忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間にわたって開催された銀誓の一学期ラスト行事、学園祭!!

晴れしずは無事に結社企画の申請が通って、皆が意見を出し合って決まった男装女装ライブ喫茶を決行です!

追記にここ数日間の動きを総まとめ!

PR
篠江兄弟へにょり期間!(またつまんないことやりだした)
「感情欄、みんなでへにょれば怖くない」
をシンボルに(?)してみました。ちゃんと依月もへにょってるよ!

(画像は期間限定でした/ぇ)

ついでなので他キャラもへにょらせてログイン画面をへにょだらけにしてみた。
最下部はまだ見ぬ隠しキャラ。←

タケシくんだけがorzへにょで仲間はずれっぽいけど気にしない。

皆もへにょろ~う←


そういえばもう今週末ですねー…学園祭。
お客さんいっぱい来ると良いなぁ。とりあえずチョコマカと晴れしずに夏葵くんとかタケシくんとか徘徊してるかもしれないけどやんわりと相手してやって下さい←


さ、お豆腐でも食べよう(えっ
……zzZ

は!!

…遊んで帰って来て…仮眠取ろうとしたら…

起きたら日付が変わっていました←


そんなわけで、暁ちゃんと篠ちゃんとアザとの4人で遊んできましたー。
暁ちゃんはGWオフぶり!篠ちゃんは初めましてvv

舞浜のイクスピアリにて、服屋を漁り…ステージでのショーを見て、夕飯食べて帰りました。
今日はあまり使わないぞ!って宣言した矢先、うっかり大好きなシルバーアクセのお店で、前々から欲しくてたまらなかった限定品についに手を出してしまった俺。初っ端1●円の出費。


そして相変わらず遊びに来た子には何かしらプレゼントしたがる俺とアザの習性の餌食となった2人。
篠ちゃんに似合いそうな服と、暁ちゃんには今話題のもちクリームを手土産に押し付け自己満足。


あ!そうそう!2人から誕生日プレゼントにともらっちゃいました!!

にゃんことコリラックマ

ひぃ!!!可愛い!!!!
今、我が家でコリラックマがアイドルとなっているのを見透かしてのプレゼントか!!!早速アザがメロってました。
あと、キャンディーとチョコレートもvvどうも有り難う御座いましたvvv

また是非遊んでやってくださいねーvvv



2人との待ち合わせの前…アザと一緒に五反田へ。結社オフの下見に行って来ました。
場所の確認とか、味とか!!!←
場所は目印とか覚えておかなくちゃ、とか思ってたんですが…駅のホームに下りた瞬間…

「…アレだよな…」

むちゃくちゃわかりやすい。

2人でレアチーズケーキ食べてきたんですが…ムチャクチャ美味しかった…!!!!濃厚!やばい!
絶対頑張って予約、もぎ取りますんで楽しみにしてくださいっ!!!むしろココじゃないとヤダー!!!(じたじた)

あ、ちなみにこういうとこです→【珈琲茶館 集


んむ、まぁそんな感じで…まだ半分寝てるんで…このまま寝ます(うとうと)
暇人て言うな
迷走って言うな…

作ってみたんですが…
思いのほか大傑作←



えー…と、何とか体調良くなりました。
日曜に発熱してから…ほぼ一週間かかりましたね;;;

月曜に熱が下がったって安心して遊びに出かけて…
火曜に再発。気持ち悪くて食べ物喉を通らなくて…食事はお豆腐半丁。
水曜に病院へ。点滴して、その日一日もお豆腐半丁。
木曜に昨日取りに良き損ねた処方箋もらいにいって…この日もお豆腐半丁。
金曜に少し良くなってきたけど無理はせず寝て過ごす。冷やしうどんが食べれた!

それで、今日…結構回復しました!お昼にはアザが買ってきてくれたおにぎりや、サーモンとかタコのマリネ、黒酢あん唐揚げなど食べれましたv
あとは、相変わらずお豆腐食べてます。美味しい…(笑)

ずっと寝てたうえに食事もお腹いっぱいとってなかったから足がフラフラ。体力なくなってる。
今日はリハビリがてら、お洗濯を干しました。


アザが鏡次くんと珠洲ちゃんと飲みに遊びに行ってるのでお留守番です(´・ω・`) 
珠洲ちゃんがお泊まりに来るので嬉しいですvvしばらく本当、皆と会えなかったから…

篠ちゃん、玲くん、焦行ちゃん…メールすごく嬉しかったですvvv

皆、本当に心配かけました。依月も、立替とか…色々有り難う。
結社企画スレでは、俺…全然参加出来なかったにもかかわらず皆が意見まとめてくれててすごく嬉しかった。


それから、アザ。
一番…迷惑かけたね。一番…心配かけたね。

毎日毎日、何なら食べれるかとか…気にかけてくれて…お豆腐も、リンゴジュースも、冷えピタも、色々買ってきてくれて有り難う。

アザがいてくれて………すごく、心強かった…//////



追記は今更ながらの誕生日プレゼント一覧ーー!!!
皆、いっぱいいっぱいお祝い有り難う御座いました!!!!
忍者ブログ [PR]