忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


アザと篠ちゃんから回ってきました。順を追ってやっていきたいと思います!
今日はとりあえずアザからの「焦行ちゃん口調」のテーマを消化。


最近、千葉の方では地震が多いのです…
いつかドカンと大きな地震が来るんじゃないかと不安なのですよ

昨日は朝、昼、夕と地震があって…私は夕方だけ気付きました。鈍い…ですかね?
でもでも!その前の日の朝はちゃんと気付いて起きたのですよ!!


話は変わりまして。
珠洲さんの結社看板が出来ていたのですー!いちご屋さんも可愛い看板つきましたし
晴れしずもそろそろ新しい看板が欲しいのですよー;;本当はもう少し早くから絵師さんにリクエストをして、晴れしず一周年の26日に完成…なんておめでたいことしたかったのですが★の都合がつかず…
いつかリクエストしてみたいな、と思っていますー!団員の皆さんと一緒が良いのですが…アンケートでも取るべきでしょうか??勝手にやっちゃっても大丈夫ですかね??


このバトン…皆さんの見てると楽しいのです(じっ)



…ゴメンナサイ焦行ちゃん;;;なりきれてる?なりきれてる???
最後に回す人…と。

*篠ちゃん>>>アザ
*鏡次くん>>>依月
*八咫くん>>>夏葵くん
*アザ>>>しうくん

次の日記は篠ちゃんからの「山奈篠口調」で頑張りますー!!!
普段とあまり変わらそうと思うのは気のせいだろうか←


<疾風の独り言>
依月…俺に「先崎口調」は無理があると思う←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ふふ、似てます似てますーv
絵文字と!の使い方が特に、なのですよー(笑)

皆さんでそろっての看板、素敵ですね~^^*
ちょっと想像しちゃいましたっ。
焦行 2007/08/21(Tue)22:40:32 編集
わーい(レス)
やったー!褒められたvv←
俺もまだまだイケるな!(何が)

やっぱり色んな人がいる看板って楽しそうで良いよねvvvvいつか作りたいですv
かけるん← 2007/08/23(Thu)00:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]