忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



ピーーーンチ!!!!!!!!!!!!

携帯の充電器が昨日の昼から異常です。
携帯に接続しても、充電中ランプ点かないし、電池アイコンも点滅しない!!
充電…されてないっぽい。
月曜には携帯ショップ行けそうだから…それまでもってくれないと困ります。
朝、携帯のアラームで起きてるのに…。
なので、ちょっと必要最低限のコトしか返信出来そうにないですorz
冴ちゃん、昨日の夜のメールもあれ以上返せなくてゴメンなさいー;;

はぁ…出先での結社閲覧とか無駄に出来ないな(´・ω・`) 
つまーーーんなーーーい。


風邪ひいたし…(っω;`。)
うう(ぐずぐず)


最近、俺が寝ようと布団に入ると、必ず数分後に「ガリ、ガリガリガリ」ってフローリングを爪で引っかく音…というか、オモチャを引きずる音…というか、そんな音がしてくるんですが。

気のせいかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(・ω・`)
緊急事態・・・!(ぁ
大丈夫です??相当つまんないですよね(、、;
私も今月の携帯代金がヤバくて、
もう返信できそうにないので全然大丈夫です(ちょ
災難ですねー・・・風邪も引いちゃったんですか;;
私も昨日37℃だったので、
風邪薬飲んだら36.4℃になりましたvv
早く治るといいですねー(、、`。)
さぇこ 2007/11/17(Sat)23:40:43 編集
(´・∀・`)
とりあえず充電器は復活ですvvvこれで携帯もいつも通り使えるーv

風邪は…とりあえず土曜が一番ヤバかったけど今は薬のお陰か、睡眠のお陰か良くなりましたーvvv
冴ちゃんもきをつけてねー。
【2007/11/19 21:31】
風邪が早く良くなりますように…!!
その音ってれいげんしょう…
じゃないですよね……;;

どうしよう~(((オロオロ)));
翔先輩を助けに行かなければ…
2007/11/19(Mon)20:46:07 編集
ありがとうーv
霊現象…じゃないことを願います←
もしゴーストだったら助けにきてね!!!(っω;`。)
【2007/11/19 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]