忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員集合



翔「はーーい、皆集合ーーー」

夏葵「何だーー?」

タケシ「Σ多っ」

翔「今日はー…珠洲ちゃんとこにあった【ザ恋愛インタビュアー】を皆でやるよー!」

晴杞「お?何それ」

疾風「……。o(また変なものを;)」

港「やるやるーvvvvv」

翔「じゃあ、結果は追記にねー!!!」



疾風「バトンほったらかしてまでやるのかよ…(ぽそ)」



==============================

各名前の部分クリックで診断結果ページへ転移


翔の場合


【総合的なイメージ】 
1位 女性に優しい 570票
2位 余裕がある 98票
3位 おじいちゃんみたい 96票
4位 言動が意味不明 95票
5位 ジタバタしない 89票


【こんな恋愛をしていそう】
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 496票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 235票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 117票


【こんな理由で別れそう】
1位 淡々としてなんとなく別れる 359票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 332票
3位 男として見られなくなって別れる 158票 


翔「おじいちゃんみたいとかヒドイ!!!」

タケシ「男として見られなくなって別れる…とかすげーわかりそう」

夏葵「ほもふぇろもん出てるしな←」

翔「ちょ!」

晴杞「余裕がある、と大人な恋愛、は嘘だろ」

翔「ヒドイーーー!!」



疾風の場合


【総合的なイメージ】 
1位 頼りがいがある 420票
2位 恋愛下手そう 198票
3位 プライドが高すぎる 97票
4位 すぐキレそう 93票
5位 かなり年下狙い 90票

【こんな恋愛をしていそう】
1位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 484票
2位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 159票
3位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 155票

【こんな理由で別れそう】
1位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 489票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 157票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 153票 


一同「あははははははっははははっはははっはは」

疾風「………何がおかしい」

晴杞「アタリすぎ…っ、ひーーー(ばしばしばし)」

タケシ「“怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる”」

一同「あーーーははははははははははははは」

疾風「とっとと次行け!!!!!」



夏葵の場合



【総合的なイメージ】 
1位 女性に優しい 447票
2位 おじいちゃんみたい 218票
3位 ジタバタしない 101票
4位 余裕がある 101票
5位 どこか元気がない 70票


【こんな恋愛をしていそう】
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 508票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 169票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 161票


【こんな理由で別れそう】
1位 男として見られなくなって別れる 518票
2位 淡々としてなんとなく別れる 168票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 152票
 


疾風「これはねぇな」

タケシ「ないない」

翔「ていうか……夏葵くんにはまだ早すぎると……」

晴杞「頑張れ小学生」

夏葵「なんだよーーーー!!!!!」



タケシの場合


【総合的なイメージ】 
1位 余裕がある 556票
2位 おじいちゃんみたい 107票
3位 女性に優しい 101票
4位 ジタバタしない 100票
5位 頼りがいがある 84票


【こんな恋愛をしていそう】
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 504票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 235票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 109票


【こんな理由で別れそう】
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 374票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 324票
3位 男として見られなくなって別れる 150票 


港「うっわ!!!見てくだいよ奥さんこの別れる理由!」

晴杞「1,2が明らかに自己中!!!!」

疾風「………“教育に…良さそうな”????」

タケシ「何なんだよお前らあああ!!!!」



港の場合


【総合的なイメージ】 
1位 ジタバタしない 415票
2位 おじいちゃんみたい 134票
3位 言動が意味不明 134票
4位 余裕がある 131票
5位 なよなよしている 104票


【こんな恋愛をしていそう】
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 333票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 333票
3位 ずっと我慢する恋愛 153票


【こんな理由で別れそう】
1位 淡々としてなんとなく別れる 481票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 225票
3位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 112票
 


晴杞「なよなよ!!!」

港「なよなよ…」

翔「おじいちゃん仲間が結構いて安心」

港「Σ翔にぃちゃまそこ安心するとこ違うし!!!(もだもだ)」

夏葵「ジタバタしてるな…」



晴杞の場合


【総合的なイメージ】 
1位 余裕がある 404票
2位 すぐキレそう 133票
3位 言動が意味不明 133票
4位 束縛が激しそう 124票
5位 恋愛下手そう 124票


【こんな恋愛をしていそう】
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 332票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 328票
3位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 159票


【こんな理由で別れそう】
1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 487票
2位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 223票
3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 109票
 


タケシ「きました束縛」

港「しかもペット扱い」

夏葵「たちわりーなー」

晴杞「うっせぇよ!!!!」

翔「…ドメスティックバイオレンスは駄目だよ…?晴杞…」

疾風「ストーカー候補じゃねえか」

晴杞「何でじゃ!!!!」




翔「はー…結論的に…疾風が一番笑えた、と」

疾風「待て…」

港「疾風にぃちゃまの為に“ドMで、疾風にぃちゃまを尊敬してくれる少しやんちゃで人懐っこい”そこの彼女!!カモン!」

疾風「アホか!!!(殴)」

港「いたーーーー」

タケシ「妙に的を得ていた…っつーかな」

晴杞「てか、あれだな…解説画面のインタビューがウケるな」

夏葵「俺、31歳の主婦から大好きだといわれたぞ……(微妙)」

翔「うん、俺も…年上殺しって言われた…(微妙)」

疾風「やるんじゃなかった………(溜息)」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 おー、なんだかんだでいい結果が多い気もする?

 いや多分世の中に対するひねくれど具合が明確に現れてる気もするけど。疾風はこう……な!(何
きょーじ 2008/06/12(Thu)00:40:28 編集
疾風より
……こう………なんですか。

良いですよ…別に。ただの遊び診断ですから←
【2008/06/14 23:59】
無題
翔先輩地震のとき心配メールありがとうございますーvv癒されましたv(ぇ)
フフフフ*なるほどその通りかもですー。>彼女を優しく包み込むような恋愛

是非に翔先輩背後さんのもアップして欲しいものです~*←
2008/06/14(Sat)20:10:30 編集
翔より
えへへ、だって心配で。良かったよーvvvv本当。

え?え?そうかな??合ってるかな??vv
背後の?!(笑)じゃあ背後に今やらせたからアド貼っておくね←

背後の診断結果
【http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080614wf714853dc427c566】
【2008/06/15 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]