忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



や、やっと俺の番だorz
よくも2連続でスルーしてくれたな…くそう、俺メインのブログなのに…。
さって、ずっと載せたかった花楓くんからの贈り物載せちゃうよーvvvv

花楓くんからv









夕姫くんを描いたらお返しにといただきましたーーvvvv
超可愛い!!!!羊付き!!!!倍返しとはこういう事を言うんだね…うんうん。
花楓くん、有り難うございましたーvvvvリリカルver楽しみにしていますvv(マテ)


追記には馨くんから質問教えてもらったシークレットバトーンv
馨くん…Q28の質問の回答…俺とアザって何…///;;;;


=========================

■シークレットバトン:60式■

Q1:花楓くんとかりんちゃんとかかなー
Q2:いっぱいいすぎて!リースちゃんとか…りんちゃん、焦行ちゃん、ステラちゃんとか!
Q3:珠洲ちゃん、煽ちゃん、黒鵐くん
Q4:アザ← 雪光くんとかもサラっとしてそう
Q5: 音緒くん?
Q6:花楓くん、馨くん、雪光くん、アザ、月吉くん
Q7:月吉くん、音緒くん、夕姫くん
Q8:アザ(即答した)、雪光くん←
Q9:燕里くん、(熾月)奏くん、菘ちゃん
Q10:焦行ちゃん、冴ちゃん、司ちゃん
Q11:珠洲ちゃん←
Q12:珠洲ちゃん←← ハナちゃん(ぁ)
Q13:珀くん
Q14:アザ、黒鵐くん
Q15:珠洲ちゃん、蒼くん
Q16:まず俺が無理 鏡次くんかな、散々バカにされたから
Q17:焦行ちゃん←
Q18:煽ちゃん、馨くん、花楓くん、はじめちゃん
Q19:りんちゃん、レディちゃん
Q20:アザ、鷸瑠ちゃん
Q21:アザ
Q22:タケシくん←
Q23:厳道くん、雪光くん
Q24:つぐむ
Q25:音緒くん
Q26:(水流)奏くん
Q27:依月、アザ
Q28:月吉くん&未久路ちゃん
Q29:ライくん
Q30:りんちゃん
Q31:花楓くん、冴ちゃん、アザ
Q32:煽ちゃん、珠洲ちゃん、音緒くん
Q33:音緒くん、煽ちゃん、馨くん
Q34:ハナちゃん←
Q35:ライくん、タケシくん←
Q36:アザ、焦行ちゃん、
Q37:雪光くん、ハナちゃん、依月
Q38:ライくん、朱里ちゃん、八咫くん
Q39:珠洲ちゃん、疾風
Q40: 夕姫くん(笑)
Q41:黒鵐くんとか、鷸瑠ちゃん…かな?
Q42:(水流)奏くん← 八咫くん←
Q43:珠洲ちゃん
Q44:ハナちゃん、(滝空)疾風ちゃん
Q45:アザ
Q46:人の事言えないのでノーコメ←
Q47:リースちゃん、冴ちゃん、日滝くん
Q48:依月…かなー。レディちゃんだと楽しい←
Q49:多由也くん、ルアンくん、響ちゃん
Q50:鏡次くん←
Q51:月吉くん
Q52:理華ちゃん、遥斗くん、彼方ちゃん
Q53:依月、アザ、雪光くん、ハナちゃん
Q54:ちひろちゃん
Q55:煽ちゃん、冴ちゃん、ライくん
Q56:珠洲ちゃん、彼方ちゃん、玲ちゃん
Q57:つぐむ、疾風、アザ、雪光くん
Q58:依月←
Q59:なるちゃん←
Q60:今まで関わった人全て
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
だって、Q28はアザと翔だと思ったんだもん(`・ω・´)
しかし、解答と照らし合わせてみると正直面白い解答だwww
お疲れ様ー!
2007/11/05(Mon)21:39:46 編集
なぜだああ
普通…ノーマルカップリング挙げようよ!そこ!←
シークレットバトンって楽しい(笑
【2007/11/08 00:10】
無題
 ……すげー気になる。なんだ、オレ何したんだ……心当たりが多すぎてどれに何が引っかかってるのかサッパリわかんねぇ……むむー
きょーじ 2007/11/05(Mon)22:22:48 編集
送った!
質問送っておいたから、やってね~~v←
別にそんな変なのに鏡次くんの名前出してないから!安心して!(笑
【2007/11/08 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]