忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



玲くん焦行ちゃんお帰りなさいですーvvvv
いやはや嬉しいですねーvvvまたあの2人の笑い声が結社に響くかと思うとv
大好きな2人ですvvまた遊びに行きましょうねvvv

改めてお疲れ様、おかえりなさいvv


さて、24日は珠洲ちゃんと池袋でお買い物→お泊まりでしたーvv
事前に持ってきてほしいとお願いしていたガ●ダムWのDVDと遙か●る時空の中で3のゲームは夜のお楽しみだったんですが…ありえないくらい3人で腹抱えて笑ってた。
何か濃い2日間だったので箇条書きで行きます。笑いすぎて喉が痛いよ。

<ショッピング編>
*珠洲ちゃん初の池袋。駅で迷う。
*合流してサンシャイン&アルタでショッピング
*珠洲ちゃん、ブローチを買う。
*俺は服を。
*アザが早めのクリスマスプレゼントにバッグを買ってくれた///
*花楓くんへあげるわんこぬいぐるみ探してトイザらス徘徊。
*わんこって意外にない…。
*別のお店でベストわんこ発見。
*むしろこれは花楓くんにあげる為にあるんだと思う←
*喫茶店でケーキセットを食べる。シフォンらぶ。
*夕飯はイクスピアリでベトナム料理。
*3人でピンをやろう
*カッコイイやつ
*演劇スレ…今後の展開予想
*タケシくんは本当に死んでしまうの?←


<Wの宴編>
*Wオペレーションメテオ(総集編)を皆で見始める
*皆ヒイロのスパッツに着目しすぎ
*スパッツが破れた!!!
*次の話で直ってる!!
*予備は何枚あるのか
*トロワの前髪
*トロワのうなじ
*トロワの立ちポーズ
*くそおぅ!(裏返り)
*イノセントソウルについて
*トレーズははと胸
*ゼクスの仮面は北極じゃ痛そうだ
*騎士団長の衣装はOZで良い
*リリーナ様はKY
*五飛、てかりすぎ


<時空の宴編>
*ヒロインの名前を入力してください→「篠江 翔」
*え…白龍って男…!!!!!?
*リズ先生をいじめよう
*その覆面取れよー
*九郎が疾風に見えてくる件
*景時狙いで
*ちょっと弁慶にもちょっかい出してみたり
*夢の中でのスチルだけBLゲーのようだ
*ヒノエの口笛がウザイ
*その見返りポーズは何だ
*前向け
*「翔です」「可愛い名前だねーv」 うそつけ
*白龍が大きくなった
*どうしてそんなムキムキに…
*そのベルトは何だ
*その肩パット?は何だ
*小さいままでよかった…
*あっつんは束縛プレイ
*気がつけば朝の5時だ←


まとめると…意味不明!!!!!!←
朝まで笑いっぱなしで遙かプレイしていた3人。何してるんだろうね。

えーと、あれから遙か3は貸して貰ったのでプレイしてます。
今、井上(景時の意)の結構進みました、イベント。頑張ります。

珠洲ちゃんはお疲れ様でした。また遊びに来てねvvv
次はしゃぶしゃぶ食べに行こうね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぶふぅ
あまりに楽しそうで笑っちゃいました(笑)
でも、いい思い出になって良かったですねvv
はるときは、買ってないんですけど来年の3月に4が出るって書いてありました♪
音緒 2007/11/28(Wed)13:46:13 編集
時空越えてます
そうそう、4発表されたよねー…なのに今更3な俺←

いつかこの騒がしい空間に音緒くんも交えたいなぁvvvv
【2007/12/02 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]