忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後です。
今日は朝からネタなことをしでかしたので書きます←

朝、仕事なので起床。自然に目が覚めたのに携帯のアラームで起きたんだと自己暗示がかかっていた模様。
いつものようにパンを食べて、顔を洗って、着替えて…支度終了。
いつも7時45分に起きて8時40分に家を出る私…支度が終わったら大抵は出動時間まで布団に潜り込んで携帯打ってるのですが…

「さて、しばらくグダグダしよー…」(台所の時計見る)

…あれ?

6時40分

…ん?
台所の時計がおかしい!!!!!

(携帯の時計を見る)

6時40分

……
おかしいのはだ!!!!!!←

起床時間1時間間違えたorz
も、勿体無い…睡眠時間。

結論。起きたらとりあえず時計を確認しよう。


そして出勤。今日は元々休みの日だったのにピンチヒッターで駆り出されたのでお昼で退勤。
ようやく携帯の充電器のことを携帯ショップに相談しに行く。

「あの、先週から急に充電しなくなっちゃって…(携帯渡し)」
「はい、お預かりします…えーと…(携帯受取)」



はっ!!!!!!!!
ちょ、待ってお兄さん!!!!!!
今、今その携帯の待ち受けには……っ

仁藤絵師のブログに載ってたオエビ絵の

銀髪メッシュツインテール

睨みきかせたお兄さんが!!!!(核爆)


(問答無用で開けられる携帯)

THE 羞恥プレイ。仁藤絵師ゴメンなさい(死んだほうが良い)

そんな恥と引き換えに、充電器は無事復活しました、やったね←


家に帰ってきて、そろそろ暖房器具がないと辛い我が家の為に、灯油を買いにガソリンスタンドまで自転車を走らせる。これで週末の珠洲ちゃんお泊まりも安泰だ!!!
さて、部屋でも片づけるか…。散乱しているぬいぐるみを移動。移動。また移動。

本棚









゚+.ファンシー….゚+゚

本棚二つにやたら趣味が詰まっています。
リラックマ…コリラックマ…羊…パンダ…DS…PSP…ガンプラ…フィギュア…
本棚に並んでるのはアニメDVDとマンガと同人誌←
壁にかかってるのは珠洲ちゃんからの贈り物やらオフ会用の「篠江・翔」名札。

ぬくぬく









お布団のところには先日新しくこのパンダくんが加わりました。
中に加熱ジェルをレンジアップして入れるほっかいろパンダ。アザが買ってきてくれましたv
すんげ可愛い。
黄色い長いのはふもふもさんです←


なんだか色々あった一日でした。
小説書かないと…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]