忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記だから!日記だから許してくれ←>タバコ
銀誓じゃトミさんの目がアレで吸えねぇからよ、ヤニ切れヤニ切れ←

んま、そんなわけでー…
晴れしずの演劇スレ、すげー見てるの楽しいわ(笑)
つーか、本筋の姫より、俺ら盗賊の会話の流れが早い気がすんのは気のせいか(爆)
気がつけば4人に増えてるし!←

ま、盗賊の活躍は今後美味しい盛り上がりを見せたい心意気なんでいっちょよろしくー!

あ、そうそう。背後が今までにこのブログで載せたSSやら絵やらを一まとめにしたらしい。
今後、SSとかはそっちに載せてくらしいんでー。
絵は、多分ココにも載せると思うけどな。数分の暇潰しくらいにはなると思うからご活用くだせぇー。

TOPに気まぐれでおいた拍手のコメント返しはココでやるぜー。

そんなこんなで、その部屋へはコチラ


今後、描きたい絵
・盗賊タケシ
・子爵ナツキ
・王子ハヤテ
・メイドサエちゃん
・馨くんに便乗してアザと俺の子供(核爆)

今後、描きたいSS
・リリカルかけるん続き
・疾風と珠洲ちゃんの相棒っぽい話
・俺とアザの中学時代
・タケシ関係


俺とアザの中学時代…というか、出会い~恋人になるまでのSSは完結してはいるけどアザ視点が多い上に、微妙に通じないネタが含まれてたりするから載せれるように改良したいな、と。

ポーション、残り1缶…orz よくここまで飲んだ、俺!!!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
事務的相棒←
「相棒」と聞いて某刑事ドラマが浮かんだ私。
二人で事件解決…?
珠洲 2007/11/08(Thu)06:24:49 編集
業務連絡ー
純情派か?熱血派か!?←
疾風と珠洲なら淡々と物語が進んで10分で解決しそうだなぁ(笑)
放送時間埋まりませーん←
【2007/11/10 23:57】
あー
タケシがタバコ吸ってるー。
身体壊すぞッ!!
まぁ、タバコはそこそこ控えろよー♪

背後さんの宝庫が拝めるとは、ありがたやありがたや(おばあちゃん風)

黙示録のネタが後半人になってるのはネタが尽きたのか??
音緒 2007/11/09(Fri)15:55:06 編集
しーっ
逆、逆。吸わないとやってらんねーの←
宝庫なんて良いモンじゃねーよ。倉庫だ倉庫←
一応このブログのリンク集からも飛べるようになってっからヨロシクーv

黙示録後半はネタ補給期間により、オリジナル小説から抜粋中だ←
【2007/11/10 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]