忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





少し間が空いちゃったかなー。
千葉は今日明日と雨降り…嫌だなぁ。でも日曜は雨もあがるみたい!アザとバーゲン!!靴が欲しいなvv
久しぶりのお出かけだから楽しみ…vバーゲンの後はお台場も行きたいな。

さて、何かここ最近の出来事一つ一つ書くのも大変そうなので箇条書き。忘れないためのメモとも言う。


*自転車で特に意識もせず小学生追い抜かしたら、対抗心燃やされた←
*俺を抜かしては「やったぜ」という顔で振り返る小学生。
*でも普通に走ってると追いついてしまう俺。自転車に体格差ありすぎです。
*競争する気ないんで、前向いて走って…フラフラ邪魔でウz(世界結界)
*珠洲ちゃんお泊まり決定。GWで1周年。
*煽ちゃんも泊まり、で良いのかな?
*音緒くんとは当日電話
*今週19日にある某ロボット大戦のイベントは落ちた(´・ω・`)
*リリカルイグカ、受理←
*必殺仕事人ピンもリクしないと
*花楓くんともピン計画
*台所の時計が電池切れで騙される
*近所の某ネズミ王国が25周年
*アザとピアリで夕飯。
*東京下町に憧れ、ガイド雑誌を購入
*蕎麦…オムライス…揚げ饅頭…天丼…ビーフシチュー…メンチカツ…
*下町、行こう!!!絶対!!!
*今日歯医者行って来た
*帰ってきて寝た。何か妙な夢を見た気がする。
*目覚ましより、ディズニーの花火の音で目が覚める
*起きたら友人からの新着メールが5件でビビる。
*サラダをもりもり食う
*最近は野菜を食べるようにしている俺


そんなわけで今とにかく下町行きたい。
浅草…月島でもんじゃも捨てがたい…。コロッケとかたい焼き食べながらお散歩したーいv



珠洲ちゃんへ>
また東京駅で合流しましょうか。例の本屋辺りとか。11時くらい…かな?あんまり早すぎたら珠洲ちゃん大変だからそのくらいかなーと。12時近くても大丈夫だと思うよー。
次の日は朝ゆっくり寝よう計画で← 行きたいところあれば言ってくださいませ!帰りは珠洲ちゃんにお任せ!

で、煽ちゃん>
出来れば3日の東京駅着と4日の帰り時間、煽ちゃんももし来るの決定なら近い時間に合わせてもらえたら助かりますー!!!
PR
かける





数日前に帰ってきました。
やっぱり我が家が落ち着くな…。うん。

もう4月…卒業後の進路も決めて、これからは気を引き締めていこう!

そして春は出会いと別れ。
結社の方も退団して行った人、新しく入ってきた人、冬眠から目覚めた人、色々ですね。
でもでも、退団はお別れじゃないから淋しくないよ!!!友好繋がってる人もいるし!
新入団員さんたちはよろしくお願いしますvvv
冬眠解除の人はまた改めてよろしくー!紫廼亜ちゃん、本当久しぶりvメールもありがと!つぐむもおかえりvお兄ちゃん心配してたよ~~。BU出来るの…今でも楽しみにしてるからね← わかんないことあったらお兄ちゃんに聞くんだよ!?

さって…GW東京オフ、行きます!!!
卒業証書もらわないと!




追記に、遅ればせながら花楓くんからのアイツバトン。
依月からのクサいよバトンは今度で!

かける





DグレとH×H見ながらおはようございます。あ、ハンター試験だ。
背後実家はケーブルでアニメだらけだな…。昨日はエースを狙えとるろ剣見てたけど←

それは置いといて…今日の夜に千葉へ帰ります。
アザと合流して夕飯食べて帰る予定。


あ、リアイベ参加者お疲れ様でしたー。当日は応援したかったけど朝から結婚式で、夕方からは夕飯に出かけてたのですっかり終わってました;
昨日は地元の友達と一日おでかけ。帰ってきたのが夜中の1時くらいだったんで出現もせずシャワー浴びて爆睡。昨日はチャット誰か来てたのかなー???
土曜、日曜とすごいいっぱいいて楽しかった…!!



ラーメン つけめん 僕イケメン……ぷっ…くすくす←

[lookin' for you]
何処までも続く世界から連れ出せたなら
[kissin your mind]
手をつないだまま墜ちてゆくのも悪くないね

街中にあふれそうなこの想い焦がれて
息も出来ないほどおぼれそう
虹色に輝く素敵な瞬間だから
この風にきえないように君をつかまえた


【L'Arc〜en〜Ciel  -風にきえないで-】



「なぁ…一年経った、ぞ…?……去年から」

って言ったら「当たり前じゃないデスか」と笑われた。


色々あった。ここまで歩いてきた。
いっぱい泣いた。その分いっぱい笑った。
去年以上に…多分……好き、になってる…と思う…。
ほんのちょっとな!!!!ちょっとだけな!!!!!←

これからも迷惑かけるし、困らせるし…まだまだ子供だから手がかかるかも。
それでも、離れる気はないんで…よろしく、な。


そんなわけで気がつけば1周年…です。


っていうか正確には20日なんだけどな←

かける





昨日書こうとしたらパソ太郎くんがフリズって記事が消えましたorz
最近よく固まるなー…。昨日は計3回フリズったし…。

一昨日までの小春日和が嘘のように今日は暴風雨。寒い;
また体調崩しそうなんですけど…うう。時々咳き込む症状も今日でほぼ1ヶ月くらい続いてる…かな?風邪じゃないのかなー?だとしたら何?って思うと怖いから風邪だと思い込もうとしてますが←


先日、日曜月曜は幼馴染が泊まりに来てて、お買い物へも行きました。
服、安かったからつい買ってしまった;;散財!でも満足!!春はガッツリ着てた冬と違って軽めのファッションで好きですvvvパーカー大好き人間としては嬉しい季節vv

忍者ブログ [PR]