忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



うー…復活。
水曜の夜に、珠洲ちゃんから借りた遙か3やりながら気付いたら戦闘画面で止まったまま眠りこけてました←
朝4時半、アザに起こされ「むにゃむにゃ」とか言いながら布団入って…

木曜日…体調不良起こしてバイト早退。
次の日朝からバイトだったけど熱はかったら38度…。ぶっちゃけ死にそうだったけど俺が出勤しなかったら朝の業務終わらないしバイト仲間、休憩も入れない…と思い瀕死で自転車こぐ←

バイト仲間に「Σ顔色やばくない!?」と言われ、5時間程なんとか仕事して早退。夕方からのコンビニバイトもお休みもらって、家帰って夜の11時くらいまで熟睡。

熱は下がりました…ふう。
皆、ゲームしながらうたた寝したらダメなんだよ!!?←

まぁそんなわけで遙か3はあれから景時、弁慶、敦盛、九郎クリアです。
次はリズ先生頑張るぞー!って思った矢先のダウンだったので2日間プレイ出来てませんでした。
頑張ります←


追記には煽ちゃんからのイメージバトン。

==============================

貴方のイメージバトン
指定:篠江・翔(青字は翔ツッコミ)

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
今となっては背後そのまんま…ですね。
元々はただの優しくて真面目な理解あるお兄さん、だったのに。
どこで間違えたのか…orz

2.このキャラの属性は?
…翔の属性ってナニ?(振り返り)
(アザ背後:天然乙女弄られ属性)
……
…八方美人属性で!←

3.このキャラの性格を一言で言うと? 
負けず嫌い。かな。
でも押しに弱いよね。

お互いね。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
むむ…難しい。

【MAHO堂の「すいーとソング」】
A!あま~いアップルパイ
B!ビックリビスケット~
C!しっとりシュークリーム
D!ドッキリド~ナッツ

俺、すんごい食いしん坊キャラみたいじゃん;

【大槻真希の「RUN!RUN!RUN!」】
叶えたい思いがあせるから追いかけるよ

駆け出した気持ちつかまえたくて
自分さえもう追い越して行くよ
飛び出した夢を抱きしめてたい
一緒なら僕は走って行ける

あれ?何真面目に答えてんの?←

【MISIAの「Everything」】
愛しき人よ  悲しませないで
泣き疲れて 眠る夜もあるから
過去を見ないで 見つめて 私だけ

You're everything You're everything
あなたが想うより強く 
やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた

む~…///

5.このキャラのイメージカラーを三つ
蒼・藍・青
トリプルAO!!!

…お前はAHOだね。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら? 
最近、ライブ行ってないからライブ!!久々にロックライブ盛り上がりたい!
つまんないお願いですいませんね。だって別にないし…。

無理に面白くしようとしなくて良いよ;

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい 
え……。日常…。

……最近さ、久しぶりにスーパーに行ったんだけどさ
うん
やっぱ安いね!やっぱりご飯はスーパーで買うものだなって思ったよ
確かに、全然違うよね。
お菓子もカップメンも安いのなー。
パンとかも半額になってたりするし…そういや関係ないけど、肉まんとか1袋売ってるの見ると無性に食べたくなる(笑)
あー!あるある。家で中華まんが!!っていう嬉しさね。
あとあと、ピザとかあるじゃん?冷凍の。ああいうのもたまに食べたくなるよね
好き好きーvvv 冷凍系のさ、ピラフとかそば飯ってマヨかけて食べると美味いんだよ!
分かる!かけるよ!! ヤキソバにマヨは王道でしょ?
勿論。冷やし中華もマヨでしょ。
結社で餃子にかけるって言ったら「ない」って言われたー
「あり」だよ!特に揚げ餃子!あと、温泉たまごもマヨいける。
マヨは良いよね
トーストに、マヨを外側ぐるーっと囲うように出して、真ん中にたまご落として焼くとコレが、もう!美味いんだ!
トーストマヨはかなりいけると思う。ただ、焼いた直後焼けたマヨの匂いが充満してるけど←
実家にいた頃、休みの日作ってたら起きてきた弟からブーイング受けたもん
寝起きには辛いかもね?
ていうかさ…私ら日常会話すぎない?
……うん
普通ここ、皆もっとさ…こう、ねぇ?
だって日常会話って書いてあるし…
とりあえずそろそろ終わろうか。長いし…
そうだね…もうすぐ朝の4時だし
あ、本当だ
病み上がりなのにね…何してんだろうね
お大事に
こっちのセリフだってば。


8.廻す5人とお題をそれぞれ 
花楓くん・焦行ちゃん・玲くん・愁羅ちゃん

あえて御巫カナデっち←こりない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
順調なようで
疾風さん(※九朗の意)結構早めにクリアしたんですねー
翔さんはフルコンプ目指しそうなので念のため…
あっつんの笛(だったかな?)はバッドエンドでしか手に入らないんですが…ゲットできたでしょうか?

では、風邪引かないようにリズ先生追い掛け回してください(笑)
珠洲 2007/12/02(Sun)03:05:29 編集
はい!
とりあえず残すところあと白龍だけになりました。
頑張って少しでも萌えどころを見つけられるように頑張ります(頑張りどころ違う)

笛…取ってない…(´・ω・`) もう一回あっつんやらないと…。
【2007/12/06 23:46】
無題
天然乙女弄られ属性……(何か覚えようとつぶやき/笑)←

わ、Everythingがイメージソングですか~*(ほわ)あまーいv感じが良いですねvvvv
欲しいのは……vvvv(ぁ


2007/12/06(Thu)10:04:02 編集
Σ
そんなところ覚えようとしなくて良いです!!!;

何か「過去を見ないで」と「優しい嘘ならいらない」辺りが何か少し当てはまるなー…と思ったらしいです←
一番イメージソング、というと「RUN!RUN!RUN!」の方だと思いますよーv
【2007/12/06 23:48】
こんばんわ♪
あんまり無理しないように気をつけて下さいねvv
翔先輩は天然乙女弄られ属性とマヨラー(メモメモ)
音緒 2007/12/06(Thu)22:19:36 編集
まよまよv
本当、気をつけないとなぁ…とつくづく思いました←
な、何かすごい微妙な印象!?>属性とマヨラー
【2007/12/06 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]