忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき




おす。久保枝だぞ。
もうすぐ学園祭だな!やった!
おれさまけっしゃは企画はしないのだ、当日色んな企画を襲撃するのだ。
んで、各所で戦利品(と書いて土産と読む)をGETしてきて結社で山分けするのだ。


太陽のエアライダーとか、巡礼士が来たみたいだがあんまり興味がないのはいつものことだ。
ちなみに5月完成予定のBUが遅刻中なのもノープロブレムだ。



…まだかな。



(´・ω・`)




そうだ!俺が応援するゴールデンボンバーの最新アルバムが7月21日に発売だぞ!
予約したか!?俺はしたぞ。初回Aの方。
だがぶっちゃけBも買おうかと葛藤中だ。恐るべしだな、ゴールデンボンバー。
未だにニコ動のランキングにいるとか笑ったじゃないか。しかももうすぐミリオンじゃねぇか!



追記に背後がここ最近の出現率の低下を語る。
ときメモGS3のネタバレ微ありだ(何)

PR

無限なクボエダ











今は昔、こんな18歳だった俺です。

なつき




で、今コレ。
俺も中学生になったのだな!!!!
新しいBUを根気強くリクエスト中。
エンドなブレイカーな世界のヤツもまだBUリクエスト中らしい…
どっちが先に受理されるか競争なのだな。


そんな俺は最近、ゲーセンに入り浸っているのだ。
いや…背後の職場がゲーセンだから当たり前なんだがそうじゃなくてだな…
久々にハマれるゲームを見つけたのだ。

最近のゲームって1プレイが300円とか500円とかで破産確実なわけで…
面白そうだーって思っても手が出ないのが多いのだな。
ほら、俺…万年金欠だから。

だけどな!最近これ!

jubeat

コナミのビーマニシリーズの音ゲーだ。
音ゲーって俺、すっげー苦手で…ポップンとかも全然出来ないのだ。
5つボタンでもあたふたなのだ。
敗因は画面と手元、両方見てられないからだと思う。

周りのプロは言う。
「ボタンの位置なんて見なくても覚えてくるから」
と。

それが出来たら苦労しねぇんだよ!!!!


んで。このjubeatにハマったのは…この音ゲーは別名「もぐらたたき」と言う
マークが出たパネルを押す…という手元しか見ない音ゲーなのだな。
なので簡単なヤツなら俺にも少しは出来るのだ!
何か楽しくなって最近ずっとやってるんだな、コレが。
1プレイ100円で3,4曲出来るから優しいしな(※店舗の設定により金額と曲数は異なる)

つーわけで皆もやると良いのだ!!!

 

なつき




あけおめー。
ことよろー。

つーわけで2010年だ。
大晦日~2日まで仕事だった俺の背後には関係ないがな。


つーか、新年早々風邪ひいた。
熱はないが咳で眠れん…喉いてー。
鼻づまりで苦しい。

それプラス…背後の血祭りWeek2日目が被って死にそうだ。
大事をとって、今日仕事休み貰ってよかったかも…
一日布団の中で静かに携帯ゲームしてた。
正しくはmixiのアプリなんだが…
あまりにやりすぎて更新状況が面白い事に。

夕方過ぎてからはもう一眠りしようと思ったが、隣の住人のガキの騒ぐ声がうるさくて眠れん。


さっき、うどん食って薬飲んだ。
明日には腹の痛みがピークを超えるから少し回復してるだろう。
咳がなー…早く治らんかなー。

熱がないからインフルではないことを願う。
なつき




寒いけど元気!!!!
最近買ったマフラーが超あったかくて最高なのだ!


んで、おれさまけっしゃの仲間と一緒にマメ太絵師のクリスマス企画アイコンを作ったのだが、
今日の納品分で全員揃ったから並べてみたぞ!!!!

メリークリスマスー!


左から
*久保枝・夏葵(エターナルオヤブン・b04791)←俺
*遊行寺・一紗デルレイ(世紀末一般人・b53500)
*笹芽毎・簓(夜色乙女・b03624)
*青井・空(どこまでも広がるその下で・b62412)
*アサクラ・イドゥベルガ(大艦巨砲主義・b54466)
*桃桜院・ハナ(ブラッディーシュガー・b24626)
*獅双・水無月(蒼霧のカストル・b54558)
*マール・カトレイン(月隠・b64170)

だ!可愛いだろー!!!!
マメ太絵師、ありがとうなー!!!!
共通で皆、キャンドルを持ってるんだぞ!

突然の提案に乗ってくれた皆にも感謝だ!!!
あと、おれさまけっしゃではクリスマスパーティー始まったから友好からも遊びに来てくれー!

なつき




あー……

笑い疲れた。



コレ
なぁ、逆膝枕ってどう思う?
(微ホラー注意)


とりあえずちひろと2人で呼吸困難起こしましたとさ。



今年はおれさまけっしゃのハロウィンも賑やかそうだ!
嬉しいのだな!!!
忍者ブログ [PR]