忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Do it! Now
いつもいつまでも何年経っても
決心したこの愛が続くように

Do it!
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう



―モーニング娘。  【Do it! Now】―




今日は一日お休みで…夕方まで死んだように寝てました。
昨日も夕方帰ってきてから、治療してきた指が痛くて痛くて、現実逃避気味に寝まくったんだけど…今日もまだ痛い(っω;`。)

昼頃、アザがお仕事行っちゃう時「行ってきますね~翔~」って声に「いてらさー…(ぼけー)」って返した記憶はうっすらあれど…。

で、さっき帰って来たアザがお土産に入浴剤を買ってきてくれた(*´・ω・`*) 

ひっつじ~

中から羊さんが出てくるんだって!可愛い…わーいvvvありがとv


ソフトボール大会、皆大盛り上がりだね!うちのクラスも何人か参加、みたいなコト言ってたし…俺も多分参加かなv運動は苦手だけどせっかくのイベントだから頑張る!

あと…結社の規模がとうとう1000超えしちゃった…(がたがた)大きくなったな…うちも。これも皆のお陰!こんなにも続けて来れたコトに感謝!


追記に、別キャラの叫び。色々と。

PR

タケシ
全国のかわいこちゃん、お待たせ!!皆の貴公子、タケシ様だぜv(ウインク)←

ナエル
あ、すすすすすすいません!ワタクシなんかが出しゃばって!!ごめんなさい!!ナナナ、ナエル・モエナーイともうします///


タケシ:はははは、無限で放置真っ最中の俺たちが今日は仕切らせてもらうぜ!

ナエル:背後様…「ネタがつきた、探さないでくれ」とおっしゃっていましたわ。

タケシ:ソフトボールっつー特大ネタがあんのにな…大丈夫か?背後。

ナエル:翔様の身長もようやく180cmになった、とか言ってもいましたのに…。

タケシ:ネタ豊富じゃねーか。

ナエル:あ!きっと、しばらく動かしていないワタクシたちに登場の場を与えてくださったのですわ!きっとそうですわ~vv

タケシ:そ、そうかぁ?

ナエル:Σす!すいません!!!!思い上がった発言でしたわ!!!!

タケシ:Σそこまで言わなくても…!そうだな、そうだといいよね(にこ)

ナエル:は、はい!///(ぽわっv)

タケシ:そういやナエルは背後キャラでは珍しく女の子だよな。無限と銀雨合わせて10人以上キャラいるけど…ナエルだけだもんな…女の子。o(あからさまにネタキャラだけどな…)

ナエル:そうですわね…。すいません…唯一の…紅一点であるべき女子がワタクシのような存在で。萎えますわよね…そうですわよね…orz 文字色だってこんな…。

タケシ:いやいやいや!;だからそこまで言わなくても!。o(自虐キャラか…)

ナエル:うう、頑張って萌えキャラ目指しますわ…(ぐ)

タケシ:が、頑張れよ;;

ナエル:はい!!!そういえば…タケシ様は銀雨のほうにもいらっしゃるのですね?

タケシ:おう!エアライダーだ!カッコイイだろ?

ナエル:はいvとても素敵ですわ!///

タケシ:初BUの完成予定日が明日だったりしてな…。

ナエル:まあああ!おめでたいですわ!!!!お赤飯ですわ!!!

タケシ:Σいちいち大袈裟だって!!!まぁ、サンキュ!絵師サンが遅刻しない限り明日が楽しみだな(オイ)

ナエル:ワタクシも、銀誓館学園というものに通ってみたいですわ。きっと勉強になる萌えキャラさんがたくさんいらっしゃるに違いありませんものv

タケシ:いるとしたら名前は 萌内 萎流 とかになってんのかな…←

ナエル:まあ!可愛らしい当て字ですわね!vvvv萌えキャラっぽい名前ですv

タケシ:。o(パっと見だけな…)

ナエル:あらあら、もうこんなお時間ですわ。そろそろもとの世界に戻りませんと!

タケシ:ん?そうだな。じゃあ帰ろうか。送りますよ?お嬢さんvなんてな。

ナエル:きゃあvどうしましょう!!!ワタクシそんなエスコートされたこと初めてで!!ワタクシなんかでごめんなさい!!!(おろおろ)

タケシ:。o(やっぱ送らなきゃ心配だな…)

現在の鈍足スレの内容がありえないくらいカオスだと思います(挙手)

俺、魔弾術士でも符術士でもないのに何で魔法少年(え、そこ?)
★なんかよこされてBU(orピン?)作れとか言われた日にはどう断ったら良いですか?(っω;`。)

背後:作るならクオリティ高くいきたいよね

黙って。

背後:熊虎たつみ絵師とk

黙って。


まぁ…さすがに皆、そんな★無駄遣いしないだろうけど。雪光くんがどこまで本気なのか怖いトコロですが(言った)


そういやソフトボール大会って何だろう。どんな感じなのかな?気になる!クラス対抗らしいからクラスの皆と協力出来るわけだね!ちょっと楽しみですvvv

さて、明日はお休みで友達と遊んできます。ウインドウショッピングです!あくまで見るだけを守ります!頑張ります←

追記は焦行ちゃんとこにあったバトンですよー。
祝い感謝だ

連続で兄貴から日記をブン取ってる気がするが…今回は俺が…書く、のか?(疑問形)

今日、っつーかもう昨日か。誕生日だったんだが…正直自分でも忘れてた。
届いたプレゼントで思い出したな。百瀬、三島、先崎、石田、藍川はプレゼントわざわざサンキュ…。

三島からの大量の銀にビビった。本当につぶして良いのかと背後が迷ってた。
先崎…、お前…タオルのデザインもっとなんとかならなかったのかよ;使いにくいだろうが…ねことか///;
ま、まぁ…せっかくだし…使ってやるけどよ。

とにかくサンキューな。
追記に、なんか…バトン?らしい。俺も答えておけって兄貴から渡された。

おやぶんだぞ

おーー!!!みんな、チョー嬉しいぞ!!!誕生日のお祝いありがとうなーvvv
プレゼントくれた珠洲とヤッタンとアンディと流奈ティックには感謝感謝だ!!大事にするからなーvvv

背後もなー今日誕生日だったんだけどな、いっぱいお祝いもらったみたいだぞ!!
携帯の充電が切れかけるくらいメールが来てたそうだ。

アザ背後からもプレゼントもらったみたいだし、好物のプリンパイ食えて幸せ気分だったそーだぞ!

皆の支援受けて、俺、立派な魔王になるからな!無敵だぞーーv


追記で、翔ニィに代わるなーv
忍者ブログ [PR]