忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき



おす!!!久保枝だぞ!!!
翔にぃが後ろで「絵貰ったのーーー」と泣き喚いているが華麗にスルーだ!!←

今日はこれを報告せずしてどうする!!!ということなんで発表させてもらうぞーー!!

聞け!
ポーション16缶コンプリートだ!!!!!ばくし!!

ポーション










改めて予備知識だぞー。左からー…

【上段】ユフィ(FF7ver)/ユフィ(ACver)/バレット&マリン/ザックス(FF7ver)
【二段目】エアリス/ジェネシス&アンジール/クラウド(FF7ver)/ザックス(CCver)
【三段目】レッド13&ケット・シー/シド/クラウド(ACver)/ティファ(FF7ver)
【下段】ヴィンセント/ルーファウス&レノ&ルード/セフィロス/ティファ(ACver)

だぞ!!!クラウドの違いなんかパっと見、分かりづらいっつーの!

さて、追記には背後バトンだ!!!あおりんが作ったらしいぞ!!!



===========================


☆背後さんに質問ーー!!☆


☆誕生日を教えてください。
5月6日!久保枝さんと同じです!

☆年齢は?(さしつかえなければ;)
24歳です。10代に見られますが24歳です←

☆日々の生活に欠かせないものってありますか?
銀雨!!!

☆好きな服装のテイストとか教えてください。
くったりたらーん系。ワンピースとか、脱力パーカーとか好き。レギンスとかー。

☆人からよく言われることは何ですか? 
鏡次くんからはしょっちゅう「同い年とは思えない」と言われ…
篠ちゃんとかからも「可愛い」扱いです。


☆今使っているケータイの色は?
赤ー。ソフバンの910SHー。

☆最近、欲しいものとかありますか?
お金…切実に← 絶賛DVD破産中。
あと、PS3…ただ「忌火起草(イマビキソウ)」がやりたいだけ。楽しそうvワクワク


☆今、飼ってみたい動物は?
…コリラックマ←

☆シルバーレインの世界で一つだけ能力を身につけられるとしたら??
例:(月のエアライダーのエアライド)等 
そりゃあもう……ゴーストライティングしか…!!!!←



☆ありがとうございました~☆ 
いえいえ…楽しかったです(´・∀・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
沢山のポション!!
お疲れ様です♪
そして、コンプおめでとうございまーすvv
ヴィンセントが真っ黒な事は気にしないでおこう(笑)
翔先輩と翔先輩の背後さんは多くの人に「かわいい」の感情を抱かれていますね(ニコ)
音緒 2007/11/04(Sun)09:21:43 編集
ポション!(笑
ヴィンセントは元々黒いうえに横顔で俯いてて顔があんまり見えないから更に黒い←

うー…何でだろうねー;可愛いつもりはないんですが←
【2007/11/05 19:05】
わーいvv
翔先輩バトンやってくれてありがとうですよ~♪♪
翔先輩背後さんは童顔なのでしょうか??ますます翔先輩が気になっている背後です…。会ってみたいですね。←

忌火起草ってもしかしてホラーですか……;翔先輩はそういうの平気なんですね~。すごいです!
あれ?コリラックマはともかく、リラックマって確か中ににんげn(ぁ

わ~ゴーストライティングですか~*
翔先輩は漫画とか描かれるんですね
機会があれば是非読んでみたいですvv








2007/11/04(Sun)20:16:45 編集
へへーv
いえいえーv楽しかったですvv

丸顔で目が大きいから幼く見えるのかも?あと、多分性格自体どっかヌけてるみたいなのでポケっとしてるから…かなぁ?
俺も煽ちゃんに会いたいーーvvv

忌火起草はホラーだよー!篠江翔的にはホラーダメですが、背後は大好きです← 呪怨で笑えました←
最近のホラー業界のレベルの低さに苦情入れたいくらいです(ぇ)

コリラックマって中身どうなってるのー?リラックマと同じくおっさん入ってるのかな?←

漫画より、SSの方が書く事多いかなー。漫画は背景とか苦手で;;一時期書いてた時もあったけど見せれません←なのでゴーストライティングあれば万々歳v
【2007/11/05 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]