忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアザとお出かけ…でした!


新しく有楽町に出来たマルイとイトシアへ。

お金ないのに欲しがるだけという拷問← 
そしたらアザがマフラーとペンダントをプレゼントしてくれた……

ペンダント









ペンダントは小瓶になってて、中に香水とか入るようになってるvv
すごい可愛いですvvvv嬉しいvvv
誕生日でもないのに…クリスマスも先なのに…ありがとーvv

帰り、舞浜のイクスピアリで中央のステージに毎年恒例のクリスマスツリーが出現していたので激写

ツリー









時間もちょうど花火のあがる時間でそれを見て帰りましたvv 
やっぱりここのツリーは夜見ると本当綺麗だな…。


次のお出かけ予定は今月末、珠洲ちゃんとアザとのコートで練り歩こうツアー。
結構前に3人で遊んだ日、3人揃って買ったアウターでvvv楽しみですvv


おまけ

ふてぶてしい







俺の寝床と、添い寝してくれてるふもふもさん。
枕に巻いてあるタオルが某機動戦士の球体ロボなのは見ないフリしてください。



姫様翔をラクガキ…

翔:Σ何やってんの!?

女の子verだから若干髪の毛長くしたよv

翔:聞いてないし…

ひめver









ラクガキ。

んで、こっちが…

全身









王族普段着版?一般的にはこっち着てて、町へ繰り出す時は私服になったり、とか。
パーティーとかあるとちゃんとしたドレス、だとか?←
デザインセンスがないのは今に始まったコトじゃないので見逃してください←

気が向いたら王子疾風とか子爵久保枝とか盗賊タケシも描きたいねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
クリスマスの季節が間近に迫る時、ツリーや電飾が街を彩る♪
すごく素敵ですね(ニコ)
シークレットバトンが気になるけど、翔姫…可愛いvv
音緒 2007/11/06(Tue)09:00:07 編集
きらきらv
ねvvすごくキラキラしてて綺麗だよねーvvv
シークレットバトン、送る?質問。欲しかったらメールででも言ってねー!

女の子verでお送りしてみました←
【2007/11/08 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]