忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


アザと篠ちゃんから回ってきました。順を追ってやっていきたいと思います!
今日はとりあえずアザからの「焦行ちゃん口調」のテーマを消化。


最近、千葉の方では地震が多いのです…
いつかドカンと大きな地震が来るんじゃないかと不安なのですよ

昨日は朝、昼、夕と地震があって…私は夕方だけ気付きました。鈍い…ですかね?
でもでも!その前の日の朝はちゃんと気付いて起きたのですよ!!


話は変わりまして。
珠洲さんの結社看板が出来ていたのですー!いちご屋さんも可愛い看板つきましたし
晴れしずもそろそろ新しい看板が欲しいのですよー;;本当はもう少し早くから絵師さんにリクエストをして、晴れしず一周年の26日に完成…なんておめでたいことしたかったのですが★の都合がつかず…
いつかリクエストしてみたいな、と思っていますー!団員の皆さんと一緒が良いのですが…アンケートでも取るべきでしょうか??勝手にやっちゃっても大丈夫ですかね??


このバトン…皆さんの見てると楽しいのです(じっ)



…ゴメンナサイ焦行ちゃん;;;なりきれてる?なりきれてる???
最後に回す人…と。

*篠ちゃん>>>アザ
*鏡次くん>>>依月
*八咫くん>>>夏葵くん
*アザ>>>しうくん

次の日記は篠ちゃんからの「山奈篠口調」で頑張りますー!!!
普段とあまり変わらそうと思うのは気のせいだろうか←


<疾風の独り言>
依月…俺に「先崎口調」は無理があると思う←
PR

■プレゼントを買おう■

5日、オフ会まで一週間を切ったので遠方組の冴ちゃん&焦行ちゃんに渡すプレゼントを買いに行く。
冴ちゃんには万華鏡。テレイドスコープ…向けた先の景色が万華鏡の模様になるもの。
焦行ちゃんには食卓セット。スプーン、フォーク、箸をりんちゃんの分とおそろいで。あとあと、イチゴデザインのフルーツピックがすごく可愛かったのでそれも!!

喜んでくれるかな…とドキドキしながらその日は夕飯にしゃぶしゃぶ食べました←


■待ち合わせをしよう■

11日、オフ会前日。
朝早くに俺とアザは東京駅に参上。
7時半に焦行ちゃんと待ち合わせ、8時に新宿で冴ちゃんと待ち合わせる予定。

が、どうやら焦行ちゃんのバスが渋滞で遅れてるらしく到着が8時半との事。

が、しかし!!!こんな突然のハプニングにも対応するのが俺とアザ。
伊達に三年近く一緒にいない!

「じゃあ、オレ、冴さん迎えに行くんで!新宿で落ち合いましょう!」
「了解!焦行ちゃんと合流したらそっちに向かう」

シュバッと別行動。


とりあえず8時半まで少し時間があるから一人喫茶店でお茶でも…
「アイスミルクお願いします」
お茶、もとい牛乳で時間潰し。

そして8時半過ぎ、待ちに待った焦行ちゃんからの着きましたのです電話。

「何が見えるー!?」
「猪が見えます!!」

猪…東京駅に猪いたっけ…。苦悶しつつ焦行ちゃん探してウロウロ。
そしてようやく地下街、猪付近にて焦行ちゃん発見!!!
会えた喜びを噛み締め、はしゃぎつつもアザと冴ちゃんの待つ新宿へ飛ぶ俺と焦行ちゃん。

新宿駅、東口。
遠目からでもすぐに見つかるアザ=派手←結論(ぇ)
その傍らにピンクのテディベアをだっこした冴ちゃん!

二人とも…長旅お疲れ様でした!会いたかった!!


■お買い物へ行こう■

合流したこの時、時刻は午前9時半。さすがにまだ店は開いてない。
4人でとりあえずミスドへ。朝ごはん朝ごはん。
ここから世話焼き団長の奢り攻撃開始。
しょっちゅう二人に「何食べたい!?何欲しいの?!」と聞いてた気がする。

新宿ルミネで買い物。
俺が服一着買おうかどうしようかウロウロ悩むのとは正反対に焦行ちゃん、気付いたらレジに向かっている決断力の早さ。

昼を過ぎて、おやつタイム。ちょっとお高いケーキ屋さんで一休み。
夏苺のケーキ食べたかったけどなかった(´・ω・`)

冴ちゃんはストロー袋のウネウネに楽しみを覚え必死でした←
アザが角砂糖をお冷にドボンさせたり、それを仕方なく俺がボリボリ食べたり…。べ、別に食べたかったわけじゃないんだからね!(何キャラ)


■珠洲ちゃんと帰ろう■

午後3時、東京駅に戻り珠洲ちゃんとの合流時間まで待つ。
本屋入口前の隅っこでジベタリアンしてるとプチギャル珠洲ちゃん到着。
寝坊してパンをくわえてイニDのごとくのドライビングテクで激走し(画:し●の秀一)曲がり角で運命的衝突「きゃっごめんなさい」イベントを起こして東京駅に着いた珠洲ちゃん…というのは九割嘘です。
勝手な想像してごめんなさい。こんなピン作りませんか(作りません)

