忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たよー!!!
限定特殊グラデーション仕様の羽ペンダントトップーvvv

ホント綺麗ー!!



PR
暑い…死ぬる…orz
もう、暑すぎてタイピングも誤打の連続(暑さのせいにした)

それはそうと…!
念願の結社統一アイコンでーす!!!!

はれしず

パンパカパーン★
可愛いvvvてるてるが特に可愛い!

統一受理してくれた仁藤絵師には大感謝!無限の頃からいつもいつもいつもわがまま聞いてくれてありがとうございますっvvv…だいすき…っ(*ノノ)←
いやぁ…それにしても…大物絵師捕まえちゃった…!←
★1.5でも許してくれるよね…!?ね!?

なにやら早くもリクしてくれてるみたいで団長は嬉しい…!
皆はてるてる、どんな表情にしたのかなー???(´・∀・`)

仁藤絵師を筆頭に永緒ウカ絵師と和泉秋央絵師…いつもお世話になっています!!
改めて感謝感謝!!!
あとあと、夢観士あさき絵師!大好きです!マツカ絵師もほとんどのキャラがキラキラアイコンでお世話になり…!総裕絵師もへにょコン全キャラ有り難う御座います!

個人的に…いつか描いていただきたい絵師…沢山!!
芳ゐ絵師…文太絵師…蜜来絵師…龍胆絵師…鰆絵師…おにねこ絵師…弓槻絵師…
好きすぎです!


そういえばアザとの2ピン…流れちゃった…(´・ω・`) 
再リクしてこよう←
昨日の夜、妙にアザと話が盛り上がりすぎたので載せてみた
(※オイコラ。御巫、元気じゃねーかとかいうツッコミはしないであげてください←)

何かまとめるのが困難そうだったのでとりあえず箇条書きで設定を。

■篠江 翔は歌が大好きな普通の男子高校生★
■妙な星からやってきたアザワンとの出会いで日常がぶち壊し
■アザワンは2頭身。身長50cmくらい。犬の耳としっぽがはえている
■人間界バージョンは8頭身← 耳としっぽが消える
■変身呪文は小さなペンダントを持って「★にお祈りっ」
■変身すると、ペンダントトップがマイク型ステッキになる
■決めポーズと一緒に「リリカルショータイム★」
■ここまでやって毎回羞恥心で隅っこに行く
■変身ペンダントはアザワンが首につけている
■「かけるん!変身デス!」(ペンダント投げ)
■本当は…かけるんが持つべきデス…
■こんなの常備してたらそれこそ変身系ヒロインみたいだからヤダ。いらない。
■敵はアザワンの星の秘宝を狙っているらしい
■アザワンが秘宝を持って人間界へ来た為敵も人間界に来たらしい
■お前が帰れば地球は平穏なんですけどー…
■Σそういうこと言わないでくださいよ!ていうかもう無駄デス
■………え。


こんな、感じ←
敵は人型からモンスター型までいるらしい。
地球人の体に乗り移ってる時はリリカルヒーリングヴォイスで敵と地球人を離してから戦うとか、なんとか。


多分…いつかBU作る、かも…しれま、せん…ね←
少しだけ早く目が覚めて
隣には眠る貴方がいて
私は安心してまた眠れるの

特別に感じたことのなかった名前さえ
貴方が呼べば違って聞こえるから不思議

ただまっすぐに夢に向かって翔けていける気がするの


夢の終わり
貴方に触れて自分の形が分かる
抱きしめられて鼓動を感じる
貴方の音と交わって今


枯れるほど泣いた日もあった
月のある夜は祈ってた
優しい音の中にずっといたいと

特別に感じたことのなかった声さえも
貴方を呼べば愛しく思えるから不思議

そう鮮やかにそっと笑って隣にいていつまでも


夢の終わり
貴方に出会い涙に理由が出来る
離れたくないそんなわがままも
私の歌に変えていこう



夢を紡ぎ
貴方と紡ぎ合って幸せになる
同じ歩幅でゆっくり進めるよ
夢の終わり
貴方に触れて自分の形が分かる
抱きしめられて鼓動を感じる
貴方の音と交わって今

逃げ道はこっちだと
ただ両手を広げて待つ

貴方がすがってくれるのを

囲まれて追い詰められて苦しくて
そんな時は手をのばして

その声の限り 限りある音で叫んで欲しい

「ここにいる」

逃げることを諦めないで
逃げ道を見逃さないで
我慢なんかいらない…苦しかったら泣けば良い

最低の自己表現でも私は見つけて見せるから

守るよ 私の想いの限り
忍者ブログ [PR]