忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



お部屋掃除機かけ終了ー(現在23:00←近所迷惑極まりない)
あとは、洗濯機が止まったら干して、牛乳買いに行かなくちゃ。今朝飲み干したの忘れてて買ってくるの忘れちゃった。
明日は珠洲ちゃんがお泊まりに来ますー。ので、次の出現は日曜の夜になりそうかな。
ガンダムWのDVD~~vv←

DVDで思い出した…ア●ゾンからロミジュリのDVD郵送されててペリカン便の不在連絡票入ってたんだった←
黒の契約者もそろそろきそうだし…クレイモアは28日だったっけ。金欠バンザイ。


あ、そうそう…今日バイト先の同僚と都市伝説の話になって(仕事しなさい)
皆にもちょっと心理テストを1つ。知ってる人は何の心理テストか言わないでねー。

【夫婦と息子1人の3人家族がいました。 ある日、夫が亡くなり葬式が開かれました。未亡人となった妻は不謹慎にも葬儀に参列していた男を好きになってしまいました。 それから数日後、妻は息子を殺してしまいました。妻は何故、息子を殺したのでしょう?】

答えは、レスがあった時のみレス返信にて(笑)


最近の心の友はヴィックスのど飴←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
心理テストかぁ。
おとまり!いいなぁ!
てゆか、今日幕張の方に行ったんだけど、連絡すれば珠洲おねちゃも含めて会ったり出来たのかなぁ?
失敗したぁ。

で、心理テストのボクの解答。
「ついカッとなって殺した。後悔はしていない。」
ってカンジだと思うんだけど、合ってる?(←心理テストと言うのがそもそもなんなのかわかってないらしい)
烏丸玲 2007/11/25(Sun)18:24:24 編集
(・ω・)ノ♪
珠洲と色々楽しみましたか??
それと、心理テストの問題は聞いたことあるけど、答え忘れた…orz
この質問って犯人とかにする質問とかだったかな??
はっきり覚えてないけど、この答えでミスるのは…(あゎあゎ)
取りあえずオレの答えは「好な人が出来た妻は息子が邪魔になったから殺した」か「妻と息子の間に何かあって、妻はつい殺してしまった」とか「妻は誰かに脅されて息子を殺した」とかですかね。
人夫々色々な考え方があるので。

音緒 2007/11/25(Sun)21:34:41 編集
心理テストの答え
これは音緒くんの言うように異常殺人者とかに出すと必ず同じ答えが返ってくるという心理テストだよーv

その答えは
「また葬式でその人に会えるから」

この答え方をした人は気をつけて(マテ)
2007/12/02(Sun)00:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]