忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけはやなつたけ


翔→  疾風→  夏葵→  タケシ→

「新学期だ、いえーーーい!」

「うるせー…;」

「テンション高いな、オイ」

「ていうか、何で今日は賑やかなの;」

「えーーっ、知らねーのかー?!新学期から、俺とタケスィーこのブログ半共有になったんだぞー」

「だぞーv…つーか、タケスィーってやめてくれorz」

「え!?そんな!ただでさえあんまり頻繁に更新もしてないのに!!」

「んま、そんなわけでよろしく頼むぜい、メインさんv」

「メインさんv…って、俺の方がID早いのに…」

「そう言えばそうだったな…」

「今更ながらカテゴリ分けるかな…はぁ…」

「わーいわーいv」

「いつかさ、この4人で4ピンやらねー!?」

「やめとけ…背後が死ぬ←」

「★不足も悲しいな」

「俺、イグカ欲しいんデスケドーー…(イグカ2枚持ってる誰かさんジー)」

「…見んな…」

「ていうかさ、疾風。いつまでGT水着なの?←」

「…わすれてた←」

「ぶふふふー…( *´艸)」

「疾風ちゃんは意外にうっかりさんv」

「うるせぇ、栗栖。帰れ」

「Σひどっ!」

「前回、黙示録参加し忘れてるしね…」

「……う;…言うな、兄貴」

「ばーかーばーか!!」

「…むかつく」


目に痛い日記だな…これ←

PR
久しぶりにアイコン完成です。

(´・ω・`)



「ぐすん」とか「うわーん///」な泣き顔はあったけど、普通にシリアスな悲しい顔ってないなー…とか思いつつ作ってみました。イツクシ絵師さん有り難うーvv

先日の依月との背後的会話。

俺→ 依月→オレンジ


「んー…なんか久しぶりにSSみたいの書きたい…」
「リリカルかけるんは?」
「じゃなくて。いや、それも書きたいけど」
「書くんだ(笑)」
「何か普通に過去話とか、とある出来事的な…」
「あ、じゃあいっちゃん(依月)のヤンキー時代書いてよ」
「ヤンキーじゃないって。ちょっと荒れてただけ!」
「角材振り回してたら同じだよ」
「…それもそうか」
「じゃあ、それね」
「でも微妙にオリジ原作と年齢違うからズラすの面倒だなー」
「良いじゃん。書いてよ」
「気が向いたらね…」
「やる気ないよね…」

と、まぁ…そんなこんなでSSが書きたいので、ちまちま携帯で書いてます。
依月の過去もそうだけど、疾風が何で走るの好きか、とかも書いて見たい。一応はきっかけがあったんだよ…一応は。

俺が歌うことをやめた頃のコトとかも…って思ったけどそれはアザとの出会い編からの長編になるからやめ。
というか今思えば書いてたな…途中まで←


あ、なんかジョブと使役ゴースト増えたねー。
うーん…フランケンの嫁にはなる予定無いなぁ(笑)

男でも花嫁扱いか…。まぁ、巫女もあるし今更だよね。俺、巫女だしね←
唐突にテンプレ変更。でもやっぱり空。
文字が小さくて見づらいけど綺麗だったのでvv

明日から天気が崩れる、ということで今日は洗濯物を干して出かけなくちゃ…!と思い、お昼に洗濯機を回しました。
柔軟剤がもう少しでなくなるな…買ってこなくちゃ。

案の定というか、少し早く…8時くらいから雨が降ってきました。
帰り道だったので、少し早歩きで帰って洗濯物を取り込んだ…セーフ!

暑さが和らぐのは嬉しいけど、雨は色々と厄介だなぁ(´・ω・`)
早く気持ちの良い気温になってほしいな…!秋が一番好きーvvv

秋晴れを願って…というか、単に結構増えたので並べてみた。

統一!!








可愛い…!皆、個性的で良いな…!
順は不同。ただ、同じ髪色が縦横に並ばないように並べてみました(笑)

今後増えるてるてるも楽しみですvvv


あ!そうそう、竜宮城決戦参加した皆はお疲れ様でした!
そしてイベピン枠取った人はおめでとーーvv皆のピン、完成を楽しみにしてますvvv

晴れしず一周年お祝いの言葉も、本当に嬉しいですv皆、有り難う(´・∀・`)ノ
まだまだ未熟で頼りない団長ですがこれからもよろしくお願いします。皆がいてくれることが、俺の活力です。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


今回は疾風→悠真ちゃん、俺→珠洲ちゃんモードでの対談をお楽しみください←


翔(以下青):いよいよ明日ね…竜宮城決戦。参加する人たちは気をつけて。
疾風(以下緑):うああぁ~;;心配なのですよ~~~;;;ゼッタイゼッタイ帰ってきてくださいねっ

疾風さんは参加しないんです?
私はお留守番ですよっ翔さんこそ毎度リアイベには参加しないんですね~
背後がリアイベ恐怖症でね← まぁ、明日はたまたま朝から出かけなくちゃ行けないから無理だったんだけども。
そうなのですかぁ お買い物ですか
友人のラクロスの試合の応援よ。炎天下の中…倒れないか心配だけど…応援頑張ってくるわね。
行ってらっしゃいませなのですよっ

あと…26日…晴れのちしずくが一周年ね…。
はわぁ~~な、なんとぉ~~~おめ、おめ、おめでたいのです…
ここまで来れたのも皆のお陰よね…。有り難う。
ありがとうございます~~~~

それじゃあ最後に…疾風さん、今一番の想いを日記読んでる人にどうぞ

ぅはい…えと、えと……………

誰もツッコむんじゃねぇ!!

疾風素に戻ってる!!!;;;
珠洲ちゃんの口調上手く出来たかなぁ…vv

そんなわけで、晴れしず一周年有り難う御座います!これからもよろしくお願いしますv
<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

はてさて、そんなわけで今回は篠ちゃんでお送りしますよー!
むむむ、頑張ろう…!!!


今日は、一日バイトでいなかったんですけど、あがる22時にアザさんが職場までお迎えに来てくれました…!
「焦行さんとりんさんからお荷物届いてマスよーv」
って言うので帰るのがワクワクソワソワ…((o(´・ω・`)o)) 

家に着いて早速二人で開けることに…!

品名…

Σ……

え!? 品名!?←
しかも「こわれもの」!!!?

開封前から一本取られてしまいました…。


それから開封です(`・ω・´) 
まずは可愛い封筒が二つ出てきて次に可愛い包みが二つ。赤色がアザさん、ピンク色が私に、だそうです…。
ピンク…!?私、ピンクイメージですか!?(ぇ

そっと開けると中からはむっちゃ可愛い羊のもこもこボールペンと、羊の体を洗うスポンジ(?)でした…!
にゃふーー!可愛すぎて使うのが勿体無い…!でも使いたい…!!

アザさんの分もまとめて記念にパシャリ。

ファンシー空間

可愛いでしょーーv
焦行ちゃん、りんちゃん、有り難うねーvvvv大事にしますっ(`・ω・´) 



………

普段とあんまり口調が変わらないな俺(笑)
つまり何か…アレですか…
俺の普段の口調は、
女子高生と一緒
ということですか……(´・ω・`) 

うわん!いいじゃんいいじゃん!(っω;`。)

次回は悠真ちゃんな疾風でお届けしてやるもん!←
忍者ブログ [PR]