忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアイコン完成です。

(´・ω・`)



「ぐすん」とか「うわーん///」な泣き顔はあったけど、普通にシリアスな悲しい顔ってないなー…とか思いつつ作ってみました。イツクシ絵師さん有り難うーvv

先日の依月との背後的会話。

俺→ 依月→オレンジ


「んー…なんか久しぶりにSSみたいの書きたい…」
「リリカルかけるんは?」
「じゃなくて。いや、それも書きたいけど」
「書くんだ(笑)」
「何か普通に過去話とか、とある出来事的な…」
「あ、じゃあいっちゃん(依月)のヤンキー時代書いてよ」
「ヤンキーじゃないって。ちょっと荒れてただけ!」
「角材振り回してたら同じだよ」
「…それもそうか」
「じゃあ、それね」
「でも微妙にオリジ原作と年齢違うからズラすの面倒だなー」
「良いじゃん。書いてよ」
「気が向いたらね…」
「やる気ないよね…」

と、まぁ…そんなこんなでSSが書きたいので、ちまちま携帯で書いてます。
依月の過去もそうだけど、疾風が何で走るの好きか、とかも書いて見たい。一応はきっかけがあったんだよ…一応は。

俺が歌うことをやめた頃のコトとかも…って思ったけどそれはアザとの出会い編からの長編になるからやめ。
というか今思えば書いてたな…途中まで←


あ、なんかジョブと使役ゴースト増えたねー。
うーん…フランケンの嫁にはなる予定無いなぁ(笑)

男でも花嫁扱いか…。まぁ、巫女もあるし今更だよね。俺、巫女だしね←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]