忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…と、何とか体調良くなりました。
日曜に発熱してから…ほぼ一週間かかりましたね;;;

月曜に熱が下がったって安心して遊びに出かけて…
火曜に再発。気持ち悪くて食べ物喉を通らなくて…食事はお豆腐半丁。
水曜に病院へ。点滴して、その日一日もお豆腐半丁。
木曜に昨日取りに良き損ねた処方箋もらいにいって…この日もお豆腐半丁。
金曜に少し良くなってきたけど無理はせず寝て過ごす。冷やしうどんが食べれた!

それで、今日…結構回復しました!お昼にはアザが買ってきてくれたおにぎりや、サーモンとかタコのマリネ、黒酢あん唐揚げなど食べれましたv
あとは、相変わらずお豆腐食べてます。美味しい…(笑)

ずっと寝てたうえに食事もお腹いっぱいとってなかったから足がフラフラ。体力なくなってる。
今日はリハビリがてら、お洗濯を干しました。


アザが鏡次くんと珠洲ちゃんと飲みに遊びに行ってるのでお留守番です(´・ω・`) 
珠洲ちゃんがお泊まりに来るので嬉しいですvvしばらく本当、皆と会えなかったから…

篠ちゃん、玲くん、焦行ちゃん…メールすごく嬉しかったですvvv

皆、本当に心配かけました。依月も、立替とか…色々有り難う。
結社企画スレでは、俺…全然参加出来なかったにもかかわらず皆が意見まとめてくれててすごく嬉しかった。


それから、アザ。
一番…迷惑かけたね。一番…心配かけたね。

毎日毎日、何なら食べれるかとか…気にかけてくれて…お豆腐も、リンゴジュースも、冷えピタも、色々買ってきてくれて有り難う。

アザがいてくれて………すごく、心強かった…//////



追記は今更ながらの誕生日プレゼント一覧ーー!!!
皆、いっぱいいっぱいお祝い有り難う御座いました!!!!

【わんぐるみ】(防具)-未久路ちゃんから
*可愛い犬の着ぐるみ!うわああもこもこ←
手縫いだぞうですよ!!一針一針に未久路ちゃんの愛感じます!


【スカイ・ドロップス】(キャンディー)-八咫くんから
*歌声がより輝くように…とボーカルにとってこの上ない優しさが詰め込まれたキャンディーですv
ライブ前はコレでバッチリですねーvvv


【††† Stingray Stud Belt †††】(ベルト)-レディちゃんから
*物凄い装飾のオシャレベルトーv風紀の可愛いお嬢さん、レディちゃんから貰いましたv
幼いのにこのセンス、将来有望です←


【『魔法少年リリカルかけるん』】(小説)-月吉くんから
*orz
誰か必ずやると思ってましたが…月吉くん、君かあああ!(笑)いつのまに出版されてたんだ←
寝る前に読みます…。


【リリカルかけるんコスチューム】(防具)-依月から
*orz
誰か必ずやr(以下略)…お前もかああああ!
能力値が一番高いのでとりあえず装備中です←


【よちよち羊】(人形)-雪光くんから
*か、かわ!かわ!!!!!vvvvv
羊さんですvvvv歩くんです!!!!
え?発信機?え?入ってませんよね?;;;;


【昼顔の涼扇子】(扇子)-深柑ちゃんから
*義妹こと、深柑ちゃんから涼しげな扇子ですvv和なデザインが心まで涼しくしてくれますv
すごく綺麗ですーv


【amour aveugle】(手紙)-アザから
*つたない日本語で一生懸命書いてあるのが…また…なんていうか…
嬉しい、です…///  …ありがと/////


【Obsidian】(チョーカー)-珠洲ちゃんから
*アザのピアスとお揃いの黒耀石のチョーカーですvvv
珠洲ちゃんてば…憎い演出です←


【あおぞらアンブレラ】(傘)-はじめちゃんから
*裏生地が青空模様になっていて、さすと視界は青空!という雨の日も晴れ晴れとした気分の傘ですv
はじめちゃんらしいアイデア溢れるプレゼントvv


【anima】(声楽杖)-玲くんから
*アザのギターと対のモチーフのマイクですvvvv俺、特別なマイク…前からすごく欲しかったからすごく嬉しいですvvvこれに声を乗せて、これからも歌いますv


【蒼天の輝石】(サファイア)-梨奈ちゃんから
*梨奈ちゃんからは晴れ空みたいな綺麗な青色の宝石vキラキラして、見てると元気になれますvv


【紫陽花糖】(金平糖)-玲ちゃんから
*おっとり魔女さんの玲ちゃんからは可愛い金平糖の詰め合わせ!紫陽花の花みたいに色とりどりで食べるのが勿体無いvvvvv


【コバルトのしずく】(お守り)-りんちゃんから
*涙なんて全部全部吸い取ってくれそうな笑顔をくれるお守りvりんちゃんのパワフルで明るい笑顔を思い出せそうですvv


【かけわんこ】(ぬいぐるみ)-焦行ちゃんから
*(お腹をキュっと押し)「きゅー」「きゅー」「きゅー」
Σは!可愛い!可愛い!!!つい遊んじゃった!!!!←
雪光くんからの羊と並べて……可愛い!!!!!!「きゅー」


【夢の欠片~The fragment of the dream~】(鍵)-奏くんから
*夢への希望、勇気、そういう力を与えてくれそうな鍵です。未来への鍵として、握り締めて頑張ります!


【弄られ日記】(日記)-馨くんから
*厚さ30cmだそうです…。広辞苑もビックリです。
この日記帳が最後まで埋まらないことを願います!!!(笑)


【嫉妬紙袋仮面人形】(人形)-忠明くんから
*こ、これが噂の!!!!漢女神社でよくご一緒する忠明くんから送られてきた人形。
すごい…ハイクオリティです!!!!←


【GT土産、アイテムなど送ってくれた皆さん】
悠也くん、悠真ちゃん、疾風ちゃん、京ちゃん、暁ちゃん、篠ちゃん、多由也くん



以上の皆さん、それからおめでとうの言葉をかけてくれた皆さん、本当に本当に有り難う御座いました!!!!!熱にうなされてても幸せでした!!!!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大分良くなったみたいだね!
よかた!
でも無理はしちゃダメだよ~!
2007/07/01(Sun)06:27:31 編集
無題
まだ本調子じゃないとおもいますけど…
とりあえずよくなってよかったです!
これもアザさんのおかげ…ですねv

実は私の方もちょっと風邪気味というかなんというか…orz
のど、痛いですーっ(濁声/ぉ
URL 2007/07/01(Sun)11:24:42 編集
ありがとー!
玲くん>>
うん、お陰様で大丈夫ですv
心配ありがとうねー!


篠ちゃん>>
心配おかけしましたー;;もう大丈夫!
篠ちゃんも気をつけてね?体調が不調だなって思ったらすぐ休むんだよー!
2007/07/04(Wed)23:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]