忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アイテム】 ポーション 15









後1本!

アキバ行ってきた!!!!!
んで、売ってるトコ見つけた!!!

でも…

後1本!!!!

FF7verクラウドだけがなかった…!!!!!!!!

くそう…。あらゆる経路を用いて入手せねば…←

どうでも良いけど左から…

【上段】ヴィンセント エアリス シド クラウド(ACver) レッド13&ケット・シー
【中段】ザックス(CCver) ルーファウス&レノ&ルード ユフィ(ACver) バレット&マリン ティファ(ACver)
【下段】ザックス(FF7ver) ジェネシス&アンジール ユフィ(FF7ver) セフィロス ティファ(FF7ver)

未回収:クラウド(FF7ver)※顔の角度は微妙な違い。服装で見分けるべし

だぞ!!!(ばくし)
集める人の参考に…←


追記は珠洲から回ってきたバトンだーーー!!
翔にぃとはやってーにも回ってたから三人で一緒に答えるぞーvv





【性格バトン】


●自分で思う性格 
翔:八方美人、わがまま、負けず嫌い
疾風:不器用
夏葵:天才(ばくし)


●人に言われること 
翔:優しい、可愛い、天然、デレツン…←
疾風:ツンデレ…←
夏葵:バカ…←

●男女関係なく友達の理想 
翔:辛い時も楽しい時も、お互いにフっと何気なく頭に思い描ける存在感
疾風:遠慮がいらない…
夏葵:いーっぱい遊べるやつ!!

●好きな異性の理想 
翔:異性…。女の子は笑顔が一番ですv
疾風:興味ない。
夏葵:薫子さん!!!←

●最近言われて嬉しかったこと 
翔:犬に例えるなら、外国のカッコイイ感じの犬だね!ってvvvv今までチワワって言われてたから。
疾風:別にねぇな
夏葵:「さっすが親分」最近とかじゃねーけど、言われたら嬉しい言葉!

●バトンの送り主の顔は見た事ある? 
翔:勿論v大切なお友達ですv
疾風:ある
夏葵:ったりめーーだーーv

●送り主の印象は? 
翔:一見カッコイイ男前。だけどとっても可愛い子ですv
疾風:生意気←
夏葵:有能な子分だ!!←

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 
(3人で選定中。代表して翔が回答)←

クール→ちひろちゃん(クールというか…シビア←) 遥斗くん (九柳)要くん
残酷→依月(…)
可愛い→冴ちゃん 焦行ちゃん 篠ちゃん なるちゃん 流奈ちゃん
癒し→菘ちゃん リースちゃん 
かっこいい→花楓くん 月吉くん 馨くん カノンくん  
面白い→八咫くん 月吉くん 夕姫くん りんちゃん
楽しい→理華ちゃん 悠真ちゃん 鏡次くん 空ちゃん リコちゃん
美しい→玲ちゃん 依月 珠洲ちゃん 煽ちゃん
頭が良い→アザ (星野)優輝くん 馨くん
礼儀正しい→ハナちゃん 玲ちゃん リースちゃん
大人→珠洲ちゃん アザ ハナちゃん(色んな意味で←)
子供→年齢的に…ならハナちゃん ちひろちゃん 玲くん etc←


キリがないので一部のみ上げましたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぉー
やっときますねーvv
それにしても、ポーション集めですか・・・(笑
100どころでなく、いっぱい回復できますね←
さぇこ 2007/10/29(Mon)15:25:26 編集
ふふーv
おーー!回答楽しみにしてるぞーvvv
本当…回復しすぎて太りそうだなあああ←
【2007/10/31 00:34】
わあぁ…
す、すごいねー(・■・ )
私の近所のコンビニ、前行ったときは列2段くらいポーション缶だったのに日曜に行ったら全部なくなってた…怖。
だから京きなこ買って来ちゃったーv←
理華 2007/10/29(Mon)23:38:42 編集
えへん
な?な?すぐ売れちゃうだろ??びっくりだ!
京きなこまた買ったんか!!!ばくし!!美味いよな!
【2007/10/31 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]