忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなと

「夏だぜ!!!」





はるき

「学園祭だぜ!!!」





タケシ

「水着コンテストだぜ!!!」




つぐむ

「…………張り切ってますね」




なつき

「俺もウキウキだぞっ!今年こそ水着コンテスト出るぞー!!」





かける

「…あれ?タケシくん去年水着コンテスト未受理部門ピン作ったじゃないですか」






「Σアレはノーカウントだろ!!!むしろ悲しいだろ!」
「今年はやっぱ俺達双子の時代じゃね!?」
「っしょー!高校最後の思い出になー!」
「やだー!俺も小学生最後の思い出ー!!」

そんなに★課金出来ませんよ…。

「あ、今なんか天からのお声が…」
「背後から、の間違いじゃね?」

一人だけね。一人だけ。
疾風は一昨年ちゃっかり作ってちゃっかり上位取っちゃってるから疾風は抜きで。

「じゃあやっぱ俺!」
「いやいや、去年のリベンジで俺だろ」
「俺だっつの」
「ぜーったい俺のが絵になるって!!!」

「…えーと」
「…頑張れ?」


キリがないな……。
よし、じゃあこうしよう!!!







PR
かける はやて なつき たけし





翔「球技大会お疲れ様でしたー」

疾風「うちのヤツらは誰一人優勝しなかったな」

夏葵「小学生の部は世知辛いぞ!すぐ決着がついちまうのだな」

タケシ「ま、でも楽しめたよな。卒業しても参加出来るなんてちと嬉しいねぇ」


「俺のとこ2人しか集まりませんでした(笑)」
「こっちは相談、お菓子やら飯やら食いながらやってたな」
「何だよ、俺も呼べよー!」
「いやいやいや…」

「にしても…小学1年の部…優勝クラスにビビった」
「…ほとんど一般生徒って」

「港と晴杞は晴れしずの団員と当たってたみたい」
「港のクラス…クラスメイト同士あたったうえに、教師チームともあたったとか…」
「何というクジ運」
「オイシイ流れだな…アイツ」


「とにもかくにも、皆…お疲れ様でした!」
かける


翔:はーーい集合~~!


みなと


港:アレ?なんかデジャヴ???


はるき


晴杞:皆、リアイベお疲れ様ーー!!!!


はやて


疾風:ん。お疲れ。



かける


翔:はーーい集合~~!


なつき


夏葵:お????なんだなんだー????


タケシ


タケシ:いや…このタイミングで召集っつったら他にないじゃん


みなと


港:うー……マジで晒すの???


はやて


疾風:………はぁ


はるき


晴杞:あれ?はやにぃまで溜息とか…




音楽なんかなくなってしまえ←

連続で俺に負けたのが悔しいんだよな~?(にまり)

タケシくん、背後も予想外の好成績だよね…

すっげぇーーなーー…。ただのナンパ師じゃなかったのかー。

俺、実技だけで良いよ~…。9科目いらないー。

俺、体育だけあれば良いや

さ、とにかく全員成績表提出する!(机ばしばし)

………一番最初のテストで数学2点だったヤツが偉そうに…

Σ昔のことは放っといて!!卒業出来たんだから良いの!

気魄特化が悪いんだ…きっとそうだ…

ゴメンなぁ~術式特化でvvvv


というわけで、全員の成績いってみよ!!!

兄弟





翔:はいはい。皆ーバトンだよー。

疾風:今度はなんだ

ぶっちゃけバトン

Σまたかよ!

港:俺にも回ってきてたから一緒にやるーvvv

晴杞:つか、翔にぃ…随分前じゃね?回ってきてたの←

あははーv気にしない気にしない。晴杞と疾風に回ってきたのを良いことについでに消化しちゃおうなんて思ってない思ってない。

しょっぱなぶっちゃけたな

で?誰が誰??

えっと、俺が焦行ちゃんと篠ちゃん!皆は…はい、コレね(質問用紙配り)

俺、夢洸先輩だー!ようしvvv

あ。ユウちゃんからなー。了解★

…俺は………。
……………Σ侑…って!2回目だろ!!


あの時とは関係が違うんだから良いじゃん

そうそ。ほら、良いからぶっちゃけろ。

…………ぅ……;

んじゃ、やりますか!!!!


忍者ブログ [PR]