忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し、日記更新とか結社レスとか…待っててください。
文化祭のスレにも皆が意見出してくれてるってアザが教えてくれて、団長のくせに参加出来てない自分が情けないです。


熱はもうないです。
ただ食欲がなくて…ずっと胃もたれみたいな胸やけみたいな気持ち悪さが取れなくて…。
今日、病院で点滴打ってきました。だからもうすぐ復活出来ると思います;;

少しずつ、少しずつ食べて…体力も戻さないと。
現状、一日豆腐一丁くらいしか食べれないんで、かなり寝たきりな感じなんですが。

基本は元気…だと思うだけに皆のいる結社やチャットに行けないのが辛い。
アザに迷惑かけっぱなしで辛い。


バイトも行かないと…いけないのに、こんな体力じゃどうしようもないな。


とりあえず、今日も携帯から近況報告です。
明日立て替え予定の黙示録スレは無理そうだったらアザか依月に任せると思います;;;
PR
たくさんの誕生日祝いのプレゼント、言葉、気持ち、全部全部ありがとうございます。
どれもかけがえのないもの。皆がいて、大切な人がいて、愛されて、幸せだと感じた誕生日でした。

取り急ぎ、携帯からの投稿で申し訳ないです;;後日、ちゃんと書き直すので。
一昨日、38度まで熱が出て、昨日下がったって調子乗ったせいかまた振り返したみたいです(っω;`。)

今日はちゃんと寝てます;;;夜、良くなってたら顔出しに来ますです。



昨日ヴィーナスフォートにて心奪われたひよこたち。





疾風&タケシ

疾風:終わったな。修学旅行。
タケシ:おう、お疲れさん!ただいま、っと。楽しかったよな!
疾風:まぁ…のんびり出来たな。
タケシ:俺のお手製、特製ソーセージ。イスカちゃんに食べてもらってアピールも出来たしv
疾風:…そうか;
タケシ:ま、とにもかくにも良い思い出になった、かねぇ。
疾風:ああ。
タケシ:そういや、もうすぐ水着コンテストだな。出るんだろ?
疾風:ん?ああ、受理された。
タケシ:羨ましいなぁ。俺も女の子の黄色い声援浴びたかったぜ。
疾風:しかも絵師さんの日記見たら、既に納品済みらしい。
タケシ:え、早!!!
疾風:俺もビビった。
タケシ:当日が楽しみだな。俺は女の子の水着でも見て鋭気養ってくるとすっかv
疾風:帰れ


……
なんか、すごいツーショットだな、と思った←

さて、俺は明日~中学時代の友達が泊まりにくるのでちょっと顔出し出来なくなります。
あ、黙示録の感情活性だけはやりに来るので!それから勿論、仁藤絵師の歌うたいBU戦争も頑張ります!!!!(`・ω・´) もしかしたらその時間出先かもしれない罠が待ち構えてるかもだけど…逆境こそ俺の見せ場だから(何のこっちゃ)
ライバルの皆さん、頑張りましょう!!!そして絶対負けない…!!!!発注文の理解不能が原因で落とされたくはないので見直ししなくちゃ。




追記はおなじみ街角発見隊ー!

うるんだ瞳の奥に  変わらぬ君の姿
「どこまで世界は続くの」  途絶えた日々の言葉

凍える嵐の夜も  まだ見ぬ君へ続く
教えて 海渡る風

祈りは時を越える



―LENA PARK  【祈り~You Raise Me Up】―




【恋愛・人生「スベシ!」診断】
なんか流行りのようなので俺もやってみました!(`・ω・´) 


【結果】


あ、珠洲ちゃんと一緒かな。結果も、何か似たようなのになった。
アザが俺の「人生の「○○スベシ!」部分見て、当たってるとしきりに言ってきます。

えーと、ついでなので俺とアザの相性もやってみた…。
微妙………(´・ω・`) 


背後です。日焼け止めが手放せない季節になりました(サ●エさん次回予告風)
前期中間テスト結果大さらしー!!!ドンドンドンドンパフパフー。

…さて。いきますか。


【篠江 翔】
鳥珠キャンパス 高校3年1組

現代文:18点  古文:39点  数学:2点  化学:50点
物理/生物:58点  日本史:52点  世界史/地理:43点
英語(リス):43点  英語(筆記):29点

総合:334点(総合:3723位/キャンパス別:344位)

背後:見事に…物理/生物以外平均点以下だね
翔:う、うるさいなぁ…
背後:2点て…。2点て…。(うっと口押さえむせび泣き)
翔:お、お前の高校時代よりはマシだろ!!!
背後:まぁね(サラっ)←


【久保枝 夏葵】
鹿苑寺キャンパス 小学4年薔薇組

国語:79点  算数:45点  理科:94点  社会:66点

総合:284点(総合:153位/キャンパス別:44位)

背後:お、意外に優秀。
夏葵:えっへん!すげーだろ!!!
背後:ヤマカン100%なわりに…すごいね(笑


【篠江 疾風】
戸叶キャンパス 高校2年7組

現代文:100点  古文:86点  数学:61点  化学:59点
物理/生物:72点  日本史:71点  世界史/地理:60点
英語(リス):73点  英語(筆記):84点

総合:666点(総合:111位/キャンパス別:6位)

背後:うわ…本当に翔と兄弟かお前。
疾風:思ったより化学でミスったな…。もう少しいけると思ったんだが…
背後:現文なんて1位だもんな…。キャンパスで一桁ってマジビビル。
疾風:次はもう少しイケるよう勉強のやり方を見直すべきか…。
背後:……聞いてないね、君…。


【栗栖 タケシ】
永輿宮キャンパス 高校2年9組

現代文:56点  古文:73点  数学:47点  化学:55点
物理/生物:65点  日本史:59点  世界史/地理:81点
英語(リス):49点  英語(筆記):50点

総合:535点(総合:1824位/キャンパス別:135位)

背後:うん。まぁまぁ良いじゃん。
タケシ:おうよ、俺の実力ってやつだな!
背後:勉強してないのにな…お前
タケシ:だから言ったっしょ?じ・つ・りょ・くv
背後:ヤなやつー…
タケシ:勉強する時間あったらナンパしに行くってのvvv


何か色々と大波乱だった初めてのテストですが…次またあるんだよな…これ。

ところで依月の成績を聞いたところ

「数学……大きな…まるが、ついてたー……」

って。
………0点らしいです←

最高点が45点だったようです←←
さすが…万年居眠り姫!!!!!(笑)

忍者ブログ [PR]