忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[布団]ω・`)


メ、メリー…クリス…マ、ス…。

俺の体はどうしてこうも楽しみにしている行事当日に直下型ボムをお見舞いしてくれるのか…。

クリスマス当日、38度の熱で一日寝て過ごしました篠江翔です。
24日に変な咳が出るなとか思いながら遊んだのがいけなかったか…夜中に37度…。翌日にいたる。
クリスマスがあけた26日に至っては39度まで上がる。夜に、36度まで落ちたので

「明日はお仕事行くぞっ!(`・ω・´)」

と意気込んだは良いが、今朝また38度に戻り、揚句咳が酷くて気持ち悪い…。

明々後日は花楓くんと会うのに…絶対絶対治すんだもん(っω;`。)
お留守番とか泣くよ。


アザはせっかくのクリスマス、潰してゴメン(´・ω・`)
クリスマス2ピンの受理が、唯一の救いです。…ネタ、看病とかにしとけば良かったか?←


とりあえず生存報告として携帯から。
今は37度まで下がってきました。明日はお仕事行けると良いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Σおま…。
…翔、お前…あれだけ言ったのに…!
本当に熱出すとかお約束にもほどが…。
そんな身体張って期待に応えなくてもいいんだぞ?(素←

…冗談は置いといて。

本当に安静にしてお大事な?
無理せずに大人しく寝ててな?大人しくな?(二度言った←

明後日までに 根 性 で 治 せ ←

…という俺(背後)も職場に風邪引きが多い為危険だったり←
…大丈夫だと信じたい。(…

それじゃ、当日楽しみにしてる。(微笑/追い討ち←
花楓 2007/12/28(Fri)14:58:36 編集
…(´・ω・`)
はい、本当にすいません←

でもでもちゃんと気合で直したし結果オーライ★←
昨日はお疲れ様でした!!オフレポ書くよーvvv
【2007/12/31 19:48】
~~翔先輩ーーー!!!
風邪…ですか…))
ちゃんと暖かくして治してくださいね??
(・ε・´))

…空気を乾燥させすぎないように注意です。あと…体調管理をしっかりと!!ですね…(説教??)

2007/12/30(Sun)20:24:40 編集
えーん;;
はい…もうちょっと気をつけないとダメだよね;;(´・ω・`)
職場とか空気悪いからね…仕方ない(職場のせいにした←)
【2007/12/31 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]