忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方18時から深夜の3時までカラオケフリータイム突入。
フリッカーといえどさすがに喉も歌のレパートリーもきれかけなわけで…最後はもうグダグダテンションのまま意味もなくネタで歌唱指導とか入れてみたり。


そんなわけで俺が歌った曲だけでも載せてみる。
(デュエット、合の手、含む)


君がいるだけで/米米CLUB
Dear My Friend/Every Little Thing
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ
Melty Love/SHAZNA
恋心/相川七瀬
Go Tight!/AKINO
夢であるように/DEEN
断罪の花~Guilty Sky~/小坂りゆ(アニメ「CLAY MORE」ED)
tune the rainbow/坂本真綾
Brand New Breeze/カノン(アニメ「金色のコルダ」OP)
千の風になって/秋川雅史(やたら熱唱)
ロード/THE 虎舞竜
HOWEVER/GLAY
Place~/SOPHIA
天城越え/石川さゆり
フレンズ/レベッカ
Romantic summer/SUN&LUNAR(アニメ「瀬戸の花嫁」OP)
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ
月光花/Janne Da Arc
GONG/JAM Project
ロマンス/PENICILLIN
虹になりたい/TUBE
ever free/hide with Spread beaver
Shoot/関智一(イザーク・ジュール)
バレンタイン・キッス/跡部景吾(ベー様版なのがポイント)
globeメドレー/globe
Squall/福山雅治
特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー
高速戦隊ターボレンジャー/佐藤健太
Wanderin' Destiny/globe
ZARDメドレー/ZARD(追悼の意を込め)
白・曼珠沙華/保志総一郎(永泉)
STARGAZER~星の扉~/根岸さとり
日本ブレイク工業 社歌/萬Z(量産型)
全部抱きしめて/KinKi Kids
新世界/ElDorado
たべちゃうぞ/ガチャピン
Do it! Now/モーニング娘。
Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
milk tea/福山雅治
…みたいなアルケー。/跡部景吾
じゃじゃ馬にさせないで/西尾えつ子(アニメ「らんま1/2」OP)
花咲く命ある限り/Raphael
おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂
ほんじゃまおジャ魔女大集合/MAHO堂
Get Wild/TM NETWORK

(順不同)



ぁー疲れた…。
PR

アザの弱点、漢字を克服させようと俺が漢字テストを作りました。
バイト中の暇な時間に常日頃使うような一般漢字をメインに間違いやすい漢字なんかで構成してみました。

皆も一緒にやってみようv

かていさいばん

しゅくじ

たたみに寝転ぶ

なぞを解く

たなを買う

しずくが落ちる

からあ

たいしょうねんれい

ぼうけんをする。

・ガムを

ほじゅう

・鉄がれっかする

りくじょうきょうぎじょう

・マグロのさしみ

さむ

・サービスをはいしする

しょうひぜい

なべを洗う

あいさつ

ようちえん

えんりょする

・左右をかくにんする

・パーティーのしょうたい



アザの回答と、答え合わせは続きでね!

お疲れ様でしたねー皆さん。
ソフトボール、無事に決着ついたみたいで…優勝チームはおめでとうございますーv

我が鳥珠キャンパスの高校3年1組【鳥珠白球オルケスタ】は3勝4敗。出だしが良くなかっただけに徐々に健闘したと思う!俺も何度かフェンスのぼってキャッチしたし(笑)ホームランも打てたし、全然役立たず、ってことにはならなくて良かったよーv

とにもかくにも、一緒に戦ってくれた鳥珠白球オルケスタの皆に感謝!すごく楽しかったです!
無事にイベピン窓もGET出来ましたよ!朝の9時からネカフェに行ってて正解だった!(笑)何と10時間くらいずっとネカフェに篭って、昼からは結社のチャット室で談話してました。
冴ちゃん、珠洲ちゃん、鏡次くん、観風くん、依月、アザはチャットでどうもvvまた集まって話そうv楽しかった!


GTも行って来ました!学校が、ヨンロクよりも簡単な気がした。とりあえずこれで、GTで得られる分の経験値は上限、かな?カンストまであと3レベル…黙示録頑張ろう。

フリッカーと巫女のアビ、全部取っちゃったから頃合を見て、ジョブチェンしようか迷ってます。いずれまた巫女に戻ってくる予定だけど…。



さて、先日なるちゃんとのお料理2ピンが完成しました!
久保しほ絵師様グッジョブ!!!!(笑)もう色々と詰め込んでいただいて有り難う御座いました!
なるちゃんに追いかけられてるシーンなんか個人的に凄く好き。鬼気迫るよ(笑)

絵師様と、付き合ってくれたなるちゃんに感謝!有り難う御座いますーv

んむー…指の手術、してきました。
いくつかイボがあって…毎週、液体窒素で焼いてもらってたんだけど…もう本当その治療後が痛くて耐えられなくて。
麻酔注射して、手術一回で取る方法もある…って言われたんですがコレがバカ高い。今ある全部の手術したら3万…orz
でも毎週の痛みとの戦いに比べてどっちが楽だろうと考えた結果、とりあえず試しに今日親指一本だけやってもらったんですが…

いたい

っていうか。見た目が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
今、指…とてもじゃないけど世間様にお見せ出来るものでは…orz

麻酔注射がまず半端なく痛い。
手術中の処置が見ていられない。

あまりのショックと出血に貧血起こしました←
病院から帰るまでに何度意識途切れかけたか…。

何とか頑張って帰宅。
アザの顔見たら何かもう色々耐えてきたものが切れたのか大泣きしてしまった(っω;`。)
怖かったよ…痛いよ…気持ち悪いよ…フラフラするよ…えぐえぐ。


何日か、迷惑…かけるかも。左手があんまり使えないから…さっきもスープこぼした(子供か)

とりあえず貧血はもう大丈夫そうです。痛みも、今は鎮痛剤でひいてるけど…見た目がとにかく痛い。
明日お休みでよかった…。あんまり人に見せたくない…。


なんかもう本当はキーボードも打たずじっと寝転がってたいのに、気分を紛らわす為に背後が喋ります。
結社には…顔、出すつもり。この後気力があれば。教室にはとりあえずもう出してきたから。


アザと隣駅のショッピングモールまでお出かけしてきました。
そこで見つけた羊のぬいぐるみ…

まるい…

これがもう殺人的可愛さ!!!ヤバイ!!!
なんかね!手触りはね!!

もたっ

て感じ!!!分かるかな!?もたもたってするの!!!!
あーもう、すっごいかわいいよね。


まぁ…それはさておき…。

新BU完成です!!!ウカ絵師様有り難う御座いましたーvvv
メガネメガネvv
ていうかさ、皆さ、珠洲ちゃんのメガネBUの時はカッコイー!って賛辞でなんで俺の時はカワイー!になるの?(´・ω・`) 普通逆だと思うんだ…うん。


そうそう、皆これ見てこれ。
トイザらスの作った「レオナルド博士とキリン村のなかまたち
もうね…某所で知ったんだけど…昨日ずっと見て笑ってました。博士良いキャラすぎるよ。
シュールな内容というかテンポがもうどうしていいか分からないうえに博士の口癖が移りそうになるから。

忍者ブログ [PR]