忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠江兄弟




学園祭、お疲れでしたーー!!!!


疾風「2日間、協力してくれた団員と、客に感謝だ」

晴杞「俺と港、初めてだったけど楽しかったぞーvv」
港「ぞーvvv」

翔「皆も楽しんだんだねーvv 俺、結社『ソライロ。』さんの喫茶店にお邪魔したv カップケーキに盛り付けしたんだよーvvv」

疾風「俺は…頭文字取りっていうちょっとしたゲームに一回だけ参戦。後は…昼に北村の『いちご屋さん』でホットドック食って、夕方は侑と『天文部』でソーセージ食ってた」

晴杞「Σ何アンタら他結社満喫しちゃってんの!!!?俺たちずっと晴れしずにいたのに!!!」

港「ひどーーーーい!!!!!俺も色んなの食べたかったーーー!!!」

翔「ご、ごめん…」

港「翔にーちゃまなんか昼間っからコーヒーメーカーぶっ壊したくせにさ」

翔「ご、ごめんって!!!!マジで!!」

晴杞「俺なんか尋ちゃんと雪光ちゃんにフラれまくってたっつーのにさ!!!」

疾風「それは知らん」


翔「とにかく!!!!楽しい学園祭になったのは皆のお陰!!!ありがとう!!」

疾風「懐かしい顔ぶれにも会えたしな。後夜祭も控えている…楽しみだ」

港「じゃあ…改めて…」

晴杞「皆に愛をこめて…」


ありがとうございました!!!





タケシとマサ





タケシ「遅ればせながら、宝田 優くん誕生日おめでとーvvv」

マサ「………気持ち悪ぃな…」

タケシ「ヒドイねぇ…親友の誕生日祝ってやろうってのに」

マサ「そういうセリフは当日、プレゼントの1つでも持って言え」

タケシ「…じゃあ、これやる…学園祭で入手したスイカ…の欠片」

マサ「(蹴)」

タケシ「あ!ひでぇ!」

マサ「うるさい!!大体、お前、俺の誕生日もどうせ忘れてただけだろ!」

タケシ「ギク」

マサ「更には無限からの誕生日おめでとうメールが背後に届いたから気付いたんだろ」

タケシ「ギクギク」

マサ「当日知ったは良いが夜になってすっかり忘れてたクチだろ!」

タケシ「……すいません」

マサ「…いいな、お前は…銀雨の…何?学園祭?満喫したんだな」

タケシ「いえ…滅相も…ございません…」

マサ「無限放置でな。 結社…代理団長になってたぞ…」

タケシ「ごめんなさい!!!!!!!」

マサ「…何で久しぶりに出てお前みたいなバカ相手に怒鳴らなきゃいけないんだ…けっ」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]