忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



今日は、アザとしゃぶってきましたvvv
食べ放題食べ放題vvv
これが開始前の鍋。

しゃぶしゃぶ









左がアザ選択の火鍋とうがらしが浮いてます。むしろ色が最初からヤバイです。
右が俺選択のすきやきダシ。これでしゃぶしゃぶしてたまごつけて食べると美味しいんだ!

舞茸が美味いー!豆腐が美味いー!!

「あ、春菊入れるぞー!」
「はーい」

ドバ、ぼちゃ(一房丸ごと火鍋に入った)

「あ!」「あ!」



「ちょっと~~~翔~~何やってんデス~」
「ゴメンナサイ(´・∀・`))))」

当然、辛いものダメな俺はそんな真っ赤に染まった春菊を食べれるわけもなく、アザの鍋の中で漂う春菊。

アザの鍋はどんどん地獄絵図のようになっていきます。

どうでも良いけどカルピスは濃い目に入れておいて欲しい。氷で薄まるんだもん。

…









途中経過。

…アザの方、具が見えませんが?
透明感がない…。

次は焼き鳥食べに行きたい。焼肉も行こう。
あとは、もんじゃ、もう一回行きたい!!!


追記には鏡次くんと冴ちゃんから回ってきたバトーン。


0.あいつの名前を教えてください
蘆屋・鏡次くんと音宮・冴ちゃんです!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
鏡次くん>週末の突然の呼び出しに応じ遊びに行けるようなお友達
冴ちゃん>一緒になってキャッキャ騒いで可愛いものにキラキラ出来る義妹

2.あいつを色で例えると?
鏡次くん>黒かな
冴ちゃん>ピンクでしょうv

3.あいつを四字熟語で例えると?
鏡次くん>えー…うーん、虎視眈々?(爆)
冴ちゃん>天真爛漫。そのまんまだけどシンプルかつ直球に。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
鏡次くん>普段意地悪だけど何だかんだで優しいとこ。何度か奢ってもらったし。
冴ちゃん>好奇心旺盛で素直なところ。可愛いーv

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。   
鏡次くん>俺を年下扱いすること!(`・ω・´) ←
冴ちゃん>無理しちゃうとこ!お兄ちゃん心配です!←

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
鏡次くん>また千の夜をこえて歌ってーv
冴ちゃん>またTomorrow's Way歌ってーv

7.あいつと遊びに行くならどこ?  
鏡次くん>カラオケー!
冴ちゃん>ショッピングーvv喫茶店で休憩しながらv

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
鏡次くん>司ちゃんを見つめてみる←
冴ちゃん>夕姫くんに迫ってみr(強制終了)

どちらも相手の反応を見たいが為です。深い意味はありません←

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
鏡次くん>同い年ですってば!!!!
冴ちゃん>木しゃもじ←

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んーと…
煽ちゃん、音緒くん、花楓くん、鏡次くん(リターン)、珠洲ちゃん


よろしくですvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しゃぶ
美味しそうー!!
韓国料理店ですかね??最近、しゃぶしゃぶ食べてないんで、翔先輩の写した写真で我慢します(笑)
バトン了解ですッ♪

音緒 2007/11/21(Wed)08:53:29 編集
しゃぶしゃぶー
ううん、普通のしゃぶしゃぶ屋さんーv食べ放題コースです!←
いつか一緒に食べに行きたいなvvvというか音緒くんとご飯食べに行きたい!
【2007/11/23 23:23】
ぁv
お答えどもですvv
てか木しゃもじ!よく覚えてましたねそれ!!(爆笑
私は木べらと呼んでますがv(知らなぃょ
普通に忘れてましたよ木しゃもじ。
トリュフつくるんですっけ・・・?(ぁ

とりあえず・・・うん。夕姫に迫ると襲われるよ?←
さぇこ 2007/11/23(Fri)11:44:03 編集
あはv
勿論覚えてますとも!盛り上がったからね!←
トリュフ…教えてください…(´・ω・`)

Σお、襲われたら困るな!!←
【2007/11/23 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]