忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間にわたって開催された銀誓の一学期ラスト行事、学園祭!!

晴れしずは無事に結社企画の申請が通って、皆が意見を出し合って決まった男装女装ライブ喫茶を決行です!

追記にここ数日間の動きを総まとめ!


■一日目

10時くらいに起きた俺(おい)学園に到着すると水着コンテスト会場がすごいことになってて圧倒。とりあえず知り合いに投票してから他の結社さんより遅れて開店。

店を開けて早々に疾風のお友達の星野 優輝くんと石田 凛御ちゃんが来てくれました!v
(疾風:ただの顔見知りだ←)
疾風は女装を写真に撮られて荒れてたけど、店内は一気に賑やかになったよvvv

それから続々とお客さんラッシュ!相楽 理華ちゃんに、蜩 創くん。
御馴染みの顔ぶれは夏葵くんとか奏くん!

もうメニュー状況がいっぱいいっぱいになったり大忙し!


お昼すぎに来店してくれたダンテ・ブラックくんにはいきなりお嬢さんって言われて動揺したっ///
あれから、GT土産も有り難う御座いましたvvv

夜にはアザも加わり、フリッカーだらけのバレンタイン・キッスライブ開幕(笑)
京ちゃん、珠洲ちゃん、流奈ちゃん、と一緒に楽しく歌いました!

そして…ヤバイくらいのテンションになったところでついに解禁。
「リリカル★タイム」(爆笑)
お客さんたちの合の手も加わりありえない盛り上がり!歌ってる途中、ハーモニカの音が…と思ったら駆けつけた珀くんでした!ありがとうーv

一日目、ラストにして最大の思い出になりました。
閉店時には雪光くんが手伝ってくれて閉店作業はスムーズに行きましたvvv

 

■二日目

起きたら11時←
昨日より寝坊とか思いつつ学園に行くと朱里ちゃんが開店してくれてたようで、朝から朱里ちゃん、篠ちゃん、司ちゃんや珠洲ちゃん、月吉くんが準備しててくれました。
なんて優秀スタッフ。

いやでも、月吉くんの女装…レアなもの見ました←

しばらくするとお客さんがきて本営業開始!

ベルちゃんはかき氷を三杯も食べてました←
そんな中、暴走気味の馨くん&流奈ちゃん。かき氷の氷を削るのが楽しかったようでひたすら削る。
疾風と葵ちゃんに叱られた揚句、食べ始めた。

依月はいつの間にかいたかと思うとジンジャーエールを飲みだす。昼過ぎにはサンドイッチを食べたかと思うと、「寝るー」といって帰った←
鷺宮 龍鬼くんと、馨くんは来世への愛を約束し合い、カキ氷を分け合って食べて居ました(笑)


この日は俺、17時までしかいられなくてラスト一時間に参加出来なかったんだけど…でもとても楽しい二日間になりました!

てるてる坊主は28個!疾風&颯てるてるや、アザ&翔てるてる、他にもにゃんこやわんこのてるてるもあって見応えバッチリ!!


■その後

バイトを終えて、まだ皆いるかな…と戻った学園。銀誓はやっぱり遅くまで賑やかです。

アザにお願いして立ててもらった打ち上げスレに顔出したあと、いつもの晴れしず仕様にスレ整頓。

空き教室で少し話したあと、屋上に。
屋上では、名物の鍋がいくつかあった。
鏡次くんに第一声「げ」と言われたり「翔のくせに」と言われたりしたのを十三くんが慰めてくれました(っω;`。)

有葉ちゃんと弄られの会なるものを結成…痛みを分かち合い、友情を育みました←

夜火くん、蒼子ちゃんのカップル誕生の瞬間をドキドキ見守り。おめでとうございますvvv

 

■結果

バトロワ、水着、そして結社企画の結果が早くも発表。
結社企画では、喫茶店部門第一位!!いちご屋さん!!おめでとう!
リプレイに俺達兄弟総出演で笑った←

水着はルナちゃんやカノンくん、それからびっくり、疾風が入賞!!!おめでとうっ。

和泉絵師には最大の感謝を…!!!


最後に…
喫茶を手伝ってくれた団員の皆、来てくれたお客様、屋上や空き教室で構ってくれた皆さん、水着コンで疾風に投票くれた方…

ホントに有り難うございました!!!








鏡次くん、司ちゃんはお幸せに。
覗き見しまくっててすいません←←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はわわわ(////)
あ、ありがとうございます(ぺこぺこ)
えっと、見た事は内緒ですよ(あわあわ)
神崎・司 2007/07/18(Wed)13:43:13 編集
えへへv
司ちゃん>
ナイショ…って…まだログ残ってるけどね(ぼそ)←
とにかくがんばれー!
2007/07/24(Tue)15:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]