そんな珠洲ちゃんは、俺がいつも行く舞浜のシルバーアクセ屋で、ついにペンダント購入。すっごい可愛かった!良いなー…。

その後、夕飯は毎度おなじみタイ、ベトナム料理屋へ。
珠洲ちゃんはいい加減あきたと思います…次は違うところで食べよう…。


帰り道、コンビニで朝ごはんや飲み物を調達してお家へ帰る。
クーラーをタイマーセットで起動させていたのでバッチリ玄関を開けたら涼しい空気が!ナイス俺←


■パジャマで語ろう■

帰って早速皆でお土産&プレゼント渡し会。
珠洲ちゃんからはアザと対になる四葉と羽のストラップ+ひまわりのポストカード。
冴ちゃんからは紅葉饅頭とクリスタルの置物。
焦行ちゃんからは母恵夢(ポエム)というお菓子。

何度も「母恵夢」を「オペラ」って言った俺。学習能力がないな…とか思うのは今更ですか。
そしてお家でお留守番だったりんちゃんに電話。焦行ちゃんが「今大丈夫」とかけてみるとどうやら取り込み中だった様子

「今、ムリムリムリ!」
電話から声筒抜け。相当のテンパりよう。大分ドモってます。

順番にシャワー浴びて、全員でDVDを流しながら再度りんちゃんに電話。
焦行ちゃんがかけ、冴ちゃん→俺→アザ→珠洲ちゃんの順に電話を回しりんちゃんとお喋り。
可愛いりんちゃんに癒され、キャアキャア騒いで俺はあまり会話になってなかったような気もする←

そして珠洲ちゃんから焦行ちゃんへ帰ってくる電話。テレビではクロマティ高校のアニメDVDがかかり始める←
「じゃあね。今からクロマティ見るから切りますよ」
焦行ちゃん…。

とりあえず一巻はマルっと見ました。←
その後はガンダムWとスターゲイザー流しながら皆でお絵かきタイム。冴ちゃんが持ってきたスケブを回し描きしたり、ラクガキしてたり。

時刻は午前3時近く。
明日はオフ会当日。ということで皆でおやすみなさいv

俺とアザは2人、アザの部屋で。女の子3人は俺の部屋で。
修学旅行気分で楽しいねvvv


2日目以降は続きにてーv

寝付けない…
かれこれ、5時間…布団でゴロゴロ。目を閉じてるんだけど眠りまでいかないなぁ。

あと一時半後には起きなくちゃなのに。一睡もしないままな予感←

しかも何やら軽く結膜炎起こした←
今目薬したけど…相変わらず楽しみにしてる日は体調か天候に難ありだなぁ。


とにもかくにも!色んな人に会うの楽しみにしていますv


晴れしずオフ会、いよいよ今週末ですね。
今、せっせと準備してます。お布団干したり…片付けたり。今日はバイトから帰って来てからお風呂を掃除してました。帰り道、薬局でカビトリハイターを買って威力を試してたり(何してんの)

背後:着ていく服は…前日が半ズボンで、当日がワンピースかな…。

金曜日~土曜はハードです(笑)今のところ流れはこんな感じ。

金曜朝8時起きで出勤。帰ってくるのが夜の10時。帰って来てとにかくすぐ寝る。
深夜2時に起きて、夕飯兼朝食を食べながら毎週見てるアニメ2つをちゃっかり見る。
3時にアニメが終わって、シャワー浴びる。
ゆっくりと出かける準備。家は朝の6時半に出ます!!(`・ω・´) 
7時半頃東京駅で焦行ちゃんと合流して、新宿へ冴ちゃんを迎えに。

そして昼の3時過ぎ、東京駅で珠洲ちゃんと合流。

こんな予定かな。さて、問題は…冴ちゃんと合流してから色んなお店が開店する10時11時くらいまでの2時間ちょっとをどこで潰すか、だね。ファミレス系に入って休憩がてら居座りますか(笑)


そんなこんなで!当日会う皆さんはよろしくお願いします!
また当日メールすると思います!!!
そして前日お泊まりコースの3人はよろしくねーvパジャマパーティーだ!!←
学園祭の後夜祭シナリオのリプレイが完成したよーv
もう、ホント…爆笑←

ミュージカル初っ端から「上から目線!?」とトマトのはぶられ具合に笑った。
池田コントMS…なんてツボるんだ。
リリカル★タイムの歌詞が思い切り載ってたことに関しては、もう「恥さらし」以外の何ものでもないと思った。

ミュー会の皆さんとコラボステージも出来て楽しかったし、すごい盛り上がった!
皆の役回りというか、行動なんかもすごく面白くて…良い思い出になりました。

ミュー会さんとは友好も結んだよ!これからよろしくお願いします!


さて!!!結社統一アイコンの第一陣!7人のアイコンが納品されてましたーvvvv
すっごい可愛い!!!皆、それぞれ色んな表情があってすごく可愛い!!!!
可愛いから並べちゃった!!!!!←

てるてる統一
わーいvvvすごいすごいーvvvv
勝手に並べちゃってゴメンなさーい!←

いつか、てるてるアイコンで黙示録出たいなーvvvv
忍者ブログ [PR]