではまた!


P.S
このブログをリンク張りましたが良いでしょうか?(事後承諾)
…アレなら消しますけど。
氷一 2010/01/12(Tue)10:04:49 編集
いらっしゃい!
オフ会、今更ながらお疲れ様でしたー!
じゃあ次、ふわとろ焼き食べる時はマヨ多めを要求すると良いのです(笑)

あ、リンク歓迎でーす!!!ありがとう!!!
【2010/01/26 23:59】
|ω・)
お久しぶりです。
晴杞先輩も来てたのですねー
どうやらいるらしいと言うお話は志稲MSから伺ってたのですが。
ルナさんと一緒に「会ってみたいね」と話してたのでお会いできずに残念です。
またの機会にー
白露狭霧 2010/01/13(Wed)07:39:05 編集
お。
いらっしゃーい!
実は行ってました!!

志稲MSに2人が来てるの聞いてこっちも会いたいなーって話してたんだけど、残念!!!!
次は是非とも会いたいなっ!!!
【2010/01/27 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]