忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠江兄弟




学園祭、お疲れでしたーー!!!!


疾風「2日間、協力してくれた団員と、客に感謝だ」

晴杞「俺と港、初めてだったけど楽しかったぞーvv」
港「ぞーvvv」

翔「皆も楽しんだんだねーvv 俺、結社『ソライロ。』さんの喫茶店にお邪魔したv カップケーキに盛り付けしたんだよーvvv」

疾風「俺は…頭文字取りっていうちょっとしたゲームに一回だけ参戦。後は…昼に北村の『いちご屋さん』でホットドック食って、夕方は侑と『天文部』でソーセージ食ってた」

晴杞「Σ何アンタら他結社満喫しちゃってんの!!!?俺たちずっと晴れしずにいたのに!!!」

港「ひどーーーーい!!!!!俺も色んなの食べたかったーーー!!!」

翔「ご、ごめん…」

港「翔にーちゃまなんか昼間っからコーヒーメーカーぶっ壊したくせにさ」

翔「ご、ごめんって!!!!マジで!!」

晴杞「俺なんか尋ちゃんと雪光ちゃんにフラれまくってたっつーのにさ!!!」

疾風「それは知らん」


翔「とにかく!!!!楽しい学園祭になったのは皆のお陰!!!ありがとう!!」

疾風「懐かしい顔ぶれにも会えたしな。後夜祭も控えている…楽しみだ」

港「じゃあ…改めて…」

晴杞「皆に愛をこめて…」


ありがとうございました!!!




PR
全員集合



翔「はーーい、皆集合ーーー」

夏葵「何だーー?」

タケシ「Σ多っ」

翔「今日はー…珠洲ちゃんとこにあった【ザ恋愛インタビュアー】を皆でやるよー!」

晴杞「お?何それ」

疾風「……。o(また変なものを;)」

港「やるやるーvvvvv」

翔「じゃあ、結果は追記にねー!!!」



疾風「バトンほったらかしてまでやるのかよ…(ぽそ)」


ちーーーす!!!!晴杞だぜ!(以下この色)

おいーす!港だよん!(以下この色)

ようやく背後が重い腰をあげて俺たちの編入手続きしてくれたんだぜー!

やったね!これでにーちゃまや依月やつぐむたちと同じガッコだvvvv

んで、とりあえずはやにぃんとこ2人で入ったんだよなーv

結社なーv 皆ノリがよくて楽しいねーvvv早速お話したよーv

俺も俺もーvvやっぱ賑やかな空間っていいよなーvはやにぃの結社っつーからどんなかと思ったけど…、うんはやにぃが毎日疲れて帰ってくんの分かった!←

だってーもとは翔にーちゃまが支配してた(…)とこじゃーん。そりゃああなるよ←

ま、来年は俺が団長なっちゃうけどな?

バカ言うなよ、俺だって

お前より俺が向いてるっつーの

いーや俺だね。じゃあ勝負する?疾風にーちゃま卒業までにどっちが結社に馴染んでるか!

上等だコラ、チビ。

チビ言うな、変な髪色

Σ俺のトレードマークをテメっ!


(以下長く続きそうなので略)


背後:篠江兄弟の名物バカ2人ですが、以後よろしくお願いします。
[布団]ω・`)


メ、メリー…クリス…マ、ス…。

俺の体はどうしてこうも楽しみにしている行事当日に直下型ボムをお見舞いしてくれるのか…。

クリスマス当日、38度の熱で一日寝て過ごしました篠江翔です。
24日に変な咳が出るなとか思いながら遊んだのがいけなかったか…夜中に37度…。翌日にいたる。
クリスマスがあけた26日に至っては39度まで上がる。夜に、36度まで落ちたので

「明日はお仕事行くぞっ!(`・ω・´)」

と意気込んだは良いが、今朝また38度に戻り、揚句咳が酷くて気持ち悪い…。

明々後日は花楓くんと会うのに…絶対絶対治すんだもん(っω;`。)
お留守番とか泣くよ。


アザはせっかくのクリスマス、潰してゴメン(´・ω・`)
クリスマス2ピンの受理が、唯一の救いです。…ネタ、看病とかにしとけば良かったか?←


とりあえず生存報告として携帯から。
今は37度まで下がってきました。明日はお仕事行けると良いな。
【例えばこんな帰り道in栗栖飯店】

テストの結果が出た日の帰り道、疾風夏葵の3人は、タケシの自宅であるラーメン屋「栗栖飯店」に立ち寄った。


と、いうわけで…テスト結果出たねー!あ、俺チャーシュー麺、煮たまご2つでー!

一日で採点って…徹夜だったんだろうな…。ネギ塩ラーメン…。あと、チャーハン

(メニュー睨み)んとなー…揚げ餃子と、とんこつラーメン。食後はソフトクリームなー。

はいよー。 ま、俺は勉強とかしねーし…今回もぶっつけ本番な感じだったなー。

少しは勉強しろよ…。お前、頭悪くはないだろう…。

俺もヤマカンだったぞーー!(ばくし)

俺なんて勉強しても良くわかんないんだよね…むー。

(ネギ切りながら)今回は俺、古文がなかなか良かったかな。87点!

俺だって理科98点だぞーvvすっげーだろ!

うわぁ…いいなー。俺…最高点………70点orz

疾風は見たぜ、貼り出されてたよな…現代文100点!

ん?ああ……けど今回は世界史が点数取れなかったな…。

つーかさー…本当に翔にぃとハヤッティーは同じ血が流れてるのか?(ばくし)

Σ気にしてることを…!(っω;`。)

誰もが思う疑問だと思うぞ。篠江家七不思議の1つだな。

他に6つあるのかよ…;

依月の睡眠欲っぷりとか?

まぁ、そんなこんなでラーメン出来るまでもう少しかかるからコレでも…

ん?何?

背後からの4人分の成績発表一覧!

ΣΣ

おーvv見せろ見せろーvvvv


忍者ブログ [PR]