忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



音緒くんと一緒に依頼入ったーvvv
町なかコンサートだよーvvv人数多いから描写されるのは難しいかもだけどお土産楽しみvv←
音緒くんはお誘い有り難うvv


今日は一日雨降りですっごい寒いです;;;
本当…そろそろ暖房器具出さないと、かなぁ。まだ11月なのにな。
出かけるときもマフラーとコート欠かせないし。イヤーマフ欲しいー。
この間アザと出かけたときに可愛いイヤーマフあって欲しかったんだけどねー。うう、まだあるかなぁ?


■倉庫拍手レス■

珠洲ちゃん>
爆笑!!!そこか!でもまぁ、珍しいっちゃ、珍しいか(笑)
次は何をお望みですか(え?)


追記は煽ちゃんから回ってきたバトンだよー!
旅に出る!←

===========================


【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

 
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
え?あ、はい。それはどうも←

2.勇者の名前は? 
カケルでっす!姫じゃないよー!(笑)

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
後で騎士が仲間になるみたいだから魔法使い(先読みしないでください)

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
まぁセオリー通りだね。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
ココでイヤって言っても、次の質問で有無を言わさず旅に出されるようです←

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
いってきまーす。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
イツキ…だねーうん(笑)

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
それは、目の前で愛を見せ付け魔王のストレスをためるのか、自分と魔王で愛を育んで魔王にとっての弱点になれという意味なのか数分悩む。←

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
そうだと良いよね!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
気を引き締めていこうー!

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
名前:問答無用の告白 ←
性能:ちょっとかわいこぶって会うなり「好き」って言ってみる(8の質問で悩んだ末、後者の結論に辿り着いたようだ)

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
Σは!嘘!!?はや!!!つーか、効いた!!?←

13.魔王の最後の言葉は?
「愛してるぜ…死ぬほどに…」←
最初で最後の恋でした…みたいなモノローグが入る(ぇ)

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
何か泥沼になってきたな←
あ、でもゴメンなさい。恋人います(オイ)

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
な、何か妙な旅だったな。にしても…まさか効くなんて…(まだ言ってる)

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
ああ、そうだね。セオリーだよね。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
良かった良かった。もう攫われないでねー?←

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
魔王を倒したのは俺一人です(最悪)

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
軍手。片方だけ。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
アザ
珠洲ちゃん
花楓くん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃー*
問答無用の告白って~~~~!!!!
その手がありましたかっ(笑)

愛はちゃんと育みましょうよ~!!(ぇ。

2007/11/11(Sun)17:27:43 編集
えへーv
それしか思いつかなくて(笑)

そうだね!!ちゃんと育むものだよ!!(´・ω・`) o(ぐ
【2007/11/15 01:46】
何か回されてる…。
Σおま、俺に不幸の旅をしろと…!?←

や、まぁやるけど。
頑張ってウケるネタ考える。(ぇー
花楓 2007/11/12(Mon)13:54:37 編集
何か回しちゃった
旅は道連れ世は情け…ってヤツだよ←
ラブワゴンに見事笑いました…やられた…orz(何
【2007/11/15 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]