忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【例えばこんな帰り道in栗栖飯店】

テストの結果が出た日の帰り道、疾風夏葵の3人は、タケシの自宅であるラーメン屋「栗栖飯店」に立ち寄った。


と、いうわけで…テスト結果出たねー!あ、俺チャーシュー麺、煮たまご2つでー!

一日で採点って…徹夜だったんだろうな…。ネギ塩ラーメン…。あと、チャーハン

(メニュー睨み)んとなー…揚げ餃子と、とんこつラーメン。食後はソフトクリームなー。

はいよー。 ま、俺は勉強とかしねーし…今回もぶっつけ本番な感じだったなー。

少しは勉強しろよ…。お前、頭悪くはないだろう…。

俺もヤマカンだったぞーー!(ばくし)

俺なんて勉強しても良くわかんないんだよね…むー。

(ネギ切りながら)今回は俺、古文がなかなか良かったかな。87点!

俺だって理科98点だぞーvvすっげーだろ!

うわぁ…いいなー。俺…最高点………70点orz

疾風は見たぜ、貼り出されてたよな…現代文100点!

ん?ああ……けど今回は世界史が点数取れなかったな…。

つーかさー…本当に翔にぃとハヤッティーは同じ血が流れてるのか?(ばくし)

Σ気にしてることを…!(っω;`。)

誰もが思う疑問だと思うぞ。篠江家七不思議の1つだな。

他に6つあるのかよ…;

依月の睡眠欲っぷりとか?

まぁ、そんなこんなでラーメン出来るまでもう少しかかるからコレでも…

ん?何?

背後からの4人分の成績発表一覧!

ΣΣ

おーvv見せろ見せろーvvvv



【篠江・翔】
鳥珠キャンパス 高校3年1組

現代文 62点 古文 56点 数学 48点 化学 43点 物理/生物 70点
日本史 66点 世界史/地理 56点 英語(リスニング) 42点 英語(筆記) 39点

総合 482点
学年別:3536 位/3809人 キャンパス別:325位/350人

============================

【篠江・疾風】
戸叶キャンパス 高校2年7組
 
現代文 100点 古文 81点 数学 92点 化学 77点 物理/生物 95点
日本史 88点 世界史/地理 60点 英語(リスニング) 75点 英語(筆記) 84点
 
総合 752点
学年別:56位/6688人 キャンパス別:4位/363人

============================

【久保枝・夏葵】
鹿苑寺キャンパス 小学4年薔薇組
 
国語 74点 算数 56点 理科 98点 社会 83 点

総合 311点

学年別:113位/496人 キャンパス別:42位/167人
 
============================

【栗栖・タケシ】
永輿宮キャンパス 高校2年9組
 
現代文 67点 古文 87点 数学 47点 化学 49点 物理/生物 86点
日本史 84点 世界史/地理 84点 英語(リスニング) 73点 英語(筆記) 76点

総合 653点

学年別:1191位/6688人 キャンパス別:58位/359人 
 
============================

(注文したラーメンが目の前に並べられ)

わーいvいただきまーすvv

つーか翔、350人中325位ってヤバくね?

兄貴…勉強、教えようか?;

(ずるずるずる)ん?んーん、いい←

あっさり拒否!?

(ずずずずずと麺すすり)遊びたい盛りなんだなー

そうそうv

疾風は前期中間より順位上がってんなー…

ああ、期末が思ったより悪かったから挽回してやろうと思って(ずずず)

負けず嫌いだ…

ていうかさ、タケシくんは勉強してなくて遅刻もサボりも多いのに何で普通に成績良いの?

さぁ?天性の才能?ほら、やっぱ程よく勉強も出来てスポーツ出来て、料理も出来るイケメンじゃねーとモテないじゃん?(カメラ目線←)

うははー…校内ホストーっ

変な称号つけんな!
で、頭良くてスポーツ万能な疾風と俺との違いはやっぱ性格?社交的っつーの?フェミニストじゃん?俺。女の子は宝だからねぇv疾風ももちっと優しくなればモテるぜーv

別にモテるつもりないし(チャーハンもぐもぐ)

…の、ワリに女友達の方が多い気がするのはなんでだー?

そういえばそうだねー…珠洲ちゃんや理華ちゃんや悠真ちゃんやリコちゃんや……

ハーレムだ…

なー、なんでー??

知るか!!!水、おかわり!

はいはーい。何気にタラしなのかねー…疾風は(ぷぷぷ)

…栗栖、おごりな。

Σええ!?嘘!!

あ、ごちになりまーすvv

あざーーす!

Σちょ!マテお前らあああ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]