忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

はてさて、そんなわけで今回は篠ちゃんでお送りしますよー!
むむむ、頑張ろう…!!!


今日は、一日バイトでいなかったんですけど、あがる22時にアザさんが職場までお迎えに来てくれました…!
「焦行さんとりんさんからお荷物届いてマスよーv」
って言うので帰るのがワクワクソワソワ…((o(´・ω・`)o)) 

家に着いて早速二人で開けることに…!

品名…

Σ……

え!? 品名!?←
しかも「こわれもの」!!!?

開封前から一本取られてしまいました…。


それから開封です(`・ω・´) 
まずは可愛い封筒が二つ出てきて次に可愛い包みが二つ。赤色がアザさん、ピンク色が私に、だそうです…。
ピンク…!?私、ピンクイメージですか!?(ぇ

そっと開けると中からはむっちゃ可愛い羊のもこもこボールペンと、羊の体を洗うスポンジ(?)でした…!
にゃふーー!可愛すぎて使うのが勿体無い…!でも使いたい…!!

アザさんの分もまとめて記念にパシャリ。

ファンシー空間

可愛いでしょーーv
焦行ちゃん、りんちゃん、有り難うねーvvvv大事にしますっ(`・ω・´) 



………

普段とあんまり口調が変わらないな俺(笑)
つまり何か…アレですか…
俺の普段の口調は、
女子高生と一緒
ということですか……(´・ω・`) 

うわん!いいじゃんいいじゃん!(っω;`。)

次回は悠真ちゃんな疾風でお届けしてやるもん!←

12日のオフ会の日。
焦行ちゃんが「今度来る時まで預かっていてください」と家に置いて行ったいびきリラックマは元気です。
時々グーグーいびきをかいて俺とアザをキャッキャさせてます←
電池がなくなったらどうしようとか不安になりつつも、今日も今日とて「ぐーぐー」。

凛ちゃんからもらったコリラックマや、篠ちゃんからもらった羊くん(もさ と命名←)も一緒に元気な姿をお届けしようと思います。

元気です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わーv私がいるー←
翔さん…うまいですね!(`・ω・´)
よくわからない悲鳴(?)の声までよくできてます!
私のところにも焦行ちゃんからプレゼントが…品名でやっぱり「りん、焦行」でした(笑)
それでは、バトンありがとでした!
2007/08/23(Thu)12:01:04 編集
無題
Σび、備考欄がなかったんですってばー!!
品名の欄が開いてて、郵便局のお姉さんは何もおっしゃらなかったので、そこに…(笑)

羊を見て翔先輩だー!ってりんが言ったので、どれどれと商品を見たら、
横に赤いわんこさんもいらっしゃったので、これは買うしかないな、と。
ともかくも無事に届いて何よりですーv
焦行 2007/08/23(Thu)19:44:20 編集
ひつじ~(レス)
篠ちゃん>>
ホントー!?わーいvv褒められた褒められたvvv篠ちゃんの日記見ながら頑張った←
こちらこそ回してくれて有り難うでした…!


焦行ちゃん>>
爆笑!!そういうことだったんだね!ウケ狙いかと一瞬思った←

むちゃくちゃ可愛い羊さん有り難う御座いましたvvv大事にします!
かけるん← 2007/08/25(Sat)23:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]